--年--月--日 --:--


高校球児

2011年01月28日 21:38

地元の高校球児です。

がん11

君、よく見る顔だね。

広島とか。マツダスタジアムとか。

奇遇にも僕の知り合いの岩本君っていうのにそっくりです。



この地元の高校生、自分のトレーニングが終わって、、、、

がん1

「あー終わった終わった」

「........」

がん2

「シューズ脱いで、さっさと帰ろ」

「.......」

がん3

「ハラ減ったなー」

「...........」

がん4

「今日何食おうかなー」

「..............」

がん5

「やっぱり焼き肉かなー」




純「おい。ちょっと待てコラ。体幹やって帰れや」



「え?いや、僕もうシューズ脱いじゃったんで」




がん6

そんな言い訳、通用しませんて。

がん7

目の前でどうどうとシューズ脱いで帰ろうなんて、無理ですって。

こんな嬉しそうな顔して。

見てる僕まで楽しくなります。

これもすべて愛情。


で、今日はこのメンバー+関ちゃんで

がん8

ランチしてきました。

がん10

最近、毎日登場している廣瀬純。

このエビを頭からバリボリかじってました。

人は外見で判断、、、、、、しても良いです。



もうちょっといろんな選手の紹介したいのですが、

何しろ僕一人なもので忙しくて写真が撮れません。

ちょうど手が空く時間帯に、おもしろそうな事やってるのが

この二人だったんで。


自主トレって、ネタが尽きませんね。

広報の比嘉くんが来るまでは、僕がトレーナー兼広報ですから。

では。



コメント

  1. M | URL | -

    廣瀬選手の顔芸が最近パワーアップしてる気が…笑
    ガンちゃんもいじられっ子なんですね。
    見るからにそんな感じですが笑
    それにしても、いい笑顔!

  2. Koi | URL | k/i76k.Y

    えええええっ!

    あのエビを頭から?!
    口内であちこちに刺さりそうi-201i-201
    と、またも食べ物に食いついてしまいましたi-229

    『岩ちゃん=地元の高校生』
    ワタシも以前からそう思っておりましたi-234
    もちろん実際に若いんですけど年齢以上に若く見えるんですよね~

    それにしても廣瀬さんの嬉しそうな顔i-278
    東出さんもそうでしたけど中堅どころはド◆な人が多いのかもi-198
    #冗談ですよ~i-236

    明日はいいお天気になりますように♪

  3. gon | URL | nLnvUwLc

    鈴川広報ご苦労様です。

    やらせじゃないかって思うぐらいのストーリー感が最高です。

    広報の合間のトレーナーネタもお願いしますね。

  4. m.nozomi49 | URL | -

    鈴川さんのブログ、読んでて引き込まれちゃいますね(*^^*)
    本とか執筆してほしい感じです☆

    今日のランチ、おしゃれですねぇ(*^^*)

  5. ちー | URL | -

    岩本選手っていろんな先輩から可愛がられてる印象が大きいです^^
    そして、愛嬌があってすごく好きな選手です^^気が早いですが、ずっとカープの選手でいてほしい どの選手もそうですが^^;
    岩本選手本当に可愛いです^^
    そして毎回同じこと言いますが廣瀬さん面白い!!

    鈴川さんいつもブログ更新お疲れ様です。

  6. hello! | URL | JnoDGgPo

    いい関係♪

    鈴川さん、広報業務お疲れ様です(笑)。
    比嘉くんから代理分の給料棒引きしておかなきゃ。
    しかしチャーリーさんの笑顔、愛情を感じますね~。いやあ楽しそう。Mっ気たっぷりのガンちゃんも大好きです。ナイスコンビ。
    もうここまで来たら、毎日チャーリー特集で行きますか(笑)。

    hello!

  7. まこ | URL | -

    鈴川さんへ
    お疲れ様です、地元の高校球児・・・違和感ないですね。チャーリーは監督さん???チャーリーの横で靴脱いで帰ろうとする岩本選手の無謀っぷりも笑えます。ああもうすぐキャンプですね。

  8. あい@ai_Fufu16 | URL | -

    たしかに、トレーナー兼広報(笑)
    でもすごくありがたいです(^w^)
    琢朗さんのブログもキャンプ入ってから
    ますます見ごたえがありますw
    この二人には期待しなければ(^O^)b

  9. のりっこ | URL | 44ZWKb5o

    うふふ・・・(#^.^#)

    最近毎回登場の廣瀬さん。
    いいですね~^^嬉しいです^^

    廣瀬さんは本当はハンサムなのに
    いつも『面白い顔』をしますよね。
    何かそういう性格が大好きで・・・
    私の周りでいつも『面白い顔』をする人は
    みんないい人ばかりなので、
    絶対廣瀬さんもいい人だ!!
    と勝手に思っているんです(^_^;)

    あ、熱く語ってしまいました(汗)

    他の選手も素敵な方々ばかりなので、
    今シーズンも思いっきりカープを応援しよう、
    と決意を新たにするこの頃です\(~o~)/

    では、インフルエンザに気を付けて
    お過ごしくださいね^^

  10. runner | URL | -

    広瀬さんて前は生真面目で考えすぎるイメージがあったんですけど
    最近どんどんワイルドな印象に(笑
    試合だけ見てるファンのイメージなんて勝手なもんですが
    自信と自覚が噛み合ってオーラ出てきた感じ!
    そして変わらないもみあげ、最高です

  11. 凄いですね!

    岩本くん頑張ってますね!

    確かにまだまだ童顔、岩ちゃんパッと見、高校球児に見えますよね!

    実は岩ちゃんの応援ブログを始めたんですよ!

    御ひまでしたら一度覗いてくださいね♪

    今回の記事紹介させてもらいましね~~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


