--年--月--日 --:--


仕事始め

2011年01月05日 19:51

今日からマツダスタジアムも使用可能になりました。

仕事始めです。

午前中は来る選手も少なかったのですが、昼前からボチボチ集まり始めました。

五日1

「奄美の実家に帰ってきました」

年末年始は奄美も寒かったらしく、山頂では雪も降っていたそうです。

どうやら奄美にも相当いい施設があるそうで、そこでしっかりトレーニング出来たようです。

表情がシュッとしています。

僕、奄美大島行ってみたいです。


五日2

これは誰?クイズにしようと思ったくらい、髪型に好感が持てます。

やっぱり黒の短髪がいいと思う。でもちょっと幼くなった。

究極はボウズが一番だと思うけどな。

ちなみに彼はピッチャーではないし、受けているのは大島君でキャッチャーではないです。



五日3   五日4 
年始の挨拶です。野球界はこういうのすごく礼儀正しい気がします。

今日こうやって挨拶出来る選手もいれば、20日頃やっと出会える選手もいます。

早くみんなに会いたいですけどね。

五日5

今日は軽く動いた選手が多かったので表情は穏やかですが、

これから徐々に本気モードに切り替わって行きます。


今年は特にライバルがたくさん入ってきますからね。


僕もそろそろスイッチ入れます。



コメント

  1. m.nozomi49 | URL | -

    今年も楽しみにしています☆

    遅くなりましたが、鈴川さん、明けましておめでとうございます(*^^*)
    今年もまた鈴川さんのブログ楽しみにしていますねっ(^o^)
    鈴川さんのブログを読むと頑張ろうって思えるんですよぉ☆☆職種は違うんですけど、歯科で働く私にとって、鈴川さんのブログに書かれる内容はとっても興味深いんです♪
    今年は私もカープの応援気合い入れて頑張ります!!一緒にスタンドから戦いますねっ(^-^)/

  2. だいゆう | URL | -

    あまやん!

  3. manachi | URL | -

    鈴川さん、あけましておめでとうございます!
    今年も、いい写真期待してます!

    こ、こ、これは!

    あまやんですね^^
    すっごい似合ってますね!
    私も、こっちのほうが好きです!
    ぜひ、この頭で1年間とおしてほいいです^^

  4. hello! | URL | JnoDGgPo

    仕事始めは疲れる・・・

    鈴川さん、こんばんは。
    2011年の仕事始め、お疲れ様でした。
    私は昨日から2011年の仕事が始まったのですが、初日から疲弊、今日は更に疲弊して、帰りに早速乗換駅を寝過ごしてしまいました。。。
    少々長い休暇を取ると身体が順応してくるまで無理が利かないので、鈴川さんも選手の皆さんも徐々にエンジンかけていってくださいね~。

    hello!

  5. まき | URL | -

    好感・・・・・。

    私は別の場所で自主トレをしてる某選手を今年も応援します。

  6. M | URL | bV8DUnag

    あけましておめでとうございます!

    仕事始めお疲れ様です。選手たちも続々動き出していますね!
    毎年、この時期になると『カープ熱』が燃え初めて、野球が見たくて仕方なくなってきます。すでにオープン戦が楽しみです。

  7. (・∀・)ノ | URL | -

    鈴川さん、あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします!
    やっぱ、あまやんかあ(笑)そう思いました!
    好感度高い髪型みたいなあ!

  8. kimutax | URL | QfVI8dBA

    ぜひ、奄美へ!

    鈴川さん、明けましておめでとうございます!
    今年も、ブログの更新を楽しみにしています。
    そして、カープの選手のご活躍・鈴川さんのご活躍を
    心より、お祈りしております。

    奄美大島、ほんと、いいところですよ~。
    木が大好き・自然が大好きな鈴川さんだったら
    ぜったいに気に入るはずです!

  9. みかみかん | URL | -

    あまやんだ!
     
    今年もたくさん応援しますね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


