--年--月--日 --:--


晴れ男

2011年01月12日 21:49


タクローさん。

僕、晴れ男ですよ。

富士5

伊豆に着いた日の夜にちょこっと雨降りましたけど。

富士4

朝焼けの富士山を見ようと、6時過ぎからホテルの屋上でボーッとしてました。

寒いけど、空気が澄んでいて気持ちよかったんです。まだ星が見えました。

富士山は見えていたのですが、そんなに綺麗に見えなかったんです。

もうそろそろ帰ろうと思った、6時54分。

富士1

富士山のてっぺんがピンク色に。

富士2

待った甲斐がありました。

やっぱり富士山はいい。

でも写真ではあの迫力は絶対伝えられないな。

生で見るのが一番です。

富士3

振り返ると日の出が。

富士6

ここにいるとずっと見守られている様な気がします。

それは富士山がすぐそこにあるからでしょうか。

いい環境ですよ。ここは。



3日間あっと言う間でした。

RIMG0245.jpg

鈴木哲也さん。選手のみなさん。いろいろとありがとうございました。

あと約1週間頑張って下さい。



あー、でも残念ながら明日から天気が崩れるかも知れませんよ。

晴れ男が帰りましたからね。


では。



コメント

  1. ようすけ | URL | gGcoGsrA

    伊豆キャンプ

    おつかれさまでした!11日午前中スタンドで見学していた者です。小窪選手が大好きで見学に行ったのですが、直前に鈴川さんが参加されているのを知ってめちゃくちゃテンション上がりました☆いつもブログ楽しみにしているので、ナマ鈴川トレーナーを見られたのがものすごくうれしかったです。感想は・・・なかなか横顔イケメン!!みたいな(笑)
    これからもキャンプ~シーズンインと新たな戦いですが、体調に気をつけてがんばってください!躍動感と温かさのある写真もいつも楽しみにしています!

  2. m.nozomi49 | URL | -

    晴れ男☆

    こんばんは☆
    タクローさんのブログでは雨男って言われてましたよぉ(笑)けど、晴れ男だったんですねぇ(*^^*)
    富士山の写真ほっんとにステキですねぇ!!写真なんですけど、感動しました(^-^)素敵な写真をありがとぉございました(^ー^)

  3. ☆プリン命☆ | URL | -

    お疲れ様です♪

    めっちゃ綺麗な景色ですね!!ぜひ生で見てみたいです!早起き超苦手ですけど…笑。
    明日からは伊豆は天気が崩れちゃうんですね…。残念です笑。

  4. hello! | URL | JnoDGgPo

    晴れ男、万歳(笑)!!

    鈴川さん、お疲れ様でした!
    無事綺麗な富士山を見れてよかったですね~。

    hello!

  5. ぐっち | URL | 2W8JOTQA

    タクローさんのブログに載っていた鈴川さんの嬉しそうな笑顔の訳♪
    それがこの富士山ですね!!

    私の家の最寄り駅からも、この時期お天気のいい朝には富士山が見えます。
    富士山が見えた日はやっぱり嬉しい!るんるん気分で出勤します♪

    鈴川さんの写真、いつもとても素敵ですね!癒されてます☆

    明日も富士山見えるかなぁ~…

  6. あやれい | URL | -

    遅くなりましたが。。あけましておめでとうございますv-21

    今年も写真が素敵ですv-20
    私は富士山を見たことがありませんv-12

    正確には、幼稚園や小学校低学年の時に見たらしいのを、
    覚えていないだけですがv-239

    富士山の素晴らしさがわかるのって、
    いくつくらいからなんでしょうね~v-10
    (個人差はあると思うけどv-14)

    機会があったら行ってみたいけど、
    気軽に行くには遠すぎるので、
    現実的に・・・今年は10年ぶりに宮島に行って、
    もちろんカープの試合も見て帰ろうと思いますv-237

  7. だるま~♪ | URL | -

    ☆あっぱれ~\(^-^)/

    ちなみにわたしも

    自称!
    晴れ女でございます(笑)v
    晴れてよかった~

    すばらしい↑↑↑
    日本一富士山ですね!!!

    朝焼けからピンク色に染まる富士山まで

    さすが!鈴川さん♪

    たしかに!

    富士山パワー
    受け取りました(^-^)v

    いつも
    新幹線の車窓からしか見れない富士山。。。

    その偉大なる姿に

    毎度、魅せられ

    何度、降りてみようかと…
    車窓からでもその姿は

    長~く長~く続く…

    見るもの全てを感動させる
    "母なる大地"

    鈴川さんへ

    朝から素敵なパワーをいただきました。

    今日も1日
    がんばれそうです!

    ありがとうございました
    m(__)m

  8. MM | URL | s.Y3apRk

    鈴川さん、皆様、おつかれさまです(^^)
    富士山の写真、素晴らしいです!
    日本画を見ているような美しさですね。
    寒い朝に起きた人だけに与えられる特権ですね。
    きれいな空の写真の数々、ありがとうございました(^^)

  9. kankan | URL | okHa6jdg

    富士山

    鈴川さん、ご無沙汰しておりました。
    富士山、見れて良かったぁ~(・。・;
    私は都内から横浜への出勤時に毎朝
    電車の中から拝んでいます。
    富士山て特別ですよね?
    やっぱり生で見るべきなんですよ。
    ほんとに晴れてて空気が澄んでる時は
    南アルプスまでみえますからね。
    そりゃもう圧巻ですよ。
    ものすごくパワーを貰えます。
    帰省時の新幹線の中から写真を
    パシャパシャとりまくって、
    実家の家族に見せたんですが、
    うーん、やっぱりなんか違うんですよねぇ。
    生でみないとやっぱ。

    それにしても、鈴川さんの写真はいつもすごい!
    きっと鈴川さんの魂こもってるんですね!

  10. MIYA | URL | NLNr8Ioo

    鈴川さんの心に、また一つ、綺麗な記憶がふえたことが、本当によかったです。

    富士山をみていると、心がつよくなって、新しい自分に出会えるようなきがします。

  11. トモ | URL | -

    ピンクの富士山!
    確かに!富士山より東側じゃないと見られないですね
    実物、綺麗なんでしょうね*

    学生の時、麓で合宿をした事がありますが、近過ぎて全体が見られませんでした
    夏にも溶けないっていう氷の洞窟に入ったり、樹海と普通との間で記念写真撮ったりしましたよ。明らかに木の形が違っていておもしろいんです♪
    富士山って不思議ですよね

    あと晴れ男、シーズン中もよろしくお願いしますね
    広島まで・観に行く時は、宿とか全て予約して行くので、週間予報が変わる度にいつもヒヤヒヤしてます

    早く!開幕しないかなぁ♪

  12. カーbィ | URL | -

    富士山。

    鈴川さん。お疲れ様です。

    富士山はいいですよね。
    うちのパソコンの壁紙は朝焼けの富士です。
    以前お正月に伊豆に行った時撮りました。
    鈴川さんの写真よりちょっと太陽が昇った時間のようです。

    やっぱ富士はいいですね。

    鈴川さんの写真は癒されます。
    選手の楽しい写真があったり、いい空の写真があったり。
    今年もカープの裏側が見られたらと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


