--年--月--日 --:--


2010年12月29日 23:42


年末の寂しい感じが嫌いじゃないです。

実家1

昨日は雪もチラホラしか見えなかったのですが

今朝は

雪

しんしんと降り続いていました。

四季があるというのは素晴らしいことです。

ほんの3ヶ月前はあんなに暑かったというのに。

雪2

無音の世界。

夏に感じる獣の気配は全く感じられず。


どこを見ても

必要最小限のモノだけ。

冬はシンプルでいいですね。






コメント

  1. hello! | URL | JnoDGgPo

    ふるさと

    鈴川さんの写真に写る風景、どれも美しいですね。
    ウチの田舎もこんな感じなのかなぁ。
    長らく正月に帰省していないので、ぼちぼち年末年始の帰省も考えるか、と思う今日この頃です(今年も叶わなかったのですが・・・。)

    hello!

  2. まこ | URL | /HoiMy2E

    鈴川さんへ
    年末はさらに雪がすごくなりそうですね。明日は大阪でも雪が降りそうです。年が明ければ自主トレが始まったりと忙しくなりそうですね・・・・つかのまの静寂を楽しんでください。

  3. おと | URL | -

    鈴川さん
    年末ですね
    今年は鈴川さんのブログに出逢いとても勇気付けられました
    私自身も色々とあった年でしたが感銘を受け大変感動し涙もし、
    またカープとともに自分の来期も明るい物と前向きな気持ちになっています!!

    このブログずっと続けてくださいね。雪景色は
    故郷の写真でしょうか??
    懐かしい感じがします。勿論私も広島です。
    小学生の頃はうちの前でスキーもしたものです。
    今年寒波の年末年始ということですのでそういう景色も見れるかな??
    私もそろそろ故郷に帰ってみないといけません。

    来年もカープとともにガンバろ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


