--年--月--日 --:--


快晴

2009年07月27日 14:00

快晴です。

適度に、力強い雲があって空を見ていると楽しい。

大雨で埃が流されたのか、空気もきれいに澄み渡って一段と青いです。

晴れ

止まない雨はない。

と、うちの会長も言ってましたからね。

いろんな意味が込められていますが。



オールスター選手も合流しました。

いろいろ話を聞くと、それぞれが良い勉強になったようです。


今から東京に移動です。

だいたいの選手が練習を終えて出発準備をしていますが、

ブルペンの打撃ゲージからまだ音が聞こえてきます。

ちらっと覗いたら、

やっぱりオールスター選手でした。

こういう部分が、スターの証なんでしょう。



東京ではなかなか更新できないかもしれません。

まあ、ぼちぼちと。




コメント

  1. maru | URL | -

    綺麗な空ですね。
    東京は雨になってしまいました…昨日は晴れたのに。。
    いい天気はまたしばしお預け?になってしまいそうです。

    オールスターはカープの選手がたくさん出てて嬉しかったけど、しっかり気持ちは休めたかな?なんてちょっと心配したり。
    明後日の神宮に応援に行きます☆

  2. たあ | URL | -

    止まない雨はない

    会長~☆
    かっこいい(T^T)v

    仕事しながらどんどん明るくなる空を見て久しぶりの青空を見て、涙を流して仕事しました(・・?)
    ・・・・何でだ?

    オールスターでよい刺激を得た選手がまたカープの選手によい刺激を与えてほいいですね(^^)v

    『なまけものの・・』本はなまけものの人でなくても読んで損はないと思いました。カープの選手にも☆読んでほしいなぁ~
    『努力』の人たち『継続』してる人たち・・・
    鈴川さんがよいカタチで支えてあげてくださいよ!!!
    あらまぁ偉そうに(>_<)
    失礼しました♪♪

    お疲れさまで~すp(^^)q

  3. Ashige | URL | s.Y3apRk

    いざ 後半戦!

    勝ち越して帰ってきてください!

    土曜日には息子2人とズムスタに駆け付けます。

    あと 今日の広島FM『DO THE CARP』で
    横ちんがインタビューにでてて
    このブログの『月刊横山』が話題になってました。
    次は 横ちんを落とすって…
    楽しみにしてます。

    あと、パーソナリティの中川真由美さんもここをチェックされてるそうです。
    せっかくなので何かコメント頂けたらいいですね。

  4. kozu | URL | shsLjCXw

    Re: 快晴

    「止まない雨はない」
    絶対にそうですよねv-237

    でも…、そう毎日自分に言い聞かせて、早くも5か月経過。。。

    明日からの神宮三連戦、ブルペン前のチケットも取れていて、しかもお気に入り投手の登板も予想されているのに、信じられないくらい「わくわく感」が薄いのです(涙)。

    鈴川さん、大変でしょうが、東京でもたくさん更新して下さいね。お願いいたします。
    ここは、私の唯一の「癒しの場所」なのです。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


