--年--月--日 --:--


師走

2010年12月14日 23:51

気がつけば12月も半分が過ぎました。

水たまり

グラウンドに、貴重な「水たまり」が出来ていました。

シーズン中はすぐシートで覆いますからね。水たまりなんか出来ない。

映った景色が新鮮です。



マツダスタジアムに練習に来る選手も少しずつ減って来ています。

みんなここだけで練習している訳ではないので、多分見えない所でやっているのでしょう。


12月

純と迎くん。

毎日来ているんじゃないかというくらい、いつ覗いてもやってます。

12月2

こういうのオフにやるのってめんどくさいんですよ。自分で道具もセットしないといけないし。


必要なことは必要なんだと、ちゃんとやれる選手が

プロ野球選手なんです。


きっと長期スパンで物事が見え始めているんでしょうね。


他のみんなはどんなオフを過ごしているのか、楽しみです。

では。



コメント

  1. acco | URL | 2kBpTMKc

    来シーズンが楽しみです

    鈴川さんの写真はいつも綺麗ですね
    カメラはもう直ったのでしょうか?

    先日の旧市民球場の解体と、オフのズムスタの写真とが対照的で
    なんかジ~ンときちゃいましたe-330

    オフの練習の様子など見ていると、早くも来シーズンが楽しみです。
    また来年キャンプを見に行きますよ~
    実はこの数年、選手を見るよりも鈴川さんのトレーニングメニューを見るほうが
    楽しみだったりしますe-68

  2. hello! | URL | JnoDGgPo

    元気なチャーリー!!

    鈴川さん、こんばんは。夜遅くにすみません。。
    廣瀬さんはご自身のBlogでも書いておられましたが、十二指腸の具合はもう大丈夫そうですね。
    鈴川さんのコメントと写真を拝見してさらに安心しました。迎さんとしっかり練習に打ち込んでおられるとのこと。
    ちなみにかく仰る鈴川さんはズムスタ皆勤なのでしょうか。練習に訪れる選手がいる限り?
    しかし、もう3ヶ月ちょいで公式戦が始まるんですね。そっちのほうが驚きだったりします。
    ちなみに今日は私の誕生日♪(にも関わらず、終電一本前で帰宅ですが・・・)

    hello!

  3. oasis-k | URL | 27jqaywI

    廣瀬さん

    いつもBrogみさせて頂いています。
    廣瀬選手はこうした毎日の努力と野球に対する探究心が今年の成績に繋がったのでしょうね。
    これから風邪が流行る季節ですし、食事管理、体調管理の徹底にも気をつけてください。福岡から応援しています。

  4. !(b^ー°) | URL | -

    貴重な水たまり… 今のわたしのもやもやも、いらない時間なんかじゃないのかもとナミダが出ました(>_<) 寒くなりましたが体調に気を付けてくださいね

  5. トモ | URL | -

    同じトレードだった長谷川投手、迎選手が、共にここで練習しているって素敵ですね*
    迎さんにとっては、カープに来てまだ1年目ですもんね
    環境に慣れるだけでも大変だろうに、人が減ってきていても顔を出し続けているなんてすごいですね!
    悔しい思いをした年だったかもしれませんが、これからの巻き返しに期待したいですね♪


    他球団に行ってしまった選手を、いつまでも応援したい!次の球団ファンにも早く愛されてほしいなぁ!と、思うように。
    カープにやって来た選手も仲間になったんですから、もっと注目していかなくてはダメですね

    迎選手かんばれ!
    チャーリーも!鈴さんも

  6. ##### | URL | -

    ファンとしては寂しい季節ですけど、こうしてオフの写真が見られてうれしいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


