--年--月--日 --:--


オールスターゲーム

2009年07月25日 20:25

今、テレビでオールスター見ています。


カープから7人も出場してます。


「地元」ということを差し引いても、十分にオールスターに出れるだけの個性的なメンバーだと思います。


テレビを見ながら、いちファンとして普通に応戦してます。


あーーっと。


今、クリケンがあと一歩でHRだったのに。


でも、それぞれが良い顔して、それぞれの個性を発揮しているのを見て本当に嬉しいです。


本当にいい顔してますね。


うちの選手は高校野球みたいなノリが一番力を発揮できるのかもしれないです。


このオールスターゲームが、いいきっかけになってくれると信じています。




コメント

  1. たかえ | URL | -

    見てます

    私も今、テレビで見てます。
    そうです!信じてます!!
    イイ雰囲気で戦って欲しいです。
    オールスターって、お祭りで選手も楽しそうにプレーしてるけど、力と力の本気のぶつかり合いで楽しいですね。

  2. ☆あきこ☆ | URL | -

    私も!

    私も今テレビで応援してます。
    栗原さんの打球、惜しかったですよね!!絶対ホームランだとテレビの前で悔しがってました、私…でも栗原さんが笑顔なのを見て、野球楽しんでるのが伝わってきたんで、私も楽しみながら見ることにしました!
    後半戦、カープでもたくさん笑顔見たいですよね!
    応援するぞー♪♪♪

  3. スゥユー | URL | E80UtunQ

    Re: オールスターゲーム

    そうですね~♪
    今回のカープ選手の活躍は
    ファンとして本当に嬉しかったです♪

    赤松選手もちゃっかり
    アクセラGETしてるし(笑)

    「そりゃムリだよ」って言われるかも
    しれませんが、
    シーズン中も選手のみなさんには
    あんな表情で試合して欲しいです。
    イケそうな気になれるので!

  4. Be | URL | -

    こんばんは

    うちもオールスターゲーム観てました
    栗原の幻のホームラン…
    みんな楽しそうにプレーしていて、観ているファンもほんわかした雰囲気を味わえました。

    28日から後半戦が始まりますね。
    短いオフにリフレッシュして、また頑張ってくれることを期待してます。

    鈴川さんも頑張ってくださいね

  5. オールスター

    カープの選手が、活躍していました。栗原選手の打球が入らなかったのは、残念でした。今回は、14年ぶりに広島での開催になりましたが、広島県民にとって長く待ったでしょうね。オールスターといえば、1975年甲子園球場で開催されたゲームは、切っても切り離せないものです。山本浩二選手と衣笠選手が2本づつ打った本塁打ですね。あれで、後のペナントレースに繋がりました。今回も同じような快進撃を期待しています。ちなみに、山本浩二さんがオールスターでの通算本塁打が14本で王貞治さんをさしおいて歴代1位です。

  6. たあ | URL | -

    オールスターゲーム

    こんばんは

    オールスターゲーム楽しかったです♪♪
    4回くらいで力つきました( ̄□ ̄;)!!
    カープの7選手めちゃくちゃいい顔してました(o>ω<o)
    もうみんな大丈夫です☆☆
    いい感じで後半戦いけます!!!

    体力つけなくては!!
    4回で力つきてたらスクワット応援なんてできない(;^_^A

    ハーフスーパーマン☆ヽ(・ε・)!!!

  7. Ashige | URL | s.Y3apRk

    Re: オールスターゲーム

    いい顔ですよね。
    大竹投手もルイス投手も 1発打たれても笑顔!
    楽しむのって野球いやスポーツの原点ですからね。

    さすがに負けがこんでる現在の状況じゃ笑顔にはなれないかもしれない。
    でも選手が楽しく野球をやらなきゃ 見てるファンも楽しさが半減するってもんです。

    昨夜はズムスタ後方の二葉山山頂で 花火とズムスタを同時に眺めてました。

    ここ 一度来てみられては?
    夜は夜景もきれいだし ズムスタがどんな感じで街の中にあるのか
    非常によくわかりますよ!

  8. ビバくろだ | URL | -

    Re: オールスターゲーム

    こんにちは。
    何年か前のオールスターはいかにも「なあなあ」な弛んだ雰囲気があって違和感があったのですが、最近はまた一生懸命な試合になりましたね。
    和気藹々の中にもグラウンドに立つと真剣勝負、その結果打たれてしまってもそれはそれで納得、という清々しさでした。
    今回いちばん持ち味を発揮できた赤松選手をはじめ、選手の皆さんが「らしさ」を出して頑張れますように! 鈴川さんのフォローもよろしくお願いします。

  9. えり | URL | pamUQ3n2

    Re: オールスターゲーム

    初コメです。

    オールスターとても楽しく見ました★
    画面に赤色のユニフォームや帽子が映るとわくわくしてました。
    どの選手もとても楽しそうで、いいなぁと思ってみてました。

    今は負けが続いて、選手の皆さんもとても苦しいと思います。
    前半の勝ち続けていた時のベンチの雰囲気って
    高校野球みたいな雰囲気があったなぁと思いだしました(*^_^*)
    カープの選手の皆さんが、一番生き生きとプレーできるよう
    私たちファンも精いっぱい応援します(^◇^)

    鈴川さん、選手の皆さんのフォローよろしくお願いします(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


