--年--月--日 --:--


男の休日

2011年02月04日 19:44

「写真はスズのブログで」とか言われても

タクローさんのブログの写真、十分きれいだと思うんですけど。




今日は雨の予報でした。

でも僕晴れ男ですからね、朝からいい天気でしたよ。

最近お決まりのメンツでカフェ巡り?してきました。

浜茶3

なんか兄弟みたい?

浜茶4

目の前は、海です。

浜茶5

店内からの景色。

かなりリラックスできました。

ここなら1日いても飽きないかも。

浜茶6

海ぶどうが美味しそう。

浜茶7

これは、ほうれんそうのピザ。

浜茶10

おいしかったですねえ。

浜茶11

食後の勉強中?

浜茶9

タクローさんも。

プロ野球選手のこういう姿、貴重ですね。

浜茶1

時間と場所は共有していましたけど、感じ方はみんな違っていたと思います。

僕は限りなく「無」になれました。

食べた後も1時間くらい居ましたけど、誰もあまりしゃべってないんですよ。

それぞれが、海を見てぼけーっとしたり

外に出て歩いてみたり。

男はそんなにしゃべりませんよね。

一緒に居るけど単独行動です。

でも、こういう男同士のカフェ巡りもいいもんですよ。

車の免許、取りたての頃を思い出します。



他にもう何カ所が観光したのですが

タクローさんのブログにお任せしましょう。ブログのコラボです。



他の選手も良い休日を過ごせたかな?



コメント

  1. Koi | URL | k/i76k.Y

    なんかいいなぁ(^^*)

    >>一緒に居るけど単独行動です。
    分かりあえてる仲間だからこそそれでいいんですよ、きっと^^

    タクローさんのブログと鈴川さんのブログを一通り読ませて頂いてホッコリ^^
    もうそれぞれの一度写真を拝見してまたホッコリ^^
    ささくれ立ってた気持ちがおだやかになれました、ありがとうございます。

  2. ゆりかッパ | URL | fCrcsdp.

    ☆パワースポット☆

    ブログのコラボ…。
    すごいです(o^o^o)


    カフェには行ってませんが、パワースポットには沖縄に着いたその日に行きました(^ .^)y-~~~
    タクローさんと同じ感じで写真撮りました(o>ω<o)♪

    素敵な休日が過ごせて良かったですね♪

    まだ沖縄に居たかった…。。。

  3. かのん | URL | -

    うわ~♪♪♪
    全部いい絵になってます!!

    そしてここにすごく行きたくなりました(´▽`*)

  4. B | URL | -

    今はこんなに大雨なのに・・・。
    すごいな、3人の晴れ男っぷり。

  5. カメラを担ぐ女@岡山 | URL | -

    脱力

    こんばんわぁ
    うらやましいほどのんびりした空気感が漂いますね。

    OFFがあるからONに力v-91入るってもんです。

    明日からの第2クールも張り切って行っちゃってくださいv-218v-353

  6. メグの母ちゃん | URL | Z5V3W/k2

    タクローさん、スーさん(笑)、チャーリーの順にブログを覗きました。

    いいなぁ。。。この三角関係。

  7. トモ | URL | -

    コラボも見てみました。素敵ですね♪
    見たことのない沖縄がいっぱいで、また行きたくなっちゃいましたよ

    野球選手の貴重な写真も、すごく格好良くて・絵になりますね

    私も3、4日前に、友達の勧めで、同じようなお店へ行ってきました。
    目の前が海のカウンター席って!テンション上がりますよね
    冬の海だからか?波が立っていましたが、海鳥に飛行機、船も見え、とても落ち着く良いお店でしたよ*

    ただ選曲♪がね。。火サスのエンディングみたいで、、、ちょっと惜しい隠れ家でした


    いい休日を過ごされたんですね*

  8. hello! | URL | JnoDGgPo

    コラボブログ拝見しました!

    鈴川さん、こんばんは。
    タクローさん、廣瀬さんときて、鈴川さんBlogに辿り着きました。なので内容は分かっちゃいるんですけど、写真はやっぱ鈴川さんのBlogがいいなあ。選手目線と違う何かも感じますし。
    ともかくリラックスできたようで何よりです。
    明日(今日)から第2クール、頑張ってください!!
    東京から応援してます!!

    hello!

