--年--月--日 --:--


カープで一番「いい人」

2011年02月03日 21:03

いや、カープで一番かどうか分かりませんが

僕から見たら、こんな人のいいプロ野球選手も珍しいなと。

一番2

醸しだしてますよね。人の良さ。

グラウンドが草原に見えて来る。

一番1

すず「こんないい奴おらんよねー」

上野くん「すーさん。わかってないっすねー。こんないい奴に見えて実は。。。。嫁さんには厳しいっすよ」

ペロ「厳しくねえって。へへへへ」

ああ、やっぱりいい人だ。


ちなみに

サータ1

「カープで一番、サーターアンダギーが似合うのは僕っすよ」

確かに似合う。自分で言うだけあるわ。

僕も好きです。

サータ3

毎日食後に3個は食べますね。


「あと他に誰がいい奴だと思いますか」

「うーん」

考えてみたら、みんないい人ばっかりでした。


ただ、ペローンだけはなんか別格なんですよね。


いつも癒される同級生コンビでした。





ちなみに、

肉2

今日は英心差し入れの肉ですき焼き。

鍋奉行の英心はすき焼きも彩りにこだわってました。

うまかったです。






コメント

  1. Koi | URL | k/i76k.Y

    ふふっ(笑)

    すき焼きだろうがコラーゲン鍋だろうがやっぱり鍋奉行様なんですね(^^*)

    >グラウンドが草原に見えて来る
    ホントだ☆
    なんだか癒された気もしてくるから不思議(笑)

    早く沖縄に行きたいなぁ…
    ワタシが着く日はカープの練習はお休みですけどねorz

  2. kankan | URL | -

    いい人

    そういえば昔「いいひと」ってドラマありましたね、草なぎ君主演の。
    ちょっと思い出してしまいました。

    ペロさんは癒し系ですよねぇ~。いい人ですよねぇ~。
    基本、みんないい人ですよ~。
    上ちんも、さーたーあんだぎーが似合ういい人ですよ。
    御奉行様もいい人です。あんなにいいお肉を沢山差し入れてくださるなんて。
    キャンプ、いい感じに進んでますね。
    第二クールも楽しみです。

    あ、ワンピースなんですが、渋谷駅周辺で巨大広告ポスターが現れました。
    ワンピース好きにはだまらんでしょうなぁ~。
    みんな写メってましたよ。って私も友達に頼まれて写メりましたが。
    というのをツイッターで送ろうと思ったんですが、
    初心者なものでやり方が分からず…なのでこちらにて。
    時代についていけませんなぁ(-_-;)

  3. まな | URL | pprjMJPo

    会話聞いてると、ほんわか
    しちゃいます⊂(^ω^)⊃♪

    明後日から頑張って下さい

  4. m.nozomi49 | URL | -

    鈴川さんならではのブログですねぇ☆☆
    昨日の月刊に続いて、選手をよく見てないと分からない事ですもんねっ(*^^*)
    ブログ読んで気持ちが癒されまさた(*^^*)

  5. めいじ | URL | LkZag.iM

    ペローンさんそんなにいい人なんですか~元々好きな選手だけど好感度上がりました!
    復活して去年の初完封をまた再現してほしいです!

  6. だるま~♪ | URL | -

    たしかに~(*^^*)

    人の良さが滲み出ておられますね(納得)

    嫁に厳しい?
    これも納得なのかな~笑

    人が良さそう=怒らせると怖そうなイメージ?(・∀・)

    うぅん
    カープで人が良さそうな?は 私の中では 山本翔さんだったかな。

    お元気されてるのでしょうか~(^O^)

    そんなこんなで
    第一クール お怪我もなく
    無事みなさん!
    お疲れさまでした
    m(__)m

    鍋奉行の英心さんの
    なんだか無邪気なお顔に
    癒されました(*^^*)

    あんなふうに
    シャイな感じにみえますが彼のハートもいい人です(^-^)v


    鈴川さんに 鍋を任せられないのではなくて
    梵さんなりの
    おもてなしだと 私には
    みえてますからねぇ(^-^)v

    内に秘めたる熱いハートに魅力を感じさせられます!
    そんな選手がたくさん
    おられますよね!
    鈴川さん8(*^^*)8

    明日の休日
    ごゆくりと~

  7. hello! | URL | JnoDGgPo

    楽しんでますか、鈴川さん?

