--年--月--日 --:--


ヨシノリ

2009年06月16日 21:29

夏が来ましたね。

この雲を見たらそう思いませんか?

夏2
モコモコっと。

マエケンの頭もモコモコっと。

夏3

四番もしっかり走ります。

走るっていうのは上半身と下半身の共同作業ですからね。腕を振るタイミングがズレたら上手く走れないです。
そう意味では、バッティングにも必要だと言えます。


夏1

夏と共に来ましたねー。尾形ヨシノリ選手。

真っ黒に日焼けした選手を見ると、ものすごい期待感があります。

おととしのサヨナラHRが忘れられませんね。

ランニング後もしっかりストレッチしてます。

スエも・・・。これ、ストレッチですよ。大腿四頭筋の。

そうだろ?スエ。


暑かったんですけど、今日は適度に風があって気持ちよかった。

マツダスタジアムでの夏は初めてですからね。

一体どんな暑さになるのか?

楽しみです。

いや、こればっかりは憂鬱です。




コメント

  1. のりこ | URL | sCdCES4I

    Re: ヨシノリ

    尾形選手ですね!!
    私、その一昨年のサヨナラHRの時市民球場行ってたんです。
    この試合で、カープの試合を10年以上ぶりに見に行って
    いっきにカープファンとなりましたもん☆

    しかし、いつ見ても写真綺麗ですね^^
    凄い癒されます♪

  2. 秋 | URL | -

    お疲れ様ですっ

    今日もお疲れ様です☆
    最初の写真、あまりに綺麗すぎて絵かと思いました!笑
    今日はほんとに夏日でしたね^^;
    鈴川さんも選手のみなさんも、体調崩さないように気をつけてください(*´∀`*)

    尾形さん、めっちゃ焼けてますね!
    私もあのサヨナラは忘れられませんっ
    あの時はまだファンじゃありませんでしたが、野球全然分からんかったあの頃の私でもほんとに感動しましたから…
    また尾形さんのホームラン見たいですっ☆

  3. まこ | URL | -

    Re: ヨシノリ

    鈴川さんへ
    お疲れ様です、確かにマツダスタジアムの夏は暑そうですねv-42でもこの空の下ビールv-307を飲んだらぜったいおいしいv-363夏が待ち遠しくなります。オトナでよかった~v-355と思う瞬間であります。

  4. みっちぃ☆ | URL | C9/gA75Q

    Re: ヨシノリ

    真っ青な空に、真っ白な雲☆

    天然芝のマツダスタジアム☆

    がんばってるカープの選手☆


    大好きなこの三つが一つの枠の中に!!!

    実際は暑かったかもしれませんが、こうやって写真を見ていると、すごく気持ち良さそうで、すごく爽やかな感じがして、とっても好きな写真達です☆

    末永選手の大腿四頭筋ストレッチは正解だったのでしょうか?(笑)

  5. kyon | URL | -

    Re: ヨシノリ

    今日は暑かったですね
    尾形選手って華がありますね
    苦しい時期が多くて・・
    新球場に尾形さんがいるだけで泣きそうです
    また輝いて欲しいです☆

    末永さん、ストレッチ中だったんですね(^^)
    くつろいでいるようにしか見えませんでした(^^;;;;

    鈴川さんの写真は、いつもきれいですね
    一眼レフってやつですか?(^^)

  6. よしひ子 | URL | -

    Re: ヨシノリ

    うわー、もうすっかり夏ですねえ!
    そして夏とともに尾形佳紀到来!
    幾度となくケガに苦しみ、そのたびに不死鳥のように甦ってきた尾形選手、
    今度こそケガなく大きく羽ばたいてほしいです。

    2日前のコメント欄を読んでいたら、自分も含め、みんな語る語る(笑)
    「私はなぜカープファンなのか」を熱く語る機会なんて、なかなかないですものね。
    私自身は、どうして今でもカープファンなのかなんて、考えもしていませんでした。
    思わぬところで自分の人生(?)を振り返ることができました。
    鈴川さん、どうもありがとうございました。

  7. anzuko | URL | m6pSOb.I

    尾形さん!

    鈴川さんこんばんは。
    私もこういう雲を見ると「夏が来たなぁ」と思います。
    春の雲と比べて硬めというか、弾力がありそうな感じがします。

    そして一足先に尾形さんの姿が見られて嬉しいです!ありがとうございます。

    新しい球場での大活躍を見るのが楽しみです♪

  8. ただし | URL | mQop/nM.

