--年--月--日 --:--


男の休日 其の二

2011年02月09日 20:05

タクローさんの所と、純の所とのブログコラボです。

みんなアップするのが早いですね。一番最後って、なんかイヤ。


とにかく今日は(今日も)海行こうってことで。

休日2

きれいな海でした。

今日は沖縄に来て一番暑かったかもしれません。23℃くらいあったみたいです。

僕は一日中Tシャツ短パンで過ごしました。海パンも持ってくれば良かった。


今日のカフェ仲間は、もっともカフェっぽくない男。

go.jpg

「髪が短いと暑いわー」

とタオルを被る喜田GOと

たかもりくん1

伊豆にも来ていたベイスターズの高森くん。マエケンと同級生です。

ほぼ貸し切りでしたので、青空の下で思いっきり物真似を披露していただきました。

何回見てもおもしろい。



午後からは場所を変えて

とらじ

いつか行ったカフェへ。

家にこんなのあったら楽しいでしょうね。

休日3

幸せでした。

解説すると、これはサツマイモと

手前の茶色のが、えーーー。。。。。ほうじ茶のアイス?だったっけ。

で、この草は昔よく道ばたでかじっていた草の味がしました。ちょっとすっぱいやつ。

パリっとしたやつはキャラメルの味がしました。

つまり

美味しかったということ。


それから、またやってくれてました。

休日4

撮った写真を後でパソコンで見た時に気がつくのですが

必ず、顔作ってます。後から気付くことが多いです。

ある意味、彼は視野が広いです。僕の盗撮に気がつくのは英心と純くらい。


休日1

今日は良く笑いました。

やっぱり人数が多いと楽しいです。


年齢差がこれだけあっても、みんながリラックスして過ごせるのは

やっぱりタクローさんの人柄でしょうか。


そして剛と高森くんには人を元気にする何かがあります。もちろんうちの純にも。

おかげで充電完了です。

横浜はライバルですが、今期は二人とも頑張って活躍してもらいたいです。


ずっと応援しています。


では。



コメント

  1. メグの母ちゃん | URL | Z5V3W/k2

    人数が増えてる!
    このブログ巡り病みつきになりそう(笑)

  2. 札幌のNONNON | URL | -

    皆さんリフレッシュできたようで良かったですね。

    3人のコラボブログ、楽しませていただいています。

    私の知り合いが、昔タクローさんのご実家とお隣同士だったと最近知り、

    益々親近感を覚えています。

    男性6人でスイーツっていうのも、なかなかいいですね。

    どうぞ美味しいものをいっぱい食べて、パワーに変えてください!!

    純さんの変顔(いえステキな顔)の写真にも期待しています。

  3. トモ | URL | -

    いいなぁ。いつも思いますが、仲間に入りたい
    ほんと楽しそう♪

    タクローさんはもちろん、チャーリーも好きな選手です!
    選手としても、人としても魅力的な人ですよね*
    変顔までして楽しませてくれる人って、なかなかいないですから

    剛君も頑張ってほしいなぁ
    鈴さんのブログに登場しているのを見る度、この人!私に似ていそうって、いつも思っていました
    対ベイ☆戦、複雑な気持ちになっちゃいますね*


    ブログコラボ♪見ている方も充電できましたよ

    明日からまた頑張って下さいね

  4. ☆プリン命☆ | URL | -

    ブログめぐり

    タクローさんのトコから鈴川さんのトコに来ました。そして、この後チャーリーのブログをのぞきに行きます笑。
    GOさん!!久し振りで嬉しいです♪

    カフェめぐりなんて素敵なコトしてますねぇ♪
    私は、行った事無い店はドキドキしてあまり行かないので、見習おうと思いますp(^^)q

  5. hello! | URL | JnoDGgPo

    よく笑い、よく笑う!!(笑)

    鈴川さん、こんばんは。最後のBlog更新お疲れ様でした(笑)。

    >今日は良く笑いました。
    このひと言が一番の安心材料です。休みも笑顔が出ないようじゃ、日々の練習でも息が詰まってどうしようもないと思います。練習日にはなかなか笑顔でい続けることは難しいかと思いますが、オフの日くらいは終始笑顔でいたいですね。笑顔は連鎖しますし、皆幸せな気持ちになれますから。

    しかも今日はチームをまたいでの男の休日。こういうの、とてもいいと思います。野球という世界で身を立てる同志。あるときは敵であり、ライバルであるかもしれませんが、広義でいえば野球仲間。チーム間もうまく連携プレーでそれぞれ盛り立てて行きたいですね。

    明日から第3クール、よろしくお願いします!!

    hello!

  6. あやれい | URL | -

    厳しい練習と沖縄を満喫するギャップがステキですねv-10
    あと、廣瀬選手がこんなに面白い人だとは・・・
    シーズンもいっそう楽しめそうですv-221

    横浜とは、今年はもっと上の方で争えますようにv-19

    全然関係ないけど・・・
    お正月に実家に帰った時、うちにもカープ鉛筆(高橋慶彦選手)ありましたv-10
    子供のころに買ってもらったのか、
    前に両親が買っていたのをもらったのか、覚えていないけど、
    今も使わずにとってありましたv-21
    失くさないよう、そのまま実家においてきました。

  7. | URL | -

    いいメンバーですね~^^
    海すごくきれいだ。写真だけでもいろんな良さが伝わってくるー><
    さすが鈴川さんです
     みなさんお疲れ様です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