    鈴川さん、こんばんは。お疲れ様です。
    第1クール、天気の乱れもなく終了してよかったです。
    明日(今日)はゆっくり身体を癒してください。

    今日もいろんな選手の様子、ご紹介くださってありがとうございます。各々、楽しみながら頑張っておられるようですね。ペロくんはやっぱり見た目どおり優しいんですね。マウンドでは別人になっちゃってほしい(笑)。「なんで、あんないい奴がこんなボール放るねん!?」とバッターが思うくらいに。あと、梵さんはやっぱ鍋奉行(笑)。なんか似合いますね~。もくもくと鍋に食材を放り込んで、小声で「この辺いけるで~」と仰ってる姿を想像しちゃいます。

    そして何より、鈴川さんのBlogが嬉しそうです。選手が一同に介してきて、なんか弾む気持ちがあるのかな~、などと思いながら記事拝読しています。続報楽しみにしています。

    hello!

  8. 赤ヘル | URL | TY.N/4k.

    上野さんの笑顔眩しすぎw

  9. れおてん | URL | -

    ああ

    いい人オーラがにじみ出てますね…
    なんか二人の間に挟まれたらめっちゃ癒されそう…


    鍋奉行、梵 備後守 英心 殿(三次って備後地方でしたっけ?)の鍋、一度味わってみたいなぁ…


    昨日はアドバイスありがとうございました。今日から実践!です。
    三日坊主にならんように頑張ります…

  10. まりあ | URL | 3m4C9JA6

    はい!

    私もペロちゃん大好きなんです。
    ペロちゃんや寛ちゃんのような穏やかそうな人がずっと“タイプ”でした。
    なぜ、“でした”なのか?というと、現在は宗ちゃん大好きなので・・・
    宗ちゃんのような“やんちゃ”な感じの男子はちょっと怖かったんだけど、
    私も成長したのか、“やんちゃ”をかわいいと感じるようになってきてしまい・・・
    (天谷君も成長して大人の優しさが漂うようになったのかな?)
    でも、やっぱりぺロちゃんみると幸せになります。イメージだけだったけど、
    このブログで、やっぱり本当にいい人だったんだとわかって、凄く幸せです。
    あと、白濱君見てもなんかほのぼのします。あ!タケウチ君もイマムラ君も(キリがないか)
    キョンペイ君ももしかしてほのぼの系なのかな?
    『考えてみたらみんないい人ばかりでした』読んで、嬉しい気持ちで満たされました。

  11. MIYA | URL | NLNr8Ioo

    わるい人

    鈴川さん、上野さんに1番似合うのは・・・「アグー」・・・

    と感じてしまった私は、「わるい人」です。

    ペローンさんは、一緒にこたつに入ってお笑いのDVDみてみたいです。比嘉さんとペロさんはダンナさまにしたいタイプです。

  12. Kuppiekuppie | URL | -

    好きっ☆

    私も大好きです☆
    もともとは、違う選手のファンだったのですが、
    初めて4年前に、キャンプで青木さんを見たときから、
    気になってしまって、帰る頃には乗り換えてる
    自分がいましたp(^_^)q

    他の選手にはない柔らかい雰囲気がありますよね☆
    私的には、寛選手に絡みまくるけど、あまり相手にしてもらえなくて
    ますます絡みたがる青木さんが大好きです(o^^o)

    月曜日から、沖縄に行きます☆
    青木さん&寛選手の絡みが見れますように♬

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


