--年--月--日 --:--


モリ?

2009年07月14日 23:59

暑い。と言っても由宇ほどじゃないけど。

「暑い」んじゃくて、「ポカポカして暖かい」んだ。と、昔だれかが言ってました。

まあ、僕なんですけど。

でもやっぱり暑い。


ちょっと涼をとらないと、精神的にきついということで、


よく気がつく根本さんが用意しました。

クーラーBOX

おしぼりとかスポンジとか入ってます。

これで後頭部冷やすと結構違うみたいですよ。

僕も練習終わって、選手がいなくなってからこそっとやってみました。

最高でした。今日一日の中で、あの出来事が一番テンション上がったかも。


そして、

暑さに紛れて、この男。

モリ?

もり

見事に、誰の顔も写ってませんね。

森笠選手です。

真っ黒になって、少し細く、いやいやシャープになってますね。

うちとは関係ない所で、がんがん打って欲しいです。


しかし、あのキャラクターは相変わらずでした。

どこにいても、違和感のない、ある意味すごい適応能力。

頑張ってなー。

カープ戦じゃないところで。








コメント

  1. たあ | URL | -

    モリ?

    お疲れさまでした

    暑かったですね・・・
    鈴川さんがこっそり頭からジャバジャバしてたの見ました(^^)v暑いんじゃろうね・・・と友達と☆

    そして森笠選手!!!
    見つけて10センチのヒールで走ってました(≧ω≦)走れるもんですね!!

    しかもヒット打ちましたし・・・喜んでたら(;^_^Aそこから・・・

    ホントに、森笠選手!!カープ戦じゃないときに活躍してください!!

    明日は勝つよ☆☆
    鈴川さん選手をよろしくお願いしますm(__)m

  2. ゆりかッパ | URL | zbT7meO.

    ☆お疲れ様です☆

    森笠選手が出てきた時は
    やっぱり嬉しかったです♪♪♪

    広島戦じゃない時に頑張ってほしいですね\(^O^)/

  3. kozu | URL | shsLjCXw

    Re: モリ?

    先日、このブログを発見いたしまして、すっかりファンになってしまいましたv-119
    写真も文章もデザインも凄くいいですね~。癒し系ブログです!
    本日の「見事に、誰の顔も写ってませんね。」もナイスですv-20

    我が家の夫は、鈴川さんのお名前を覚えられないようで、いつもいつも「あの、かっこいいトレーナーさんv-10」と呼んでいます。


  4. shin | URL | -

    Re: モリ?

    お疲れ様です!
    打ちましたね、もりかっさん。
    思わず拍手しちゃいました@内野2階自由席。

    むむむむむ。
    (=_=;)

    真夏の氷タオル・スポンジ、うちの部もやってました^^
    いかんせんバスケっちゅう室内スポーツゆえ
    フロアを濡らすまい、とできるのは部活終了後屋外でだけでしたが
    あーれはほんっっっとに気持ちいいですよね♪
    根本さん、すごいですね。

  5. よしひ子 | URL | -

    Re: モリ?

    関係あるところで打たれちゃいましたねえ。
    今でもスタンドで森笠選手のカープ時代のユニを着たファンを見かけます。
    お願い、みんなあなたが大好きだから、
    カープ戦でも試合に影響ないところで打って!(笑)

    腹筋は2日に1回ぐらいのペースでやっています。
    テレビで観たスロトレの先生は、いろんな筋肉を動かす練習を紹介しつつ、
    「筋肉を休ませる必要があるので、365日はやらないでください」と言っておられました。
    うーん。一般人はどのくらいのペースでやればいいんでしょ。

  6. piyo | URL | n05n40aw

    Re: モリ?

    森笠さん、元気そうで良かったです(^^)

    昨日もスタジアムで見てましたけど、森笠さん、人気あるんですよ(^^)

    ファンに愛された選手でしたね

    カープには貴重なキャラだったので移籍は寂しかったですけど

    頑張ってほしいですね♪

    カープ戦以外で(^^;;

    でも負けるのなら、森笠さんに打たれた方が良いかもー

    あー複雑(^^;

  7. Ashige | URL | s.Y3apRk

    Re: モリ?

    まあ前回ハマスタでは石井琢ちゃんが
    活躍して恩を返したわけだから 
    森笠君にもズムスタで活躍してもらわんとね。
    要はカープが勝てばオールOKなんじゃけど・・・

    首筋を冷やすのってホントに効果ありますよね。
    息子が炎天下でソフトの練習してる時も
    凍らしたペットボトルにタオルを巻きつけ
    休憩の時に首を冷やすように言ってます。

    カープグッズにも『カープネック-ルW』
    って商品もありますしね。

  8. まこ | URL | -

    Re: モリ?

    鈴川さんへ
    首を冷やすと気持ちイイですね。オフィスでの事務仕事ですがエコのためクーラーは設定28℃大阪では過ごせません・・・よって首にヒエピタ貼ってます。カープネック-ルWを買いましたが大阪ゆえトラファン多く会社ではできない・・・根性なしの私です

  9. ののっち | URL | -

    Re: モリ?

    森笠選手が大好きで、横浜に行っても変わらず応援しています。(横浜ファンではないですが)

    先日誕生日を迎えたのでおとといのヒットは私への誕生日プレゼントだと勝手に解釈しております。
    でもあのヒットから続いちゃいましたが・・・。

    広島戦に1軍復帰なんてさすが森笠!って思っちゃいました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


