--年--月--日 --:--


太田さんと芦さんと英樹さん。と、マエケン。

2009年08月07日 16:36

バッティングピッチャーの方々。

選手より早く来てウォーミングアップをされています。


あし1

高橋英樹さん。

しかし、脚長いですね。


あし2

太田龍生さん

しかしこの人も、脚長い。

しかも、渋い。

あし3

これまた渋く歩いておられるのが
芦沢公一さん

あら?

よくみるとこの3人。


みんな脚長いし、スタイルいいなー。羨ましい。


集合集合ー

誰が一番脚が長いか。

元選手の血が騒ぎます。なんでも「勝負」です。

あし4

芦さん、胸まで張って気合入れすぎです。

「どう?」

「俺じゃない?」


そこへ

あし5

マエケンも参戦

「どうっすか?」

もう必死よ、みんな。

あし6


「ヒデキさんズボンあげすぎでしょ」



あし7

イヤイヤ、あげすぎあげすぎ。捕まる捕まる。

まさに「廣島魂」


みんな十分長いし。

みんなかっこいいですよ。




でも、




英樹さん、ジャージの時はちょっと丈が短すぎるんですよねえ。

成長期の子供の制服みたいで・・・。

あし8


でもこういう姿見て、僕はなんとなく「ホッ」とします。


BPのみなさん

暑いですけど残り試合、宜しくお願いします。



ちなみに体型についての僕の考え方ですが、


縦の長さはしょうがないから諦める。

横の太さはなんとかなるから頑張る。


です。

頑張りましょう。





コメント

  1. たあ | URL | -

    頑張ります。

    お疲れさまです
    みなさん脚長い!!!
    かっこいいですね☆
    バッティングピッチャーみなさん登場かな?
    暑い中毎日お疲れさまですm(__)mありがとうございますm(__)m

    暑いです・・ね・・

    鈴川さんの写真にまた癒されましたよ(*^□^*)

    今日は島根からテレビ観戦じゃ☆みんなの活躍をたくさん見るよ♪♪

    鈴川さん☆今日も選手のみなさんをよろしくお願いします☆

    お疲れさまで~すp(^^)q

    そうそう。殿筋さんのトレーニング(;^_^A
    体が重たいらしく・・膝にキマス・・・・


  2. スゥユー | URL | E80UtunQ

    おいおい・・・

    ちょっと!セクハラで捕まっちゃいますよ(笑)
    あげすぎです!ズボン!
    でも、最近ハヤリの、おしりが見えそうな
    腰履きよりはいいと思います…たぶんv-16
    がんばりが伝わるのでヒデキさんが
    一番でいいと思いますv-218
    ジャージの丈がかなり笑えます♪

  3. たかえ | URL | -

    必死(笑)

    皆さん必死ですね~!笑っちゃいました。失礼かもしれませんが、皆さんカワイイです。(*^^*)
    しかし、本当に足が長い!スタイル抜群!
    鈴川さんも負けてないですよ(^-^)b

    こうした皆さんに支えられているんですね。素晴らしいです。

    ...あの、ジャージの丈はいかがなものか...(^-^;)

    楽しいブログをありがとうございました!!

  4. ビバくろだ | URL | -

    こんばんは。
    みんなでそれぞれに、自分の持ち場で全力を尽くす。昨日より一歩でも前を歩けてるように。

    カープが真剣にもがくなら、どこまでも付き合いますよ。チカラ入ってますから(笑)。

  5. すずめ | URL | -

    更新ありがとうございます。

    みなさん面白いですねー(笑)
    バッティングピッチャーの方が
    選手より早く来てるとは知りませんでした!!

    こういう方々がいて、選手を支えているんですよね…。
    チームっていいですね。
    だれ一人欠けてもいけない。なりたたない。
    そんな気がします。

    なかなか調子の上がっていかないカープですが・・・
    ポジティブポジティブ!!!!!
    私はいつだってカープを応援していますよ~^^

    いよいよ夏本番!という暑さですが、
    夏バテには気を付けてくださいね!

  6. まみお | URL | -

    カワイイ一面♪

    みなさん渋くてかっこいいながらも、意外?な可愛い一面に笑っちゃいました。

    足の長さ、羨ましいです。
    私は屈伸すると簡単にぺたっと手がついてしまう程短いので^^;
    鈴川さんの言う通り、鍛えて挽回します!

    今日も暑い中、お疲れ様でした☆
    一日一日、カープの皆様を応援ています。

  7. you2000 | URL | -

    英樹さん
    おっちゃんになりましたねぇ

    いい投手でしたが
    幸せそうでなによりです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


