--年--月--日 --:--


おかえり

2011年01月08日 21:21


なぜかそんなに久しぶりに思えないんですが。

もり1

完全に、現役選手のオフトレの雰囲気ですが、

一応来季からコーチです。

森笠コーチ。

「長時間、立ちっぱなしに耐えられる体をね。。。」

いや、そうじゃなくて若手のコーチらしく走りまくってよ。

彼もいろいろ故障持ちでしたからね。

コーチと言うのは結構な激務ですから、こうやってケアを怠らずやって欲しいです。

って、ちゃんとやりに来てるんですけど。

えらい。



しかしまあ、相手していて楽な性格ですよね。

気を使わないでいいし。

一言で言うと

「ケロッとしている」

これはモリの持ち味です。



でも気になったのは

もり3

「いやー探したらあったんで」

まだ別に違和感ないですね。




もり2

でも君の後ろにいるのが、現役の41番ですからね。

がんばれ41番。



コメント

  1. hello! | URL | JnoDGgPo

    頑張れ新旧41番!!

    鈴川さん、こんばんは
    森笠さんと小松くんの新旧41番写真いいですね♪
    森笠さんの勝負強いバッティングにはいつもすごく期待していただけに、今年からコーチなんて信じられないのですが、とにもかくにもカープに戻ってきてくださって心強い限りです。カープの再建、鈴川さん&森笠さんに期待してますよ!!

    hello!

  2. m.nozomi49 | URL | -

    嬉しい☆

    森笠選手好きだったので、やっぱり嬉しいですねっ☆本当は選手としての姿を見たかったですけど、また応援できるのは嬉しいです(*^^*)

  3. MIYA | URL | NLNr8Ioo

    鈴川さん、あけましておめでとうございます。

    今年も、鈴川さんのblog楽しみにしています。
    そして、森笠さん、おかえりなさい!!森笠さんのコーチング、ものすごく選手と等身大なコーチのイメージです。

    三軍の世界はとても興味深く知りたいことがいっぱいですが、私たちには見えにくく、想像以上に地道で、色んな意味で、難しい空間なのでしょうね。

    この場所を択んだ小松くん、これまでの時間が活かされる春になると信じています。だから、はよぉ~ズムスタで投げてくださいね!!楽しみにしています。

  4. 武美 | URL | -

    ファン歴短いのですが…
    小松さんお気に入りなんで
    今年はバンバンスタジアムで
    みたいです!!

    根気はスタッフも増えましたね~

  5. ののっち | URL | -

    現役時代から今も森笠ファンです。

    引退されたのはめちゃめちゃさみしいのですがまたカープに戻ってくれたのは嬉しいです。
    小松くんには申し訳ないのですが未だにカープの41番と言えば森笠さんがすぐ頭に浮かんじゃいます。


    3軍コーチとしての手腕を期待しています。

    やっぱり森笠さんは赤が似合いますね。
    ユニフォーム早く作って会いに行きたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


