--年--月--日 --:--


誰の?

2011年02月18日 23:13

決して手抜きブログじゃないんです。

本人が「すーさん。ほれ、ほれ」と見せて来るもので。

ということで、誰?シリーズ。いや「誰の?」シリーズです。


これは誰のグローブでしょうか?

和1

僕は、ぼちぼち好きです。

これが裏地だったりすると、もっと渋いですね。

テーマは「和」だそうです。そのまんまです。



ヒントは、この中のだれか。

外野2

ちょっと難しいですか?

この日は外野手ノックだけで8人いますからね。




もう一つおまけに。

みどり2

これは誰の?

最近緑系の色がお気に入りの様子。

そして

上のクロのグローブの持ち主とちょっとした関係があります。


さあ、誰と誰のグローブででしょうか。




コメント

  1. M | URL | -

    むー…
    今回は難しいですね。

    直感だけで、前のが廣瀬選手、後のが赤松選手。
    繋がりは「ゴールデングラブ」で!

  2. hello! | URL | JnoDGgPo

    とにかく苦手!

    鈴川さん、だから「誰?」シリーズは苦手なんですって!(逆ギレ(笑))。

    えーっと、黒が廣瀬さん、緑が赤松さん、GG賞受賞者コンビ。

    どうでしょう。大外れ!?(ほぼやけくそ(笑))

    明日のOP戦も頑張っていきましょう!!

    hello!

  3. だるま~♪ | URL | -

    ムムム( ┰_┰)

    これはこれは
    なんとセンスのいいグローブなんでしょうか。。。

    てか、グローブて何でもありなんですね(^O^)

    そのうちヒョウ柄グローブとかもありそうですね~

    グローブ職人さんに頭がさがりますm(__)m

    選手のわがままを聞いていただき本当にありがとうございます~てね笑

    このセンス好きやねん(^-^)v

    誰の?誰の?

    スーさんほれほれ?

    あっ
    眠たくなりましたので
    明日まで待っててくださいね(^人^)

    充電してからPCみてから
    回答します(^-^)v

    お疲れさまの
    おやすみなさい...zzz

  4. かのん | URL | -

    わーかっちゃった♪♪
    廣瀬さんと赤松さんじゃないですか??
    ゴールデングラブ賞つながりで。

    黒が赤松さん。
    緑が廣瀬さん。

    どや顔で書き込んでますが違ってたらごめんなさい。

    黒のグローブいいですね(`・ω・´) b
    でも緑もクリームソーダのようでかわいいです♪



  5. れおてん | URL | -

    わからん!

    こんなもんわかるわけないっしょー!

    花柄が赤松くん
    緑がチャーリー廣瀬
    ゴールデングラブコンビでどうですか!


    あー、もう、知恵熱出るw

  6. どすこい北の湖 | URL | -

    む、むずかしい!

    選手の足とか腕とかはすぐわかったのですが…。
    わかる方には簡単なのでしょうか?野球経験のないアラウンド50(女)には難問です。
    両方左投用に見えるので、上「天谷選手」下「齊藤選手」の福井商コンビかと思ったのですが、
    下はピッチャー用にしては小さいですよね。

    正解発表、楽しみにしています!
    (密かに「月刊横竜」も…)

  7. ゆう | URL | -

    難しいですね・・・
    でも左利用グローブのようなので、嶋選手、岩本選手、天谷選手の誰かだと思います!

    下のグローブはミズノなので、ゼットと契約している天谷選手じゃないと思うので・・・

    上が岩本選手、下が嶋選手で!!

  8. あきこ | URL | -

    このシリーズ好きです!

    『すーさん。ほれ、ほれ。』と見せてくる所、ピンクが入っているという所で天谷選手かなーと思います!
    で、緑のが同い年の大島投手。
    どうですかー?

    和柄のグローブ、斬新ですね。結構好きですねー。

  9. ☆プリン命☆ | URL | -

    渋っっ!!!!!

    んー。さっぱり分かりません(∵;)
    分からんのにコメしてすみません笑。

  10. う~ん・・・

    すごく難しいですが・・・消去法と仮定・推測で・・・

    黒い方は見分ける材料がないので緑の方から。ここにいる外野手で左利きはあまやんと嶋さん(写ってないけどガンちゃん)。

    でもあまやんはZETT、嶋さんとガンちゃんはSSKだから、この写真にはいない。ってことはピッチャー?ミズノは悠ちゃんか?

    そしてこの写真に写っている中で悠ちゃんと関係のある人は・・・福井商・・・あまやん!!!

    違いますかね~?

  11. だるま~♪ | URL | -

    おはようございます(^-^)v

    頭がクリアになりましたのでお答えしますPCチェック~(^-^)v

    緑は
    パワーストーンがイエロー(トパーズ?シトリン?)たしかインタビューされた時に ゆうちゃんがつけてたような(..?)

    なので
    グリーンは…ゆうちゃん!

