--年--月--日 --:--


前向きな背中

2009年05月06日 22:32

最近選手がおもしろいTシャツを着てます。

沖縄でTシャツ作ってくれる店があって、若手がそこで作って練習中に着ています。

いろんな言葉を選んで背中にプリントしています。

「健康のためなら死んでもいい」とか。結構笑えるのもありました。

僕が好きなのはこれ。

SN3A0204.jpg
篠田選手のTシャツです。

確かに、
ここまで言い切ってしまうと、もうやるしかないですよ。

着た瞬間に、スイッチが入ると思う。

事実、今シーズンの彼はそれくらいの変貌を遂げました。今、ちょっと休憩中ですけど。

来年は僕も作ってみようかな。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


