--年--月--日 --:--


10年経って。。。。

2011年01月26日 20:56


二日終わっただけですが、結構ハードです。

選手だけではなく、僕も一緒に疲れています。

僕らコンディショニングスタッフは今が一番忙しい。

でも今からの1ヶ月間でやった事が、1年間のベースになりますから

妥協出来ません。

今日はこの人。

純3

いきなり、一番いい写真を持って来てしまいました。

なんて書こうかね?って聞いたら

「今年は外国人選手も先乗り自主トレって書いといて下さい」と。

うん、いたいた。ラグビー見に行った時に、こんな選手。



身体も大きいですが、人間的にも大きい選手です。

いや、ここ数年でものすごく大きくなった。と言った方がいいのかな?

近くで見ていてそう感じました。

僕もずいぶん助けられました。


純4

オフの間に純もいろいろ新しいトレーニングに取り組んでいたみたいで、

それを惜しげも無く後輩に教えてあげてました。

赤松もグアムでいろいろやって来たみたいですし、このゴールデンコンビはまたさらに脱皮しつつあります。

もちろん僕にもこのトレーニング方法をしっかり教えてくれました。

僕にとっては何よりも有り難いことです。

ありがとう。


夜、ストレッチして欲しいからと部屋に来たんですが

純1

ストレッチの後、人の部屋でずっと本を読んでます。

「大学の監督が本を読めって言ってたのが、10年経ってようやく分かった」らしいです。

10年経って分かったなら、素晴らしいことだと思います。

現役選手のうちに、遠征がたくさんあって時間がたくさんあるうちに

もっともっと本を読んで欲しいです。


本のメッセージを素直に受け入れる事が出来る選手なんですから。



それにしても。。。。。




純2

子供部屋じゃないんですから。

関ちゃんはパソコンの設定をわざわざ僕の部屋でやってますし、

それぞれが、自分の世界に入らないで欲しいですよ。



さんざんくつろいで、最後は怖い話して帰りましたからね。

ただでさえ広い部屋で寂しいのに。。。。



コメント

  1. Koi | URL | k/i76k.Y

    うふふ(笑)

    2人ともきっと鈴川さんの近くに居ると落ち着くんですよ☆
    #かなり居心地がいいんですねv-290

    関西に居るとなかなか情報が入ってこないので更新して頂けるのが楽しみです。
    鈴川さんのご負担にならない範囲で結構ですのでこれからもよろしくお願いします♪

  2. かのん | URL | -

    中学生ですか・・・(笑)
    でも居心地よさそうなのでわかる気もします。

    最初の写真、
    一生懸命がんばってるので笑っちゃいけない
    と思いつつ笑っちゃいました~
    すみません廣瀬さん・・・(^ω^;)
    じゃなかった外国人選手w

  3. まき | URL | -

    レーザービーム、競い合う姿を見たいです!

    毎試合、鉄壁の右中間を応援したい!

    しっかり鍛えて、不動のセンターに、と応援しています。

  4. CARP LOVE | URL | -

    自然にみんなが集まって、勝手にくつろいで行く部屋。いいですね!(^^)!

    チャーリーが子供みたいに本読んでる写真見て、ほっこりしました!

    しかも、怖い話して帰るとか…  ほんと子供(-_-;)


  5. m.nozomi49 | URL | -

    鈴川さん、お疲れさまです(*^^*)
    鈴川さんのいろいろ吸収しよぉって所すっごく尊敬します☆★

    広い部屋に1人で怖くないですかぁ(..)???

  6. carpfan01 | URL | -

    いつも楽しく拝見しております。
    廣瀬さん、エネゴリ君(失礼!)みたいな顔でトレーニングしてますね。
    何よりも元気な表情が見れて安心です。
    話が変わりますが、実は私もタクローさんの伊豆の自主トレを見に行きました。(といっても遠くからこっそりみた程度ですが。)環境的には最高の場所でしたね。富士山はきれいで、施設も整っていて。

  7. あい@ai_Fufu16 | URL | -

    が い こ く じ ん !?ww
    そういえば、カープ新助っ人が
    入団しましたねo(^∇^o)(o^∇^)o
    本物のforeignerにも期待しなければ♪
    鈴川さんのお部屋、きっと
    居心地がいいのでしょう(笑)
    沖縄にいきたい!

  8. 黄金エイヂ | URL | 1zy/x5P2

    廣瀬さん好きです!

    自分の友人が、廣瀬さんと高校の同級生だったらしく、その友人が「デカかった…」と言っていたのを思い出しました。
    今シーズンも大活躍して欲しいですね!応援してます!!

  9. だるま~♪ | URL | -

    家族だんらん

    されてますね(*^^*)

    チームは家族。

    ここは癒しの空間だし
    心地いんですものね♪♪♪
    なのに
    怖い話して出てって?

    で、、朝!隣のベットに
    廣瀬さんいたらビックリですよ~Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
    気をつけてくださいね"笑"
    それにしても
    子供って よくこんなふうに寝っころがってマンガ読みますからね~!

    器用じゃわ~てね(^-^)v

    読んでる本のタイトルも
    少々気になりましたけど…

    変顔でファンのハートをわしづかみ~O(≧▽≦)O

    明日も天気になぁ~れ!
    お疲れ様でしたm(__)m

  10. hello! | URL | JnoDGgPo

    お疲れ様です!!

    鈴川さん、こんばんは。お疲れ様です!!
    選手達が今季戦い抜くための基礎造り、よろしくお願いします!!ご自身が仰るくらいですから本当に大変だと思いますが、一人でも多くの選手がポテンシャルを発揮できますように!

    最後の写真、鈴川さんのお部屋なんですね。居心地がいいんでしょうね。選手達に慕われてる証拠だと思います。まあ、シャッターチャンス(?)ということで大目に見て差し上げてください(笑)。

    hello!

  11. れおてん | URL | -

    二人とも

    きっと、お兄ちゃんの部屋に遊びにきてる感覚なんじゃないですかね(笑)
    ちょっとくつろぎすぎです(笑)

    おまけに、怖い話が苦手な鈴川さんの前で怖い話をするなんて((゜Д゜ll))
    私も怖い話苦手なんですが、私だったら怖い話した罰に一発どついて、でも怖いから一緒に部屋に居てもらいますよ(笑)

  12. のりっこ | URL | Gfhke5yg

    おはようございます^^

    廣瀬選手を話題にして下さって、
    ありがとうございま~す(#^.^#)

    トレーニングに励む姿を垣間見ることが出来て、
    ファンとしては嬉しい限りです!

    これまでの廣瀬選手の生活の中に
    『読書』の時間が加わったということは、
    更に更に素敵な人に成長されるのですね(^o^)

    鈴川さんのお部屋でくつろぐ姿も
    ほほえましかったです^^

    これからも近況報告を楽しみにしていま~す♪

  13. ことパン | URL | -

    タオル

    2枚目の写真のきれいに並べられた、タオルが気になります。選手一人ひとりが持ってくるのでしょうか?誰もカープの柄じゃないv-403

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