    あと
    渋い和柄は
    センスのいい
    あまやん(^-^)v

    ちょっとした関係は~

    福井出身(*^^*)

    これでいかがですか~(^O^)

    それにしても
    前田さん
    歩いてるだけなのに絵になってる~O(≧▽≦)O

    失礼しましたm(__)m

  12. メグの母ちゃん | URL | Z5V3W/k2

    スーパーキャッチコンビ!
    上は京都出身の赤松選手なので和がらとか(個人的には大好きな柄です)
    下は天谷選手
    左投げで。写真のカラダがスリムですよね。(でも以前見せてもらったのは金ぴかだったな)

  13. Koi | URL | k/i76k.Y

    たくさんの方がお答えになっているので後出しはしないことにして(笑)

    「和」ステキですねぇ♪
    褒めてる人がいたと持ち主様にお伝え下さいませ☆

    今日からオープン戦ですね。
    せめてテレビ観戦、と思ったら今日は1日カンヅメで研修なのでしたorz
    こっそりケータイとかでチェックしようと思います。

    試合後のケア等々、よろしくお願いします~

  14. しょこ | URL | -

    緑のは…
    しのぴーかな…??
    パワーストーンが齊藤さんと
    一緒だから\(^^)/☆
    右手にグローブはめてるし^^♪

  15. | URL | -

    和が赤松選手 忍者ってことで
    緑はあまやん かな?

    繋がりはHRキャッチで^^
    今回難しいな~ 

  16. うるる☆ | URL | -

    初コメです!

    いつも楽しく拝見しています♪

    個性的なグローブがいっぱいあるんですね。

    個人的には
    緑色のグローブがカープの赤と
    補色になっていて好きです。


    いつもマツダスタジアムに行くと
    芝生の『緑』にユニフォームの『赤』がすっごく映えていて
    その光景を見ているだけで
    テンションが上がってしまうんですよね~。

    お互いの色をより鮮やかにみせてくれる配色!

    カープカラーが赤で良かった
    って改めて思います。



    本題ですが…
    このクイズ難し過ぎてわかりません(涙)

    全くの勘で
    和柄が廣瀬選手、緑色が赤松選手のGGコンビにしておきます!



  17. suzu* | URL | CjR4k1/2

    これは…

    下のグローブは、悠ちゃんだと思います♪
    右手の黄色のパワーストーンが^^

    ということは上の素敵なグローブは
    天谷さんかな♪?

  18. ともちん | URL | -

    鈴川さん こんにちは!
    すぐに分かりましたよ~(^^)/

    緑のグローブは、齊藤さん♪
    この写真に、ヒントがいくつか隠れてますよ~

    という事は・・・「和」のグローブは天谷さんですね!

    福商つながり!
    どうでしょう?

  19. kankan | URL | okHa6jdg

    ピンときた!

    ツイッターでヒントありがとうございます。
    ピンときました。
    和黒が赤松っちゃん、緑が悠ちゃん。
    ちょっとした関係もあるじゃないですか!ほら、HRキャッチしてもらった。
    いや・・・でも、「スーさんほれ」ってみせるあたりやっぱアマヤンかなぁ…
    関係性は、福井と、同じくHRキャッチ。
    いやいや、でも和柄は京都の赤松っちゃんの気がするし・・・
    うーん、悩むーーー(-_-;)
    悩んだ末に決めました。
    赤松っちゃんと悠ちゃん。どや???
    これいい脳トレになりますなぁ。

    今オープン戦見てます。
    いよいよ、この季節がやってきたんですね。
    我々野球ファンにとっちゃ涙が出るほど嬉しいんです(T_T)
    長い冬だった・・・。
    とはいえ、今シーズンオフは沢山の表彰ラッシュで
    随分と楽しませていただきましたが(^_^)

  20. だるま~♪ | URL | -

    みてま~す(^O^)

    只今、巨人HPにて
    リアルタイムスコアをチェック中~♪( ̄▽ ̄)ノ″

    なんと
    カレー南蛮パワーか?
    休日返上練習パワーなのかか??

    赤忍者赤松選手!
    すごすぎますO(≧▽≦)O
    センターべスポジね(^-^)v

    いつのまにやら
    3×1になってるし(^O^)

    こりゃ
    春から縁起がいいなぁ~

    あら?
    4点目がO(≧▽≦)O

    でもここは巨人のリアルPHOTOしかでないから残念無念ですが( ┰_┰)


    たまにPHOTOの中に
    カープ選手がチラッて映ってるのが嬉しいな(*^^*)

    広島からも
    応援してますよ~

    がんばれ!カープ(^-^)v

  21. kuni | URL | -

    わからん…

    花→#1

    緑→#55

    で、どう?

  22. CARP LOVE | URL | -

    緑は、すぐに分かりました!!!

    最近ニュースで黄緑のパワーバランスつけてるの、目ざとくチェックしてたんで(~_~;)

    大好きな齊藤悠ちゃん♪♪

    なので、関係のある人→最初の和柄は、あまやんでしょ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


