--年--月--日 --:--


ゴーヤ君 来広

2009年06月19日 00:11

ゴーヤ君。勝手に名づけたんですが・・・。

広島に来ました。なんだか嬉しかった。なぜ?

ゴーや2

「暑い?水、飲む?」とマーティー。
「あ、はい。すみません」とゴーヤ君。



僕、ゴーヤ君が12球団で一番好きかも。

ちゃんとした名前なんて言うんかな。



また、日本シリーズで会いましょう。









コメント

  1. ザブ | URL | -

    Re: ゴーヤ君 来広

    スライリーが一番じゃないんですか?v-406今日の試合はもりあがったでしょねv-308ほんまに日本シリーズが楽しみです。v-315

  2. あらふおうさたん | URL | -

    Re: ゴーヤ君 来広

    こういうのにコメントすることまずないんですけど
    リサーチしたのでコメントします。
    これほんまに(←広島弁ですね)ゴーヤ君っていうみたいですよ。
    久米島から来てる(笑)らしいです。

    石垣界隈行ったら、八重山全島がロッテ一色でしたが
    久米島は楽天がキャンプしてるんでしょうか。

    腰痛持ちなので、椅子に座ってあぐら云々、の説明がもう少し聞きたいです。
    ねたの無いときにでも教えて下さい。

  3. ちい | URL | dXq39puo

    見ました!!

    今日の中継にチョビっと写りましたよw
    ブログ見てたから知ってたけど、
    知らない両親はびっくりしてました。

    意外にも??アクロバットな姿につい笑ってしまいました。

    日本シリーズへの楽しみがひとつ増えました。

  4. ゆりかッパ | URL | zbT7meO.

    ☆お疲れ様です☆

    今日、試合開始前
    私もゴーヤ君見ました!!

    思わず、『こっち向いて』とカメラをむけてしまいました(*^□^*)

    バック転したりしゃべったり、
    面白いですね(^.^)b

  5. ピロ | URL | -

    スラィリーもよろしく

    初めてコメントさせていただきます。
    公式HPで見た所、彼の公式名称は「ゴーヤ」でいいみたいですよ。まあ謎の多いマスコットですが・・・
    日本シリーズでの再会、是非とも実現してもらいたいです!

  6. たあ | URL | -

    ゴーヤ君

    おはようございます!
    『ゴーヤ』君でいいみたいですよ(^^)v
    日本シリーズで会えたらいいですね♪♪
    ゴーヤ君!ハーレーに乗れるみたいですね・・・
    運動神経よさそうだったし(≧ω≦)
    ゴーヤ君恐るべし!!!

    交流戦あと2つ☆☆
    鈴川さ~んp(^^)q選手をよろしくお願いしま~す

  7. まこ | URL | -

    Re: ゴーヤ君 来広

    鈴川さんへ
    お疲れ様です、これは楽天さんのキャラなんですか???だとしたら逆に斬新e-1
    昨日の試合はなんかカープの良さがもうてんこもりでもうe-51大竹選手があんなに打席でねばったこともすごいし、石原選手のあんな表情はじめて見たv-363スポーツニュース見てたらないちゃいました、本当にうれしいいv-323

  8. 秋 | URL | -

    石原さんっ

    昨日は劇的なサヨナラ凄かったです^^♪
    石原さんめちゃめちゃかっこよくて、叫びっぱなしでした(/∀\)惚っ
    石原さんファンで良かったぁと改めて思いました///
    大竹さんも物凄い気迫でかっこよかったです☆
    そしてやっぱり何より、最後石原さんがみんなの輪にとびこんだ場面…
    あれが私がこないだ書いた、カープだけの雰囲気です(^ω^)
    おかげで昨日は幸せな気分で寝れましたっ

    最後に…ゴーヤ君は「ゴーヤ」って名前らしいですよ♪
    鈴川さん大正解っ^^☆

  9. もも吉 | URL | 195Lvy4Y

    Re: ゴーヤ君 来広

    昨日ズムスタで見ました
    見事なバック転&自爆?には和みました
    オレもゴーヤ君が一番好きかも?w

  10. | URL | -

    だからカープファンなんです

    大竹寛ちゃんが泣いちゃったそうですが。
    それを聞く前にニュースのヒーローインタビュー見て
    「あれ、石原泣いてる?」
    って思いました。泣いてたと思う、絶対。
    いいなぁ、カープ。
    こっちもじわっときました。
    おたくじゃこんなのないでしょ、って他チームファンに自慢したら、
    「このくらいで泣くか、普通?」とか「ウチは強いから泣く必要がない」(!)とか言われましたけど。
    勝っても負けても強くても弱くても
    たかが一回のサヨナラ勝ちでも
    いっしょに感動できるカープが好きです。
    先日の
    「カープファンが多いのはなんでか?」
    の答えのひとつになりますか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


