--年--月--日 --:--


今日の・・・2枚

2009年06月25日 22:32

また?

てつ2

今日も暑かったしねぇ。

いいトレーニング出来たんだろうねぇ。

あれか?昨日のあれが効いたんか?





もうちょっと引っ張ろうかね。この話。

ヒントはこの方。




オバマ1

ちょっとちょっと、何覗いてるんですか?



また明日。





コメント

  1. ヤマト | URL | oToiK3wU

    Re: 今日の・・・2枚

    すっごく・・・気になります。。。

  2. ぽんた | URL | -

    Re: 今日の・・・2枚

    てっちゃん、お疲れさま!!

    ゆっくりお休みください(笑)

    タクローさんは相変わらずオモローですね(笑)

  3. 秋 | URL | -

    Re: 今日の・・・2枚

    ちょっ! 鈴川さ~ん><
    小窪くんの可愛さの秘密教えてください(/∀\)笑
    この写真、可愛すぎですw
    何しても可愛いですよね、小窪くん^^;笑

    それにしても真相気になりますっ><
    せっかく今日の更新楽しみだったのに~!笑
    琢郎さんが被ってるのは、噂のオバマですか?
    ヒント余計分からんですっ(・ω・`)笑


  4. たあ | URL | -

    今日の一枚・・・

    今日もお疲れさまでした

    小窪選手話・・・
    まだひっぱるんじゃ(;^_^A
    おっ!!今!!地震!?
    怖い!!!

    明日からも~p(^^)q

    鈴川さん!!!
    選手をよろしく(≧ω≦)

  5. まこ | URL | -

    Re: 今日の・・・2枚

    鈴川さんへ
    これタクローさんですよね?オバマのかぶりもの!娘サンにもかぶらせてましたよv-23
    あと今日広島アスリート買いました。鈴川さん載っててうれしかったです。関西では売ってるとこ限られてるし最近売れるの早いから発売日に絶対かいますe-17

  6. Ashige | URL | s.Y3apRk

    獲物を狙う??

    それとも change!ですかね。

    やっぱ琢ちゃんにカンチョーされたな、こりゃ。

    小窪君がそっちに目覚めないよう 気をつけてあげてくださいe-446

  7. みかみかん | URL | -

    Re: 今日の・・・2枚

    小窪くんも鈴川さんも琢朗さんもおもしろい!

    鈴川さんのブログいつも感動して拝見してるのに
    今回と前回は吹いちゃいました(笑)

    オバマ。。。(笑)

  8. ホプキンス | URL | -

    突然ですが、梅津投手の状態はどうですかあ?

  9. カープ好き好き | URL | -

    Re: 今日の・・・2枚

    真相は 25番の愛の鞭を受ける12番だったんですか?
    12番いじめるというと、もう1人を思い出していたぞ。。??
    あこがれの人から受けるとしごきも楽しい?
    もう1人ももうすぐ復帰ですね!
    みーんな、 大飛躍の明日のために がんばろう!

  10. 人並みに | URL | -

    広島きました!

    こんにちは。
    さきほど、球場を外からみたら水を撒いている方がいました。
    「もう動いてるんだ!」とちょっと感動。
    鈴川さんの話を見てて、カープを見る視点が広くなって、楽しくなってきました。
    今日からペナントレース再開!
    見に行きますよ。
    頑張りましょうね!!

    オバマさんの企みって。。。一体何ですか?
    知りたーい!!

  11. いゆこ | URL | -

    やっぱりタクローさんだ~笑
    あっ オバマさんか(^w^)
    お二人よく一緒に練習されてるみたいですね☆

    昨日は福岡けっこう揺れましたけど、広島も揺れたみたいですね。
    びっくりしましたー><

  12. kyon | URL | n05n40aw

    Re: 今日の・・・2枚

    まだひっぱるんですね(笑)

    琢朗さん、何やってるんですかー(^^)

    何か楽しそう

    続き、楽しみにしてます♪

  13. ☆あきこ☆ | URL | -

    あっ!

    わかりましたぁ!オバマ・タクローの仕業ですね♪

    真相公開楽しみにしてます!
    昨日、去年の月刊ホームランを見て鈴川さんをみつけました!もっと鈴川さんのことを知りたいなっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