  9. MIYA | URL | NLNr8Ioo

    似合う

    鈴川さん、沖縄が似合うなぁ。

    『浜辺の茶屋』も、しっとり似合っています。

    琢朗さん、廣瀬さんもすごく素敵です。『浜辺の茶屋』は、家族、友だち、一人で・・、何度も訪れた大好きな場所です。だからすごく不思議な喜びがありました。

    今日からまた、第二クールの充実を願っています。

  10. まこ | URL | NjDYclhA

    素敵男子

    鈴川さんへ
    お疲れ様です、素敵な場所ですねあの景色を見ながら食事できるなんていいですね。
    メンバーもいいかんじのメンツですね。カープの素敵男子の休日を見れた気がします。

  11. さだ | URL | -

    誰が?

    タクロ~さんとのコラボブログ、良い感じです、。
    最後の自衛隊とカメラマンにはPCの前で大爆笑です。
    鈴川さんはいったいどっち側?
    写真を見る限りでは、ばっちり『自衛隊員』みたいです。
    チャーリーは、そのまんまでしたけど、・・・

  12. kankan | URL | L8suO3qA

    ステキすぎます♪

    プロ野球選手&トレーナーが男三人でなにやってんですかっ(笑)って
    突っ込みも入れたくなるほど、とってもステキな休日です!
    こういう真反対の息抜き、必要ですよね。
    今回御三人さんが行かれたコースは、沖縄に行った際には
    絶対に巡りたいと思いました。
    って沖縄全く行ったことないし今のとこ行く予定もない私ですが。

    しかし素晴らしいロケーションですね。またカメラマンの腕もいいんでしょうけど
    やっぱり景色、最高です。おそらくそのカフェには私は一日中居れると思います。
    ただひたすらボーっとするだけでしょうけど。その前に追い出されるかな(笑)

    人それぞれパワースポットってあると思うんですよ。
    私の場合、野球場だったりするわけですが、この海は
    間違いなく誰にとってもパワースポットですね。

    すーさん、タクローさん、チャーリーのブログで
    沖縄の休日を、あたかも私も体験したかのように
    楽しませていただきました。パワーもいただきました。

    しかし自衛隊とカメラマンて・・・ナイス♪

  13. だるま~♪ | URL | -

    タイトルに引き込まれましたO(≧▽≦)O

    なんて素敵な休日なんでしょう(*^^*)

    ブログのコラボもそれぞれに味のある感じで…

    あっかんべ猫?
    うけたし(*≧m≦*)

    自衛隊員さんとカメラマンて、言われても誰も疑いませんよね(^-^)v

    男はだまって・・・

    な、感じもグッド~♪

    しっかり
    心の目でも拝見させていただきましたとさ。


    しかも、ちゃっかり思い出のノートも読んでしまいましたし…笑

    台風がほんと心配な場所ですよね^^;

    もう沖縄には何年も
    ご無沙汰ですが

    すっかり満喫させていただきましたよ。

    ありがとうございました
    m(__)m


    パワースポットの効果も

    あるといいですね(^人^)

    すっかり雨男返上?

    誰が??笑

  14. のりっこ | URL | 44ZWKb5o

    こんにちは^^

    ブログのコラボ、とっても楽しかったです(^o^)
    ちなみに、廣瀬さん→タクローさん→鈴川さんの順番で
    見ましたが、どういう順番が良かったですかね?(笑)

    それにしても、素敵な場所がたくさんあるんですね。
    紹介して下さってありがとうございます^^
    沖縄には何度か行きましたが、
    知らないところがいっぱいです。

    また行ってみたくなりました^^

  15. しずかちゃん | URL | mQop/nM.

    北野のスタバ

    以前タイトルに書いたブログのコメントに「浜辺の茶屋」は良いところですよ~

    って書いてもうお一方もお薦めしていたのですが
    それで行ったのかな。。。
    なんて勝手に想像して「ふふふ。。。」って思ってます

    沖縄に行くと必ず行くカフェに鈴川さん&タクローさん&廣瀬さんが行ったんだと思うと
    すご~く身近に感じて嬉しかったです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


