--年--月--日 --:--


寝苦しい夜は

2009年07月17日 00:41

負けはしましたが、純の「魂のスクイズ」に感動しました。

1年に何回か目頭が熱くなることがあるんですが、あの場面はさすがにグッときました。

あとちょっとです。苦しみながら、個々が成長しています。

一勝より一生ということで。



最近すっかり暑くなって寝苦しくなってきました。

クーラーも扇風機もあまり好きじゃない僕は、

最近こんなのを愛用しています。

雪枕


子供の頃はカチンコチンのアイス枕しかなかったのですが、最近のは柔らかくて快適。

これおすすめです。

別にメーカーさんのまわしものじゃないですよ。







コメント

  1. たあ | URL | -

    チャーリー

    お疲れさまです

    15日は電車で泣きそうになりましたが、16日は球場で泣きました゜。(p>∧<q)。゜゜
    やりました廣瀬選手☆
    内野自由席の1番後ろまで行き、ありえないくらいの心拍数・・手が震え・・挙動不審・・\(^O^)/キャー☆チャーリー☆゜。(p>∧<q)。゜゜『魂のスクイズ』でした!! 

    栗原選手も打ちましたし☆勝てます☆6連勝すればいいんです☆

    鈴川さんの力がいるねp(^^)q頼みましたよ☆☆

    睡眠は大切ですからね。寝苦しい夜にはアイス枕で・・・(ρ_-)ノ今日も仕事だった・・・

    お疲れさまで~すp(^^)q

  2. だるま~♪ | URL | -

    延長戦 おつかれさまでしたm(__)m

    昨日
    森進一さんがテレビで
    『人生には③ツの坂があります』って…

    上り坂下り坂
    ま・さ・か(・・;)

    そぅ
    その まさか!!!の試合展開でした。
    スクイズなんて生ではじめて観たし~~~
    チャーリー様♪
    かっこよく決めましたね♪あわよくば サヨナラいけるかも???


    結果は残念でしたけど
    最後まで あきらめない姿勢は伝わりました!!!

    も~
    雨上がりのグラウンドが滑る滑る↓↓何人
    滑った事かと…ケガしないで(^人^)

    『最後
    もりあがったのにの~』
    どこやらか
    聞こえてきました!!!

    わたしの周りの方達 はじめは観るだけだったのに 終盤!なにやらメガホンをお買い上げして 熱くなりはじめて~(^o^)v

    そぅ
    ファンの心もひとつになりはじめてます!!!

    選手の気持ちも痛いほど わかってます。
    鈴川さんの思いも(*^^*)

    選手の笑顔が
    みたいよ~(⌒0⌒).。o○
    カープ梅雨明け宣言!!!待ってます(⌒0⌒)/~~

  3. carp082 | URL | -

    Re: 寝苦しい夜は

    これいいですよね!
    うちの6歳の息子も愛用していますよ。
    このやわらかさが良いみたいです。

  4. piyo | URL | n05n40aw

    Re: 寝苦しい夜は

    私も球場にいました
    泣きました
    栗原さんのツーベースから、かなりウルウルきてました
    緒方さんもマクレーンも廣瀬さんもファンも
    みんなの心が一つでした
    心が魂が触れ合ったような感覚

    今日も応援に行きます(^^)
    みんなの笑顔を見に球場へ
    って
    雨がすごいんですけど
    試合あるかな(^^;;

  5. Ashige | URL | s.Y3apRk

    Re: 寝苦しい夜は

    僕は冷房が体に合ってるんですよねぇ。
    朝起きて汗かく過ぎてると すごく体だるいし
    おまけに朝一から100kmとか運転するんで
    寝不足だと ヤバいんですよねぇ。


    僕は球場で『それ行けカープ』を歌ってると涙が出そうになります。

    昭和54・59年と球場でリーグ優勝を目の当たりにし
    歌ったそれ行けカープが心に、耳に、脳裏にしっかりと刻まれてるんですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


