--年--月--日 --:--


食事風景

2011年02月12日 21:47


今日は夜間練習が無かったので、みんなゆっくり食事していました。

食事風景にもいろいろな人間模様がありますね。

今井まむら

ピッチングに納得いかず

今村「落ち込んでるんですよ。。。」

今井ちゃんは「食うしかないだろ」的な顔です。


てつ1

哲がとってきたイチゴをつまみ食いするあまや。

哲「あー。それはあかんよ。それほんまにキレそうやわ。あーあ全部食うてもうたわ。あーもうあかんわ」


あまや「じゃあ食わしてやるよ。ほれほれ」

てつ2

哲「いらんわ。もう」


あとでちゃんと取って来てあげてましたよ。



それからこの二人。

かん1

恋人のように窓際に座る二人。山ちゃんと寛。

夜景見ながら何を話しているんでしょうか。




試合が始まったということは、振り分けが始まったということです。

笑ったり悩んだり、いろいろあると思いますが

今日はとにかく怪我無く1日終えた事にほっとしています。


怪我との闘いではなく

少なくとも、ここにいるライバルとの闘いに全力を尽くして欲しいと思います。


それから、今日の結果は

実は結果じゃなくて「過程」だということですよ。

まだまだ目先の結果ではなく

成長を追いかけて欲しいですね。



明日は昼過ぎまで練習して宮崎に移動します。

では。


コメント

  1. まな | URL | pprjMJPo

    いろんな食事風景が
    あるんですね(^○^)

    akコンビ可愛い~←
    寛ちゃん×山下さん
    なに話してるんだろ

    怪我なくて、本当に
    良かったです(^ω^)

  2. akiakia | URL | -

    ありがとうございます

    ちょっと飲も!ってお酌してあげたいような今村君・・あ、まだ未成年でした、いかんいかん。NHKニュースでも期待の若手二人ということでハムの中田選手と共にスポットが当てられて練習試合の様子が紹介されました。実際は自らのピッチングに納得できず落ち込んでたなんて、メディアの情報だけでは伝わらない貴重なショットと情報をありがとうございます。みんな!期待してるよ~!

  3. kankan | URL | okHa6jdg

    様々ですな

    食事風景もほんとに様々ですな。色んなドラマを観ているようです。
    落ち込んでる後輩を慰めるでもなく食に集中する先輩。
    いや、でもほんと、食べるしかないだろ、です。
    もりもり食べて明日に繋げるしかないよ、タケルン。
    アマヤンとボボは相変わらずで(笑)それを見守る
    高明君も呆れ顔。若干嬉し気?
    山ちゃんと寛ちゃん…夜景見つめて、二人の間に
    言葉はいらない、みたいな状態ですね。
    しかしこの席…必要?(笑)恋人用ですよ。

    とにかく怪我無くここまでこれているのは嬉しいです。
    明日最後の沖縄を無事に終えて宮崎へ移動して下さい。
    練習試合が始まったら、いよいよ、って感じですね!
    こちら関東は雪が少し積もったりしてかなり寒いですが
    もう春はすぐそこ。球春到来が待ち遠しいです!

  4. m.nozomi49 | URL | -

    鈴川さんにとっては天谷選手も小窪選手も松本選手もみんなわんこなんですね(笑)
    いよいよ、日南へ移動ですね!!
    気をつけて下さいね☆広島からですが、応援しています(*^_^*)

  5. だるま~♪ | URL | -

    ひとまず お疲れさまでしたm(__)m

    今村くん
    なんだか冴えない様子?

    あいかわらずのお二人は 小学生みたいな食事風景で楽しそうですね(*≧m≦*)
    恋人みたいなお二人を写してるガラスに映るカメラマンの方がなんだか気になりますね~

    気になると言えば
    今日の試合は 現地からのブログ情報にてチェックしましたよ(^-^)v

    ナイスホ~ムランの岩ちゃんに テンションMAXでご機嫌に~〆笑

    過程が大事♪

    寒い中 怪我なく終えられた事に安心してます(*^^*)
    丈夫な体があれば
    なんくるないさぁ~てね♪

  6. hello! | URL | JnoDGgPo

    いいところを伸ばしましょう!!

    鈴川さん、今日は寒い中、お疲れ様でした。
    選手達も最後の沖縄の夜をくつろいでいたみたいですね。荷物作りとかいろいろあったのでしょうけど。
    練習試合大敗しましたけど、ファン的にはさすがにそこまでのダメージはないです。あくまで練習試合なので。
    とはいえ、猛くん、「猛省」してるんですね。メディアでは「好投」と評されていましたが。それだけ、彼の求めるレベルが上がったということですね。これは朗報ですわ。
    アラを探せばいくらでも出てくるのでしょうが、それをパチ当てで直していくよりも、いいところをどんどん伸ばしていくほうがチームが成長しそうな気がします。若い選手が多いですもんね。
    日南組と合流して、そこからが勝負ですね。綾田さんBlogなど見るとコンディションがやや不安視されますが、そんなもん吹き飛ばすくらいのパワーで頑張ってほしいです!!

    日南への移動、お気をつけて!!

    hello!

  7. kini | URL | -

    皆勤賞!

    毎日続けてるブログ更新に感動です。

    何でもそうですが、裏側って興味津々!

    露出が少ない「松本高明」がんばれ~

    もっと大きく写真を掲載してあげて下さい。

  8. 京都カープ娘 | URL | -

    いよいよ宮崎

    いよいよ日南市へカープ本体が移動されたという事で日南市はカープ対ライオンズ(南郷町)対決ですねo(^-^)o私も宮崎サンマリンスタジアムへカープの応援観戦にはるばる京都から駆け付けますo(^-^)o大竹投手&前田健太投手&前田智徳選手&ジオ投手&東出選手&緒方コーチ&町田コーチ&浅井コーチ&岩本選手&石原選手に会えるのを楽しみにもう少し我慢しますo(^-^)o広島対読売…オープン戦ワクワクします…灰&天気が心配(>_<)鈴川さんのブログ更新&写真いつもありがとうございます~琢朗選手のブログといつも楽しませてもらってます。鈴川さん体に気をつけて私達カープファンの大好きな選手サポートよろしくお願いします。明日はバレンタインですねo(^-^)o

  9. まき | URL | -

    ちゃんと闘うのなら、そして、それが反映されるのならいいですね。

    去年は悔しい思いをしずぎました。

    今年もそうなるんじゃないかと思ってる不信の塊ですが、応援は別です。

    練習試合でもやっぱり結果がでればすごく嬉しい。

    生え抜き大好きな報道にも広報にも何にもくじけず、今年も応援していきます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


