--年--月--日 --:--


今日のわんこ

2011年02月05日 21:46


最近の若手の流行は「メジャーで脚の長さを測ること」です。

哲1

意外と長かったり、やっぱり短かったり。(写真と本文は関係ありません)

コクボくん。MIZUNOインです。


哲と僕は、おんなじ長さです。身長も脚の長さも。

哲は「僕のほうが高いです。そこだけは、ゆずれません」と言ってますが。。。。

同じです。


長いだの短いだの、小さい事を言い争ってるうちに熱くなって、



哲5

お?どしたどした。喧嘩か?

一見すると、哲がマウントとってますけど

高明のぶっとい腕に掴まれてます。


あーーーー!

哲2

入った?!入ったか?!

哲3

(哲のやられっぷりがおもろすぎる)

哲4

(哲の演技がやっぱりおもろすぎる)

本気じゃないんですよ。

ほら、良く子犬同士でじゃれてるじゃないですか。噛み付いたりして。

あれと同じです。

後ろの子供もなーんにも興味示してないでしょ。

いつもの事です。

ほのぼのです。

僕、何回もこの二人のやり取り見てて

「同級生だったっけ?」って聞きました。

高明「いえ、僕が上です」

哲「はい



「今日のわんこ」でした。





コメント

  1. hello! | URL | JnoDGgPo

    キャンプ中のほのぼのひとコマ

    鈴川さん、こんばんは。お疲れ様です。Blog更新ありがとうございます。
    キツイ練習の合間のほのぼのした光景、キャンプ地に出向けない身としては何ともなく安心させられます。
    みんな元気に、楽しく頑張ってるんだなって。
    ちなみに脚の長さ測定の件ですが、やっぱり平成生まれとかそれに近い選手達の体型はかつての日本人のそれとは思えません。ウチの娘一人とったって、「この両親からなんでこんなスタイルの子が生まれるのかね~」と嘆息するような感じなので。まあ一言で申して、皆さん格好いいです。鈴川さんは私と同世代ですけど同様に格好いいですけど!(←お世辞じゃないですよ。)

    hello!

  2. | URL | -

    鈴川さんお疲れ様です。
    鈴川さんのブログは本当にストーリーが上手くできてて 全くあきない!!面白い!!
     あとあの子供たちが羨ましい>< 自分がそこにいたらハシャぎますねw
    ブログ楽しみにしてます^^

  3. | URL | -

    ミズノインのわんこがとってもかわいいですw

    それにしても楽しそうにじゃれてますね♪
    どのくらいやってたんでしょうか?
    後ろにいたはずの迎さんがいなくなってますけど(笑)

  4. まな | URL | pprjMJPo

    高明さんとボボ本当に
    仲良いですよね(^ω^)

    2人 とも可愛いです**

  5. akiakia | URL | -

    期待のわんこ

    小窪選手は、今年楽天入りした元大リーガー岩村選手と松井選手を足して2で割ったような雰囲気をかもし出してますね。たくましさを増した彼に目を奪われました。スタイリッシュでかっこいい彼が頭をさっぱりした昨年のことは絶対に忘れません。期待してますとお伝えください。

  6. kuni | URL | -

    中国新聞

    今朝の中国新聞に「カープ裏方さんブログ」で記事が掲載されてましたよ!


    驚いたのが、貴殿のブログに「1日1万アクセス」あるって書かれてました…(*_*)


    驚愕です…


    確かに、アクセスするのが楽しみなブログではありますね!


    内容・文章と写真との流れがパーフェクトでセミプロ級です。


    毎日、石井(琢)氏と貴殿のブログは楽しみにしてます。


    今後も細く長く続けて下さい。

  7. debu-ta | URL | pYrWfDco

    タイアップ?

    ここが中国新聞で大々的に宣伝してありましたよ。(^o^)/

  8. シャヒコ | URL | -

    いやー良いですねコレ、ニヤニヤがとまりません。
    二人とも苦しい、悔しい状況からの逆襲を狙う立場ですし
    ぜひ本物のワンコにも負けないくらいのガツガツぶりで
    ポジションを奪取してもらいたいですね
    高明さんは前みせていただいたムキムキになった筋肉を見て以来、期待度UPしてます!今年は一軍定着をつかみ取ってほしいですね~

  9. m.nozomi49 | URL | -

    鈴川さんのブロやっぱり好きです(*^^*)プロフェッショナルな部分と、楽しさがあって☆
    ブログのタイトルも素敵です(^-^)/

  10. ビバくろだ | URL | -

    「今日のわんこ」って…(笑)。

  11. さやか | URL | -

    リクエスト☆

    お疲れさまです。
    更新、楽しみにしてます♪
    試合中の選手しか知らない私には
    とても新鮮でますますカープが
    好きになってます!!
    選手だけでなく、裏方さんの存在やありがたさ
    ブログを通じて1試合1試合感慨深く感じます。
    突然ですが、私は石原選手が好きなのですが
    いつかスポット当ててくれたら嬉しいです♪
    体に気をつけて頑張ってください!!
    これからも選手のパーフォーマンスを通じて
    鈴川さん達裏方さんの働きを感じていきたいです。
    ありがとうございます。

  12. ☆プリン命☆ | URL | -

    おっきいガタイのいい可愛いわんこですね笑。

    私も職場でメジャーで身長計ったりしてました♪
    今日も仕事で疲れて帰ったけど、鈴川さんのブログ見て癒されました♪
    有難うございますp(^^)q

  13. MIYA | URL | NLNr8Ioo

    ボボ&スズ

    いつか、ボボと鈴川さんが並んだ写真みたいです。想像するだけで、ドキドキしてきました。

    かっこいい一枚、永久保存なみの一枚になるのは、間違いないので、上手な方に写してほしいです。手ブレ厳禁ですっ。

    東出さん、梵さんという素晴らしい先輩のプレーに負けないくらい、ボボと松本さんが一緒にプレーする日がきたら嬉しいです。

    鈴川さんお疲れ様です、晴れの日が続くといいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


