--年--月--日 --:--


マツ

2011年02月20日 22:55

彼には本当に頑張って欲しい。本当は、こんなこと一人の選手にだけ言ってはだめなんですけど。

マツ1

37番。松山選手です。

マツの入団会見。すごく感動した事を覚えています。

マツ2

もう3年前になるんでしょうか。自主トレでアリゾナにも行きました。

野性的なパワーがあります。

ものすごく素直な選手です。

同期の哲やシノが1軍に呼ばれて活躍したときは素直に喜んでました。

それと同時に「次は自分も」という気持ちは強かったはずです。




僕はみんなに頑張って欲しい。

それを踏まえた上で、

こんな事を書くとトレーナー失格ですが

まつ

マツ頑張れ。

今年絶対チャンスは来る。




コメント

  1. 南別府 | URL | -

    一時期巨人小笠原さんみたいなフォームでしたがまた変わったんですかね

  2. hello! | URL | JnoDGgPo

    ここ一番の勝負どころで魅せてくれ!!

    鈴川さん、こんばんは。今日も一日お疲れ様です。
    私達ファンと違って、トレーナーというお立場からのエール、松山くん喜ぶでしょうね。
    外野手の層が厚いカープではありますが、長打力という点では12球団最弱といっても過言ではありません。前田智さんのお株を奪うくらいの勝負強さを見せてくれればチャンスは自ずと見えてきますね。焦らず、腐らず、腕を磨いて頑張ってほしいです。今年のカープ、本当に楽しみですね!!

    hello!

  3. ののっち | URL | -

    私も

    一軍で頑張ってる松山選手が見たいです。

    昨年は不運も重なり悔しいシーズンでしたが、我慢した分だけ花開くと信じてます。

    ファンに対していつも優しい松山選手。
    ずっと応援してます。

  4. だるま~♪ | URL | -

    だから~

    アンパンマンは
    もってるんで(^-^)v

    昨年の
    満塁HR~(^O^)

    私は未だに
    忘れられませんから(^-^)v
    ファースト守れるし

    私も待ってるんですよ!!
    と…

    まだ間に合う~

    上村捕手に
    おたんじょうび
    おめでとうございます
    m(__)m

    上村捕手も
    私は待ってるんだから…

    鈴川さんのお気持ちは
    ファンの気持ちでもありますよ(*^^*)

  5. ポコ | URL | -

    前回やっていた選手の足当てクイズがおもしろかったのでまたやってほしいです。
    若手選手の裸足とかも見る機会ないし、野球選手がどんな足をしているのか知りたいので
    ぜひまたよければお願いします。
    ルーキー選手の足当てとかもおもしろそうです。

  6. ワイエス | URL | -

    松山選手が初めて1軍戦に代打で出場した時の、市民球場の凄まじい歓声は未だに頭から離れません。

    早く1軍で大きいのをかっ飛ばす姿を楽しみにしています。

  7. おやさん | URL | -

    こうして取り上げていただいて、私もうれしい。

    松山選手、実は一番応援しています。
    1年目のキャンプ、オープン戦での笑顔と取り組み方。

    タイミングとか色々不遇な面を感じていたけど
    きっと壁を今年こそ乗り越えてくれると信じてます。

    自分を信じてね、松山くん

  8. あやの | URL | -

    こんにちは!

    松山ファンの者なんですが、
    ついつい反応しちゃいました^^;

    先日、前田さんと共に
    1軍の練習に参加する事を知った時は
    本当にうれしかったです!

    今年は、守るべきものができましたし
    本当に本当に頑張ってほしいですね

    松山さんの記事すごくうれしかったです(^_^)
    ありがとうございました!

  9. ノーマン | URL | -

    はじめてコメントします。鈴川さんのブログで松山の記事が読めるうれしさに、コメントしてしまいます。
    私も、彼には、特別な思い入れを持ってしまっています。なんか特別な人間味を感じるんです、竜平君には。そして、その打撃にも、岩ちゃんに負けない潜在能力を感じます。
    花開いてほしい…。そう、心から願っています。極端な話、それがカープで、でなくても…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