    Re: ヨシノリ

    初めまして。
    マエケンが後ろ姿で写ってる写真、絵みたいで素敵ですねー。

  9. ケン | URL | -

    はじめまして

    いつも楽しく拝見させていただいております。
    選手の身体と気持ちを頼みます。鈴川さんも身体を大切にして下さいね。
    話は変わりますが閉館前の宮島水族館で、鈴川さんに似ている方を見かけましたが、ご本人だったのでしょうか?

  10. 荒磯 | URL | OE/P4vjw

    笑顔で

    サヨナラホームラン、今でも鮮明に憶えています。ライト側ギリギリのところでしたよね。テレビでの観戦でしたが、感極まってのヒーローインタビューは、それまでの苦労と頑張り、感謝の思いが溢れでいて、観ているこちらまで感動を分けて頂きました。
    今度のお立ち台は、満面の笑顔になるといいですね!

  11. ゆりかッパ | URL | zbT7meO.

    ☆お疲れ様です☆

    空がとってもキレイですね(*^_^*)

    皆もノビノビとしていて
    気持ちよさそうです(o^∀^o)

    ズムスタでの夏は初めてですもんねぇ~(^O^)

    観る方も気合いを入れて応援しなくては↑↑↑

  12. たあ | URL | -

    ヨシノリ

    おはようございます
    夏。ですね・・・
    綿菓子みたいな雲を見ると、夏だ~って・・・
    梅雨は???
    そして!!!尾形選手!!!お待ちしておりました(T^T)
    2軍から昇格してくる選手は、何かしてくれてますよ!尾形選手にも期待です(^^)v
    末永選手も尾形選手につのる話があったんでしょうねストレッチ・・・してますよ(≧ω≦)
    マツダスタジアム外野はいつまでも陽がテリ、今の時期でもめっちゃ暑いですよ!!
    6月にもうこんがりの私・・・これからがこわい・・・
    シミが・・・
    増える・・・
    こればっかりは憂鬱です(>_<)

    交流戦優勝はなくなりましたが、あと4つ勝ってソフトバンクに並びましょう♪♪♪
    今日も選手のみなさんをよろしくお願いしま~す
    お疲れさまで~すp(^^)q

  13. だるま~ | URL | -

    尾形さん①軍昇格おめでとうございます♪

    鈴川さん おはようございます。朝からよいお天気ですね♪この時期が一番 紫外線すごい↑↑ワイルドにみなさん 真っ黒で更にかっこいいですね~!!
    今日は
    三次での開催 ととも楽しみにしてます。

    球場の近くにある『風季舎』の ワッフルはすごく美味しいので 是非 選手のみなさんも食べてみて下さいねッ~おすすめです!!

    雷がなりませんように~おたまじゃくしがふりませんように(*≧m≦*)ププッ

    でっかい~ホームランがあかりますように…♪♪

    野村監督のぼやきが楽しみ♪

    ではいってらっしゃ~い♪

    楽天の磯部くんも見れるかな??

  14. Ohtakedon | URL | -

    Re: ヨシノリ

    おはようございます
    すごく芝のきれいなグランドだから
    夏は、青々として気持ちよさそうですね。
    西武ドームでもありましたが、
    季節の感じれる球場ってすばらしいですね

  15. ちぃ | URL | -

    Re: ヨシノリ

    尾形選手のサヨナラHR、つい先日カープファンの友人たちと
    忘れられないあの試合の録画を見たばかりでした^^

    そしてやっぱり今見ても泣いてしまいます。
    なんだろぉ、嬉しいのと感動なのと、こんな選手がカープにいてくれることが
    誇らしくてたまりません!

    いつもはなかなか見ることの出来ない選手の練習風景。
    なんだかどの写真も絵になってますね♪
    たまには鈴川さんもフレームインしてくださいよ^^

  16. いゆこ | URL | -

    鈴川さん、こんばんは(^^)
    私もサヨナラホームランはっきりと覚えてますよ!
    てか球場いましたもん、ライトスタンド☆
    あの日からよしのり選手の大ファンになりました。

    そのあとの涙のヒーローインタビューにもらい泣きして…『また野球ができるなんておもってなかった』って言葉にうるうるっと。
    ほんとに苦しかったんでしょうね…

    去年はぜんぜんお姿を見られなかったので、こうしてまた1軍で野球するところが見れてむっちゃ嬉しいです!
    私が言うのもなんですが、鈴川さん、よしのり選手のサポートよろしくおねがいしますね(>_<)

  17. 亜衣 | URL | SFo5/nok

    夏ですねェ。アレ?梅雨入りしたばかりじゃなかったっけ?
    まぁ雨が降ってても暑いですからね~
    梅雨は嫌いです。でも夏の暑さも嫌いです。
    といっても冬が好きなわけでもなく←
    今日負けちゃいましたけど
    ルイス投手の悔しそうな映像が頭に残っています。

    明日は勝てるかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


