--年--月--日 --:--


太陽の力

2011年02月01日 22:26

今朝つぶやいた朝日はコレです。

太陽1

ずっと天気が悪かったんですが、不気味な黒い雲の向こうから強烈な日差しが。

そしてベランダに出て写真を撮っていたら、何人か同じ事してました。

それくらい待ち望んだ太陽でした。

太陽2

もうこうなったら練習はほぼ成功したようなもんです。

太陽3

初日のプレッシャーはすごかったと思います。新人選手は特に。

報道陣も多かったですしね。

でもみんな疲労感はなかったですよ。コンディショニングの時も笑いが絶えなかったです。


太陽4

00は中東くんです。トヨコさんは来ないのかな?いちご大福食べたいですね。


それにしても太陽の力はすごいです。

もちろん暖かいですから身体面でのリスクも少ない。

何より人を前向きにしてくれます。

「なーんか帰るのもったいないなあ」っていう選手が居たくらいですから。


いい「ついたち」でした。



コメント

  1. F | URL | -

    お疲れ様です!

    タクローさんのブログにも『朝日』出てましたね。豊田選手も写真撮ってたそうで。寒いって聞いてましたが、日差しで少しは暖かくなりましたか?

    今日は、プロ野球選手にとって特別な『ついたち』ですよね。それが良い『ついたち』になって良かったです!

  2. hello! | URL | JnoDGgPo

    幸先よし!

    鈴川さん、こんばんは!!
    キャンプ初日、晴天なんて幸先がいいですね。野村カープ視界良好。

    とまあ書いてみたものの、実は送信エラー?で文章が消えてしまった挙句にこの時刻なので、これ以上書く気力なしです・・・。

    それはさておき、キャンプ期間中、(いろんな意味で)選手のケアをよろしくお願いします。

    hello!

  3. みうき | URL | t11baV6k

    初コメントです!

    1枚めの写真、
    なんだかこれからのカープを予感させる空ですね!

    真っ黒い雲に、太陽が“逆襲”を始めたというか・・・

    私にはそう見えちゃいました☆

    そしてついついコメントしたくなっちゃいました(笑)


    あ~キャンプ見に行きたいなぁ~

    キャンプ、いろいろあると思いますが楽しんでくださいね!!!

  4. | URL | -

    鈴川さんお疲れ様です。
    天気が良好とはついてますね^^ 本当にうれしい
    助っ人外国人も早速合流しブルペンに入ったらしいですし、この勢いで頑張ってください

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


