--年--月--日 --:--


2009年07月17日 19:15

澤崎コーチと、僕と、そして牧野塁。

実はつながりが、、、。

同い年なんです。

アラサーとアラフォーの境目ですね。

塁は今日誕生日でした。

Rui.jpg

塁っていう名前いいですね。

えらい爽やかに笑ってますが、そのまんまです。だいたいいつもこんなに爽やかです。


毎日遅くまで残ってリハビリ、トレーニングをきっちりやっています。

本当によくやってます。

今日も良いピッチングでした。

まだまだいけるところを見せて欲しいです。

Rui2.jpg

現役で同級生が頑張っていると嬉しいですね。

海の向こうでも一人頑張ってますからね。





僕らと同年代の人たちへ



まだまだですよ。

まだまだ身体は動きますよ。

今朝の新聞で日本人の平均寿命の記事を見ました。

30代で、「もう歳だ」なんて言わないようにしましょう。

まだまだ先は長いんですから。




シーズンもまだまだこれから。





コメント

  1. 鈴木 | URL | -

    Re: 塁

    うーん苦しい連敗が続きますね・・・
    カープにとっても、かなりきつい時期ですが
    ファンにとっても もやもやな気分が続いてます

    今日牧野選手の誕生日だったんですね!
    こちらのブログで始めて知りました。
    おめでとうございます!ですね。
    ナイスピッチだったのにな~、勝てないときはそれがなかなか評価につながらなくて
    残念です。
    あと、写真の表情が穏やかでちょっと驚きました!
    いつもマウンドでは厳しい顔してるので(戦いの最中ですもんね!)
    やさしい笑顔が新鮮でした。


    私も、まだシーズンは続いてると思います。
    カープファン友達の中でも、ちらほらいやーな声がでてきてますが
    それには耳を防ぎます!

    7連敗したら今度は8連勝でしょう!!

    がんばれカープ!
    鈴川さんのブログ、毎日楽しみです。
    シーズン宙で忙しいなかの更新、ありがとうございます。

    明日から連勝!そう信じて今日は眠ります。
    今日もおつかれさまでした、おやすみなさい。

  2. さわてん | URL | 9L.cY0cg

    はじめまして☆

    はじめまして!!
    私も今年境目なんです。
    同い年だっただなんて今初めて知りました!

    鈴川さんのブログを拝読するようになって、
    カープへの気持ちv-353だけじゃなく、スポーツに係わる全ての人びとに対する気持ちが大きく変わりました!!v-353v-353

    『シーズンもまだまだこれから。』

    ですね!!
    あきらめないっっ


    腹筋もがんばってマスよーv-218

  3. たかえ | URL | -

    えーっ!

    早く梅雨明けして欲しいです...(^_^;)

    澤崎コーチと牧野選手が同い年なのは知ってたけど、鈴川さんも?!
    どうでもいいかもしれませんが、私も同い年です。p(^^)q
    和裁士やってます。つい先日の14日に誕生日でした。(^O^)v
    アラサーとアラフォーのど真ん中の、どっちつかずでオロオロしてます。(笑)
    が、同い年が頑張っているって本当に励みになりますし、嬉しいです。
    これからもお互い頑張りましょうね!!

  4. ひまわり♪ | URL | -

    塁さん お誕生日 おめでとうございます♪

    うちの旦那様が
    「牧野いいの~」って!!!
    絶賛ですv-433

    奥様も綺麗だし~
    グルメレポート
    いつも楽しみに
    視てま~すv-411

    これから暑い夏

    若鯉にアラフォーパワーを魅せてあげてくださいね!!!

    ますますの
    ご活躍楽しみにしています♪♪♪

  5. たあ | URL | -

    牧野さんだ☆

    鈴川さん!!
    牧野さん♪♪オリックスのころから応援してます(≧ω≦)
    私が野球を大好きになってドラフトも大注目の年でしたよね92年・・・
    オリックスは小林宏コーチと牧野さん♪♪懐かしいな~
    同世代の選手が活躍するのはめちゃくちゃうれしいです。頑張っていただきたいです(^^)v
    倉さ~んp(^^)q

    鈴川さん☆お疲れ様で~すm(__)m

  6. Ashige | URL | s.Y3apRk

    Re: 塁

    まさに野球をするための名前ですね。
    マンガの主人公の『藤村甲子園』の匹敵するかな?

    笑顔はなんだか『城みちる』に似てますね(古っ!)

    天谷君を介して サンフレの槙野選手とマキノ繋がりで
    なんかコラボがあったらいいですね!

    同世代選手・・・と言うか同い年は中日の山本昌とロッテの小宮山、
    カープではリブジーコーチ(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


