--年--月--日 --:--


前進

2009年06月12日 18:20

悔しかったと思います。

問題点はちゃんと聞き入れて、それを修正して、身体に染み付くまで繰り返し、繰り返し、練習しました。

愚痴や言い訳は、一切口に出さず、今日も頑張りましたよ。



いろいろ厳しい意見もあると思いますが、世の中に失敗が許されない仕事なんかないですから。

いや、「失敗」という言葉そのものが存在しない。

どこに投げたら打たれるか、それを身に付けたと言う意味で成功体験ですよ。

誰だって、目的と違う結果になったことありますよ。それを失敗とは言わないです。

問題は、それを失敗だったと思って、そこで終わってしまうこと。

全て、過程であって、まだまだ道の途中。

西武1

モリチョーとコマツ。

これはボールを使ってランジをやっています。

今日はとにかく股関節を大きく、強く使うことを意識したトレーニングでした。

ランニングも大きく強く、がっつり走りました。

さあ、次行け。次。



この球場好きなんです。

ドームなのに、風が吹いて、緑が見えて、虫が飛んでて。

西武2

左上に見えますか?水色の看板というか、目印みたいなの。

カブレラの推定180メートル弾。

意味がわからんです。

生身であそこまでボールが飛ぶなんて、意味が分からんです。

でもまあ、HRはHRです。

あそこに当てたら10点とか、そういうことは無いですから。



いや、そういうのあったら面白いな・・・。







コメント

  1. 秋 | URL | -

    今日も

    今日もお疲れ様ですっ☆
    昨日の悔しさは明日からの西武戦でぶつけてください^^!
    鈴川さんも選手の為に頑張ってくださいね♪

    それにしてもカブレラ凄っ!笑

  2. だるま~ | URL | -

    Re: 前進

    いつも 素敵な写真 ありがとうございます。

    写真には 心が映し出されるのですよね!

    いろんなスタジアム 見せてもらえると・・・

    ますます 行きたくなりますからv-266

    選手の皆さん 頑張って日本記録 ぬりかえてください(笑)

    交流戦残り6試合 

    鈴川さん  選手の体調管理

    よろしくです~v-221



  3. 哲12 | URL | -

    確かに悔しかった試合でしたね。


    でもどんなに点とられても一敗は一敗。

    一点差で負けるのと一緒の一敗!


    昨日で点は五日分はいったけぇ次から大丈夫さ!


    がんばれ!カープ!

  4. たあ | URL | -

    前進

    鈴川さん。
    ありがとうございます。
    ちょっとへこんでたので(T^T)内容的にすごくうれしいブログでした。
    『さあ、次行け。次。』
    仕事は、全く違うけど、森選手、小松選手に負けないぞぉ~

    西武ドームいいですよね♪♪
    野球ではなく大好きなバンドのライブで行ったことがあります♪♪
    ドームなのに風が吹いて、緑が見えて、虫が飛んでました(^-^)
    しかし・・・あんな所に当てて10点ですか(≧ω≦)おもしろいっっ

  5. 荒磯 | URL | OE/P4vjw

    登竜門

    雑音は色々入るでしょうかが、努力は決して自分を裏切らないと思います。カープがもう一歩先に進むために、みんな大事な戦力! カープファンは、これぐらいではへこたれたりしませんよ。
    ウチのエースのフォローもお願いしますね。
    その先にはオールスターでのまっさらなマウンドが待ってるはず!☆ヽ(▽⌒*)

  6. まこ | URL | -

    Re: 前進

    鈴川さんへ
    お疲れさまです、この経験が次に生かされるのならそれは失敗じゃないですよ。ハイ。
    西武ドームは不思議なかんじですよね、風で木の葉がヒラヒラ-っと、特にデーゲームの時の木漏れ日がやさしく差し込むかんじがいいですね、外野の芝生席でお昼寝したいですが試合中は必死なので眠れませんが・・明日もがんばってください。

  7. ひまわり♪ | URL | -

    明日は明日の風がふく~♪

    鈴川さん
    昨日はお疲れ様です。
    鈴川さんも気疲れされた事と思います。
    まさに
    記録にも記憶にも残る試合であっぱれΣ( ̄◇ ̄*)エェッ 明日からの試合で日本記録ぬりかえましょう!!あと
    素敵なスタジアム いつも ありがとうございますね~♪

  8. ザブ | URL | -

    前進あるのみ

    カープ側にとってもロッテ側にとっても忘れることができない試合になりましたね。v-219ブラウン監督の「今日の勝者はカープファンだ。」の言葉には最初感動v-408したけど、マツダスタジアム若しくは市民球場で試合だったらどうなってたかv-399・・・大丈夫、大丈夫秋には日本一になって笑い話になるでしょう。v-407

    前から野球に関して引っかかる事があって、各球場とも大きさが違うのにホームラン王とか打点王とかただただ本数とか点数で争って良いものなんでしょうか?有利不利がかなりあると思うのですが・・・
    サッカーで言ったらサッカーゴールの大きさとグランドの大きさが違うのと同じことですよね~v-390

  9. たーやん | URL | -

    Re: 前進

    失敗を糧に、前進するからこその成長ですよね。
    私もがんばらなくては!v-91
    大竹さんも、これを乗り越えて
    また笑顔を見せて欲しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


