--年--月--日 --:--


釣り

2011年02月10日 23:03

さっきまでぐったりしていたのに

迎1

釣りの話になると活き活きしています。

哲「広島来てどっか釣り行ったんですか?」

迎「え?これ話してええの?話していい?」

「いやー実は広島来て初めて釣りしたときな。。。。。。ぶわーっと泳いでるんが見えてん。ほんでな。。。。。してな。。。。。ほんますごかったで」


哲「。。。単純すね」

釣り2

迎「誰が単純やねん!!」

哲「いやいや、魚がっすよ」


迎くん。ほんとに釣りが大好きだそうです。

「釣りごろつられごろ、っていう番組見つけたんですよ」

最近やっと広島の釣り番組見つけたって喜んでました。



この人も少年のような輝きを持ってますね。




コメント

  1. M | URL | -

    意外なところに釣り好きが…!
    確か天谷選手も好きでしたよね。

    天気が良かったらボーッとしてるだけでも楽しいし、私も割と好きです。

  2. | URL | -

    鈴川さんお疲れ様です。
    迎選手の気持ちすごくわかります 
    釣りはホント楽しいです。でも、この時期は少し寒いので外に出るなら動きたいですね^^;
    外野手の層が厚いカープですが、頑張ってもらいたいです
     キャンプ頑張って下さい^^あと半分です

  3. kco | URL | L9ACpnHw

    町田コーチも釣り好きでしたよね。
    迎さんも釣りしながら広島ライフを満喫してほしいです。もちろん野球での活躍を願ってます!

    余談ですが、去年静岡へ行った時に「釣りごろ釣られごろ」を放送しててびっくり(゚ロ゚ )
    早朝だったので、まだ広島にいるのかな!?と混乱しました(笑)

  4. hello! | URL | JnoDGgPo

    自然に笑みがこぼれる何か!

    鈴川さん、こんばんは。沖縄キャンプ最終クール、お疲れ様です。
    迎さんの釣り、いいっすね。やはり、野球以外にも「これ大好き!」というものがないと、本業(=野球)がうまく行かなくて苦しいときなど、逃げ場がなくスランプ・不調から脱するにも時間がかかってしまうような気がします。リラックスできる何か、その話になると自然に笑顔がこぼれる何か、そういうものを持っていることは強みですね。
    かくいう私は・・・。家族を持ってから趣味が減ったような。。。
    まあ、私にはカープがあるので他には別にいいのですが。(うまくオチました(笑)。でも本心です!!)

    hello!

  5. MIYA | URL | NLNr8Ioo

    沖縄キャンプもあと少しで終わりますね。

    トレーナーの皆さんも体調のキープ、本当に大変だと思います。

    最初の写真の迎さん、すごくかわいいです。迎さん、ボボ、たくさん活躍できますように!!どんなスポーツでも、惹かれるのはいつもボボタイプのアスリートさんです。うまく言えないのですが。。

    鈴川さんも、沖縄から宮崎と続く長いキャンプ、どうか身体を大事にしてくださいね。

    やっぱり鈴川さんは、沖縄の海がよく似合います。

  6. だるま~♪ | URL | -

    釣り落とした魚は大きい~

    私も釣り大好きです(^-^)v
    少年の心を持った
    迎さんに親近感(*^^*)


    広島でたくさん泳いでた?
    ボラ??

    ちぬ??


    たくさん釣っちゃったのかしら~て?

    聞いてみたいなぁ~

    ちなみに私が初めて釣ったのは 元宇品での20センチ近い?アイナメでした~笑
    自分でもビックリして!

    ぼくこくぼくん?の
    単純すね~に…同感?

    わらいすぎましたよっっ(*≧m≦*)

    見える魚ってなかなか釣れないんですよ^^;

    あなたも単純やねっ!!笑
    ちなみに
    つぶ貝はお酒のお供にイケますよ(^-^)v

    誰でもひろえます。。笑

  7. れおてん | URL | -

    こちらではご無沙汰?

    身振り手振りを交えた迎さんの嬉しそうな様子が伝わってきますねぇ(*´Д`)

  8. いちごちゃん | URL | -

    迎さん釣り好きなんですね

    広島で釣りといえば、大島とか江田島とかになりますかね
    ふつうに市内の川で橋の上から釣ってる人たくさんいますけど笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


