--年--月--日 --:--


月刊 横山竜士 7月号

2009年07月23日 23:23

今回は横竜の「素」の部分を。

まだまだ氷山の一角でしょうけど。



よこりゅう1

いたずら小僧に、いたずらしています。


R0010305.jpg


R0010309.jpg

手も脚も縛られて。

ルイスは「この手と脚をさらに縛ったら、より完璧」と言ってましたけど。



「アメリカ帰る前に1回泣かせてもいいって、許可もらった」

らしいです。


どう見ても、ハドソン喜んでますけど。

横竜は子供好きなんでしょうか。

ハドソンは、「ヨコ、バーカ」と連呼してましたけど、僕には「ヨコ、大好き」に聞こえました。


某選手が言うには、

「横山さん、酔っ払ったら姪っ子の写真を何回も見せてくるんですよ。しかも同じ写真ばっかり」


その姪っ子の写真見せてもらったら、ゆるーい感じのかわいい写真でした。納得。




よこりゅう2

縄跳び。

原始的なトレーニングに飢えています。

由宇や日南のような山がないからねえ。



今一番良く聴く音楽は?

p4976_L.jpg
だそうです。

あとはこれ。

mayday_parade-a_lesson_in_romantics.jpg

これは僕も好きですね。




で、他にはどんなん聴くのかと思って、



ちょっとipodの中身を覗き見。


よこちん

えー?


よこちん漢字ばっかりじゃん。



よこりゅう3


一見、ROCKかPUNK一筋の様な男だけど、本命はやっぱりサブちゃんかー。


まあ、本当はもっと横文字のバンドばっかり聴いてますけど、本当にいろんなジャンルの音楽聴いてます。


たまーに、トレーニングルームに演歌が響き渡るのはこの男の仕業です。

演歌とトレーニングって、


やりにくいです。









コメント

  1. ビバくろだ | URL | -

    Re: 月刊 横山竜二 7月号

    こんばんは。
    横山投手(竜士さんですよ)のようにいろんな顔を見せる人は飽きないですねぇ(笑)。
    少し前にラジオで「どんな曲を聴くんですか?」と訊かれたときには「シュルツがロック好きなので勧められたのも聴く」と答えていました。そのときに演歌の話も出てましたけど(笑)。


    腹筋、その3まではいってませんが、ポッコリお腹の出っ張りの側面がややなくなってきたような気がします(断言できるほどではなくて…)。少しづつがんばります。

  2. ハル | URL | -

    Re: 月刊 横山竜二 7月号

    演歌なんて渋いですねー(笑)
    どっちかというと演歌とか聴きそうにないイメージです。

    鈴川さんもほかにどんな曲を聴くのか気になります。
    よかったら教えてください。
    ロックなイメージがありますけど、実際どうなんですかねv-266

  3. たあ | URL | -

    月刊 横山竜士

    おはようございます☆
    朝からテンション高いです(^^)v
    月刊横山竜士楽しみにしてました。今回は横山選手の『素』の部分が見れて・・・サブチャン(≧ω≦)トレーニングにはもってこいの・・歌♪・・・(;^_^A

    甥っ子姪っこはめちゃくちゃかわいいもんよ(o>ω<o)わが子とはまた違うかわいさが♪♪
    来月は会いに帰れるかしら♪♪


    ハーフスーパーマンきついけど頑張りますp(^^)q


  4. たかえ | URL | -

    横山さん

    ぶぅわぁははは!
    の、大笑いです!!
    おはようございます。この写真の横山さんだけ見ると、かなり危ない人ですよ~(笑)
    酔うと後輩に色々絡んで、また更にパワーアップするとかしないとかの噂も聞いた事が...(笑)
    皆に愛されているんでしょうね。
    それにしても、iPodの中身シブ過ぎです。
    でも、私もあの中身は結構好きです!!

  5. kem | URL | -

    横竜の特集最高です!!
    写真見て家族と大笑いしましたよ!

    次も期待してます!

  6. まこ | URL | -

    Re: 月刊 横山竜二 7月号

    鈴川さんへ
    お疲れ様です、7月号まってました!子供と本気で遊ぶ横山選手がますます好きになりました。もっと気難しくて孤高の人と勝手に思ってましたが・・・・

  7. Ashige | URL | s.Y3apRk

    Re: 月刊 横山竜士 7月号

    横ちん 『ヘイ!ゴードン(機関車トーマスの)』とは言われなかったかな?

    Do THE CARPでDJした時も渋い選曲じゃったけねぇ。

    鈴川さんも いっぺんDo THE CARPに出てみてください!

  8. かず | URL | -

    Re: 月刊 横山竜士 7月号

    私たちの知らないところでこんなに楽しいことが繰り広げられているんですね!
    縛られてるのに嬉しそうなハドソンくんの顔!
    そして縛っている横竜の楽しそうな顔!
    子どもは子ども好きな人を見つけるの早いですよ~
    うーん、横竜って深い男ですね。
    ますます好きになりました。
    次回の月刊 横山竜士 楽しみにしています。

  9. ベベ | URL | -

    Re: 月刊 横山竜士 7月号

    ますます・・横ちんの事が好きになってしまいます~。

    次は、どんな横ちんの姿を見れるんでしょうか・・?

    来月号が楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


