--年--月--日 --:--


オリックスの長谷川投手です

2010年12月08日 07:44

カープファンのみなさんには簡単でしたか。

ウメ、という答えも多かったですけど

彼は18頭身くらいありますから。もみあげツルっとしてますし。



正解は、意識の高い男

正直みんな意識は高いんですけど。

はせ2

長谷川投手です。

ちゃんと許可はとってるみたいですが、

いきなりトレーニングルームに現れた時はびっくりしました。

「あら?すーさん。どしたんですか?なんでここにいるんですか?」って

そりゃあんたのことでしょ。

でも全く違和感ないけど。

短パンのロゴがBsになってますね。

はせ3

オリックスのトレーナーに作ってもらったプログラムをちゃんとやってます。

「秋季キャンプきつかったっすよー。結構がんばりました」だそうです。

ハセが本気出したら相当走れますからね。本気出したんでしょう。


オフになって広島に帰って来た時は

うちでトレーニングしてくれるのは嬉しいですね。

違うチームといっても、同じプロ野球界ですから仲間みたいなもんですよ。

隠すものもないですし、トレーニングの内容など

どんどん情報交換すべきです。



はせ1

英心「あれ、しれーっと3枚くらい撮ってますからね」

ハセ「まじで?」


甘いな。


10枚以上撮ったよ。


では。


コメント

  1. だるま~♪ | URL | -

    あら~

    お久しぶりですね!
    長谷川投手(^O^)

    意識が高い!で
    そうかな~?て、思ったんですけど( ┰_┰)
    まさかね?って…

    カープって優しいですね♪
    やはり!他球団に行かれても仲間ですもの(^-^)v

    思いだします。長谷川投手の可愛い息子さん!

    由宇で投手交代のアナウンスに『ぼくのパパ!』って一緒に遊んでたカープ坊や達に言ってましたよ~

  2. はじめまして | URL | /9hBKkrU

    記事うれしかったです!!

    素敵なブログでいつも読ませて頂いてます。
    長谷川投手のフォト嬉しかったです!
    私が怪我のリハビリしてた時、偶然お見かけしました。
    アスリートのオーラあふれる姿に感動し、元気をもらった選手です。
    移籍されて初めてファンレターを出しました。ずっと応援しています!

  3. 悠葵21 | URL | -

    あら―

    長谷川さんでしたか…

    違うチームに行ってもオフに帰ってきてくれるのはなんだか嬉しいですよね☆

    どこに行っても活躍してほしいです☆

  4. あやれい | URL | -

    やっぱりステキ❤

    長谷川投手でしたか・・・v-20
    現カープ選手で考えていたから、全然分かりませんでしたv-12

    長谷川投手、カッコよすぎですv-20
    こんなイケメンがもっと活躍してくれたら、
    カープファンも増えるのにv-238って、ずっと思ってましたv-33
    トレードの時は本当にショックでしたv-164
    どこへ行っても活躍を願っていますv-257

    答えもわかったし、カッコいい写真が見れたしv-10
    ウキウキでお出かけしてきますv-19
    v-212ありがとうございましたv-266

  5. アイアイ | URL | -

    いやぁ、驚きました!!
    長谷川さんマツスタで練習されてるんですかぁ。
    なんか嬉しいですねi-179
    それにそれを受け入れるカープ球団も、良いなぁと思いました。
    ぜひ長谷川さんに、ブログで好評だったことをお伝えください。
    あ、あとオリックスでも元気に頑張って下さい、と。
    でもきっとご自分でも分かっておられますよね。
    なんってたって「意識の高い男」ですからi-236

  6. またさぶろう | URL | -

    長谷川か。。。
    盲点でした。
    そうですよね、
    仲間ですもん。

    しかし、鈴川さんに対して、
    「あれ」呼ばわりする梵って。。。
    らしいな。

  7. M | URL | -

    やったー!大正解でした。
    それにしても、やっぱり長谷川選手はかっこいい!
    何やってても絵になりますね。
    オリックスに行っても、こうやって「仲間」が帰って来てくれるのは嬉しい。
    それだけ良い環境になったというのもあるんだと思いますが。

  8. ちよ | URL | -

    男前~

    ヤッター正解だった。カープ男前ランキング、間違いなく歴代ベスト3

    に入る程のイケメン。超ーかっこいい。鈴川さんがブログの中で、

    広島に来た時、ではなく。広島に帰った時、と言う表現が好きだな~

    他球団に移籍しても、カープの施設でトレーニング出来るのには

    驚きました。喜田剛も来てほしいな~。

  9. よしひ子 | URL | -

    当たった~♪

    やっぱり長谷川投手でしたね!
    相変わらずかっこいいわあ(はあと)

    カープから離れても、当たり前のように仲間でいられるのは
    とっても嬉しいことですね。
    お互いにいい情報はどんどん交換して
    パフォーマンスの向上につなげていきたいですよね。

    あ、でもハセガー、お願いだから来年のカープ戦でだけは
    快刀乱麻のピッチングは止めてね。

  10. hello! | URL | JnoDGgPo

    ぴったしカンカン♪♪

    鈴川さん、こんばんは。
    やりました!クイズ初めて当たりました!!
    黒田さんもそうですが、既に他球団に在籍していても普通に許可する球団の姿勢、いいと思います。菊地原さんのようにまた必要とするときが来るのかもしれませんし、そうでなくても一緒に戦ってきた仲間ですもんね。野球仲間♪♪
    今後も、梵さんの牽制?に負けずにいい写真とりまくってください!!
    トレーナー目線、鈴川さん目線などなど、いろんな角度から見たBlog記事の更新をお待ちしてます!!

    hello!

  11. れおてん | URL | -

    わーい

    初めてクイズに正解しました♪

    しかし長谷川投手…「なんでここにいるんですか?」って…マツダスタジアムのトレーニングルームは鈴川さんの仕事場やないですか(笑)

    それにしてもすごいですね。
    鈴川さんの行動を読む梵ちゃんも、その上を行く鈴川さんも(笑)

  12. だるま~♪ | URL | -

    勝ちグセJ(^-^)v

    イケメントレーナーが
    出られましたね♪♪♪

    新人体力測定
    お疲れ様でしたm(__)m

    昨年より
    一週間早いのかな?

    ようやくオフですか?

    本年も
    タメになる飽きさせない
    楽しいブログを
    本当にありがとうございましたm(__)m

    Winterスポーツの季節を
    満喫されましたら

    また
    早めのブログ再開
    よろしくお願いしますね♪
    あまり長いと~
    心にポッカリ穴があきそうなんで~(笑)

    それでは
    よいお年を…

    その前に
    ドリームジャンボの夢を買うのをお忘れなく~"笑"

  13. ☆プリン命☆ | URL | -

    答え損ねたぁぁぁ(;_;)
    でもまさか長谷川選手だったとは!!
    相変わらず素敵ですねっ♪
    次は答えるぞっっ!!

  14. ハル | URL | -

    元気でよかったぁ

    出身地に引っ越しして住んでるので動向が気になっていました!
    正月は帰ってくるのかな ?海も近いから砂浜走るのかな?と思いながら活躍祈ってます(^_^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


