--年--月--日 --:--


出発よいか?

2011年01月31日 22:16

たった1週間の自主トレでしたが、これはこれで一つのイベントですから

小さな達成感はありました。


ただ、明日からのキャンプはイベントの規模が違います。重みが違います。


準備は終わり。

良いぞ

出発よいか?

良いぞ2

んーーーーーー。オッケー。

ありがとね。いつもいつも期待に応えてくれて。

そして最後まで使わせてもらいますよ。

辛くなったらこの写真を見ることにします。


厳しさに打ち勝つ部分と、楽しむ所。

メリハリをつけていきましょうね。



コメント

  1. Koi | URL | k/i76k.Y

    ホントだ(笑)

    たしかに良い表情ですね(笑)
    顔芸マスターとお呼びしたら叱られちゃうかしら(^^;;;

    いよいよ明日からですね!「逆襲」期待してます☆

    そのためには鈴川さんの力が必要です。
    今まで同様、いや、それ以上のお力添えをよろしくお願いしますね♪

  2. | URL | JalddpaA

    いよいよキャンプインですね。

    選手にとってはもちろんですが、鈴川さんもとても大変な時期になるかとおもいますが、
    頑張ってください。

    カープを愛するすべての人々にとって最高なシーズンになるように、
    僕らファンも精一杯カープを応援します!!

  3. かのん | URL | -

    みた瞬間また爆笑ですよw
    こんな写真とれるの鈴川さんしかいませんね(笑)

    キャンプがんばってください( ´ ▽ ` )ノ


  4. hello! | URL | JnoDGgPo

    いざ出陣!!

    鈴川さん、こんばんは。
    明日からよろしくお願いします。頑張ってください!!
    「いざ出陣!」はやっぱりチャーリー。今年もやってくれそうな気迫が漂いますね~。オンとオフ、うまく使い分けながら、楽しく、厳しく盛り上がりましょう。私もキャンプ見に行きたいなあ・・・。(4/2の神宮まで我慢!)

    hello!

  5. | URL | -

    鈴川さんお疲れさまです。
    当たり前ですがカープのキャンプ経験のない自分にはどんだけ厳しいとかかは客観的なとこしかわかりません;;
    が、廣瀬さんや他の選手達の笑顔を見ると少し安心します^^ 怪我なく乗り越えてもらえることを祈ります。頑張ってください^^

  6. はまゆう | URL | MDo56pwE

    こんばんは、鈴川さん。

    1枚目の写真、どこのものかだいたい分かりましたけど、
    先頭車両から撮ったんですか?
    まさか新幹線からじゃないよね~と一瞬思ってしまいました・・・。

    出発よいか?
    OK!と元気よく行きたいです。行ってくれると固く信じてます。

    そして2枚目の廣瀬さん、ええですね~♪

    そうそう、昨日の元気丸と今朝のカープ朝飯前で、
    豊田投手が映ってましたが、後ろに鈴川さんが居られました♪
    すずさんだ~と嬉しくなりました。

    明日からのキャンプ、頑張ってくださいね~。
    寒い寒い広島から応援しています(今朝も路面凍結してました・・・)。

  7. ゆりかッパ | URL | zbT7meO.

    いよいよ♪

    キャンプですね(^-^)

    仕事の都合で休みが取れず、入れ違いのように
    明日広島に帰りますが
    今シーズンのカープが楽しみです!!

    次は球場に行きますねぇ☆

  8. だるま~♪ | URL | -

    2月つ・い・た・ち(*^^*)

    廣瀬選手
    表情筋も準備万端みたいですね~(*≧m≦*)ププッ

    毎日のカープレポートが
    待ち遠しい今日この頃…♪
    選手のみなさんのブログにも決意のあらわれが…

    なんだかワクワクしてます↑↑↑

    その中でも特に目をひいた豊田投手のブログ!
    とっても素敵です8(*^^*)8
    カープにいらして明日は、はじめてのお誕生日をお迎えになられますね。

    ♪~はじま~りの鐘が~なるぅ~…

    1日早いけど、、
    おめでとうございます
    m(__)mお伝え下さいませ。

  9. beach tribe | URL | -

    この登場頻度でいくと
    「今日のチャーリー」もしくは「週間チャーリー」として
    連載お願いできませんでしょうか。。。


    今季のキャンプも日南まで応援に行きます♡
    オープン戦ももちろん応援に行きます!
    今の宮崎は暗いニュースばかりなので、カープのキャンプイン
    とても楽しみにしています!!
    こんな状態でもキャンプに来てくださること、ありがたいです。
    降灰でなにかと大変かと思いますが、みなさん頑張ってください!

    宮崎の鯉人ヨリ

  10. kankan | URL | okHa6jdg

    たぶん・・・

    辛くなると私もこの写真を見ることでしょう。
    きっと救われると思います。
    ありがとう、鈴川さん、そして、チャーリー。
    新加入の助っ人さんでしたよね?(笑)

  11. beach tribe | URL | -

    あっ

    一軍、主力メンバーそして鈴川さんは沖縄キャンプが先なんでしたねー
    宮崎がこんな状態で、日南キャンプがキャンセルにならないといいなぁ。。

    でも選手のみなさんには良い状態でキャンプインしてほしい。。。

    ともあれ、今年もカープを応援します!
    鈴川さんも大変な時期と思いますが頑張ってくださいネ

  12. のりっこ | URL | 44ZWKb5o

    うっ。。。

    またまた廣瀬選手の『面白い顔』・・・
    廣瀬選手は普通に格好いいと思うんですが、
    なぜ、いつも…(-_-;)???
    いえいえ、いいんです、どんな画像でも!!!

    「出発よいか」

    ものすごく心に問いかけて来ますね^^

    カープのメンバーがみんな揃って
    いいスタートを切れるよう、
    心から祈っています(^O^)/~~~

  13. みつこ | URL | -

    こんばんは!初コメントです。

    いい表情ですね☆
    元気でました(●^ε^●)

    キャンプ頑張ってくださいね!!

  14. 聡子 | URL | -

    廣瀬選手の…

    表情もとっても良いんですが…。
    その奥の白浜選手の表情も、何とも言えない良い!?表情をされてますよ!!!
    (偶然だとは思いますが…)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


