--年--月--日 --:--


トヨ

2009年07月28日 11:01

バッティングピッチャーの豊田光くんです。

とよ4

左投げ。




さらに、用具係も兼任しています。

とよ1

毎日練習が始まる前に、ベンチに選手のヘルメットなどを準備します。

性格が几帳面なので用具係も完璧にこなします。





とよ2

ほら。





性格が几帳面だけでなく、

根がまじめで根気があるので、毎日きっちり同じ時間にトレーニングをしています。

とよ3

デッドリフトまでやるってことは、選手時代は相当やってきたんだと思います。




実はここだけの話、

チーム内で、根本さんの次によくトレーニングしてます。

根本さんは僕の中では殿堂入りしてますから、実際は№1です。


そういえば、根本さんも「超」がつくほど几帳面です。

トレーニングと几帳面さは関係あるんですね。






コメント

  1. 1961 | URL | -

    Re: トヨ

    これから娘と二人で神宮球場へ応援に行きます。
    天気大丈夫だと良いですね。
    豊田投手しっかりウォッチします。

  2. ANTS | URL | -

    Re: トヨ

    ヘルメットが並んでいるレアなところ見れたりといつも楽しみにみさせてもらってます。
    並びの順番決まっているのですか?
    試合中の選手の座っている位置はほぼ決まっているようですが・・

  3. kyon | URL | n05n40aw

    Re: トヨ

    豊田さん
    その他の裏方の皆さん
    いつも選手を支えているんですね
    見えないところで、頑張っている人達が
    たくさんいるんですね

    これからも、選手の皆さんを
    よろしくお願いします。
    几帳面な性格は、うらやましいです(^^;;

  4. だるま~♪ | URL | -

    歩歩是道場(ほほこれどうじょう)

    ☆鈴川さんのブログ☆

    いつもは陰の存在のスタッフさんにも温かい光がそそがれてますね!!!
    やりがいある仕事をしているという思いが カープ選手の力になればいいなと願うばかりです♪♪♪

    ましてや
    打撃投手だけでなく用具係も兼ねてらして

    鈴川さんから観ても豊田くん!素敵な方なんでしょうね(^^)v

    現役の頃を知らない無知なファンですみませんm(__)m
    きっと
    鈴川さんも負けないくらいご自分のトレーニングに選手のケアに
    更には見えない部分なとこにもサポートされてるではありませんか!!!

    現に
    こうして私たちファンの為に色々な紹介してくださる事は、なにより几帳面な方ですょ!感謝感謝(^人^)


    遠征に出られた時には
    どうか
    ご無理なさらずにぼちぼち更新されてくださいね♪

    心は豊かで満たされ癒されてなきゃ思いは伝わらないものなので…

    広島は
    どんより蒸し暑い1日です。時折、心地よい風が吹くと なぜか 幸せを感じてしまう??

    きっと
    平和だからでしょうね~♪
    もっと
    嬉しい知らせ!!!
    待ってますね(⌒0⌒)/~~

  5. Ashige | URL | aEmTB4nk

    Re: トヨ

    そうですよね。

    選手は勿論 その選手に対してバッティングピッチャーで投げる人も
    『いい球』を投げれるよう 常日頃トレーニングが欠かせないですよね。
    その結果 選手が活躍しチームが勝つ!
    この連鎖でチームがまとまって強くなっていくんですね。
    だから今の成績は 裏方さんたちにとっても厳しすぎますね。

    でも 選手を信じて黙々と投げる。少しでも調子が上がり
    試合で打てるよう 気持よく打撃練習してもらうために・・・

    頭が下がります。

  6. kozu | URL | shsLjCXw

    豊田さん

    毎日「きっちり同じ時間に」というところがまた
    重要でありますよねv-66
    覚えておきます。

    根本さんは、殿堂入りするくらいトレーニングを~v-237v-236
    それで、鈴川さんにも負けないような美しい脚をなさっているのですねv-77
    短パンがとても似合う「大人」ですね。

    羨ましい。

    明日も明後日も注目させていただきます。

  7. たあ | URL | -

    豊田さん

    カープを支える人ですね☆豊田さん気になってました。いつも相手チームのバッティングが終わるまでボールの片付けしてるし・・・謎がとけました(^^)v
    根本さん情報もうれしい♪
    ありがとうございます☆

    試合前の外野練習後の片付けを見るかぎり、根本さんはもちろん鈴川さんも几帳面です(^^)v

    さあ今日は勝ちましょう☆☆
    よろしくお願いします☆

    お疲れさまで~すp(^^)q

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


