--年--月--日 --:--


HEALTH HACKS!

2009年07月13日 18:24

もし運動をしたことが無い人が、これから運動を始めるのなら・・・・。

トレーニング関連の本を読む前に、まずこの本を読んでみたら良いのでは。

ハック1

と言っても、全ての方法を鵜呑みにして、ということでもないんですよ。



このページに僕も共感しました。

ハック2

あんまり「完成形」にこだわらくていいと思うんです。

なんでもそう。

トレーニング方法だけじゃなく、仕事も遊びも、生き方も。

いろいろやってみて、自分にフィットする方法が分かるものだし。

インターネット見る時も、人それぞれの「お気に入り」があるでしょう。

だいたいそこから毎日見るわけです。

それと同じで、

トレーニングも「お気に入り」を作ったらいいと思います。

この腹筋は自分に合っているな。とか、このストレッチが気持ちいいとか。



この本には、これ!という方法がズバっと書いてあって参考になります。説得力あります。

数ある方法の中の一つとして、読んでみる価値ありです。

我が家でも、豆乳鍋をやってみましたが、これはかなり良かった。美味しいですよ。



では。





コメント

  1. たあ | URL | -

    こんばんは

    長期遠征お疲れさまでした

    仕事も生き方もやけくそになりそうな私ですが(≧ω≦)
    なにか見つかるかな♪♪

    前に紹介された『日本でいちばん大切にしたい会社』を泣いて読みました。

    上司に見てもらいたい(T^T)
    私の『生き方』でもう少し頑張るか゜。(p>∧<q)。゜゜

    『我が家』でも豆乳鍋してみます。暑いときに熱いもの体にいいですよね♪♪

  2. あいうえお | URL | -

    Re: HEALTH HACKS!

    どうやったら、遠投で遠くまで
    ボール投げれるようになれますか??
    また、どこの部分の筋肉をつければいいですか?

  3. ザブ | URL | -

    HEALTH HACKS!

    著者は昔探検隊だった人ですねe-218

  4. Tomo | URL | LT5mkBe.

    こんばんわ

    はじめまして!
    毎回ブログ楽しみにしています!

    ゆる~い感じの本だなって印象うけました。読んでみようかな☆

    相談なんですが、腹筋をすると次の日必ず、ほんとかならず腰が痛くなります。
    腰が痛くならないように背筋もすると良いと聞いたので背筋も一緒にやっているのですが、あまり効果を感じません・・・

    やりかたが悪いんでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


