--年--月--日 --:--


誰?

2010年12月06日 22:16

誰?シリーズです。

誰?2

この人はなんでそんなにクビ周りを暖めているのか。室内なのに。

でも短パン。


誰?1

なかなか見事なスタビラですね。

相変わらず、意識の高い男です。


さー誰でしょうね。

一緒にいた英心に

「どうせまた、誰でしょう?みたいなことやるんでしょ」って言われました。

あーやりますよ。やるつもり満々ですよ。




ヒント

15頭身くらいある。

モミアゲが長い。(チャーリーではない)

意識が高い。

声がしゃがれている。



簡単ですか?


コメント

  1. ぴのん | URL | -

    昇吾さんでしょうか?




    携帯からなので画像が小さくて、鈴川さんのヒントだけで推測しました

  2. ユウ | URL | n361x.7g

    廣瀬選手……ですか?
    梵さんに言われたなんてwwwww
    もっといっぱいやってください!面白いから←

  3. たろいっち | URL | mQop/nM.

    裏を読もうと思ったりもしましたが
    『簡単ですか』ってことは簡単なんですね?
    ってことは廣瀬さんしかいませんね。

  4. | URL | -

    廣瀬選手じゃないですかね~?w

  5. ふじこ | URL | -

    39

    鈴さん、こんにちは。いつも楽しくブログ読ませてもらってます。

    たぶん、梅津さんじゃね!

  6. 回答してみました | URL | -

    永川投手??

    意識は高いとわかりますが
    15頭身ではなくて12頭身くらいですよね~

    肩幅も細すぎますかね~

  7. M | URL | -

    長谷川選手に1票!
    最近、妹が見たらしいので・・・。

  8. 51 | URL | tHX44QXM

    ん~

    51の方ですかね?v-91

  9. 赤忍者LOVE | URL | JalddpaA

    ん~

    もみあげ…51の方ですかね?v-91

  10. runa | URL | -

    末永君。

  11. B | URL | -

    この鼻とモミアゲは・・・・

    「永川兄」

    ですかねぇ・・・。

  12. SAKURA | URL | -

    うーん、
    オリックス長谷川さんですか?

  13. esuesa | URL | -

    もみあげ!!12頭身!!!?

    永川投手かな~??

  14. hello! | URL | JnoDGgPo

    分かりません!

    鈴川さん、こんばんは。
    あ~、この手のもの苦手。だったらコメント欄に書くなっちゅーに。
    一人思い当たるけど、どうせ間違ってるので伏せときます。当たってたら小さくガッツポーズします(笑)。

    hello!

  15. ゆきまつ | URL | oJESac8Y

    多分ですが・・・。

    鈴川さん、おはようございます。
    いつも楽しく拝見しています。

    早速ですが、この問題の答えは「昇吾さん」だと思います。

    理由として、
    背が高い(182cm)。
    もみあげも長い(チャーリーがないとすれば…。)
    意識も高い(今年の力が来年にも出せれば、レギュラーもスタメンも取れる!)。
    あと写真を見ると、影になってますが色黒の方に見えるので。

    因みにハマスタのヒロインを見たのですが、声がしゃがれているのかどうか分かりませんでした。

    答えも楽しみにしてます♪
    あってるといいなぁ。

  16. sasa | URL | -

    木村昇吾選手?

  17. ちよ | URL | -

    ん~難しい

    男前の長谷川投手?オリックスに行っちゃったし、細身のピッチャー?

    誰だ?モミアゲ、しゃがれ声・・・難しい。

  18. だいだい | URL | e6Lq8Cak

    オリックスの

    長谷川投手では?

    けど、カープの施設でトレーニングするのかな?

  19. さつまあげ | URL | -

    オリックス

    42長谷川にみえますね・・・。

  20. ビバくろだ | URL | -

    おはようございます!

    ケータイの画面では写真がよくわからなかったので、用事をおいといて(笑)パソコンを開いて確認しました。

    長谷川さんに見えます。が、他球団に行った選手が来るのかなぁ、と思ったりもして…(来るくらいの風通しの良さが好きですけど)。

  21. yuk | URL | -

    ん~

    長谷川選手にしか見えない!!

  22. ゴマ | URL | 6TUzb8gs

    んー、長谷川さん。かな?
    以前、意識の高いって書かれてたから
    相変わらず、と聞いてそうかな~と。

  23. koi | URL | 5UYpC0RE

    おお!このお方は・・

    絶対!長谷川さん!

    「長谷川さぁ~んe-266お元気ですか~?!」

  24. れおてん | URL | -

    えー…

    意識が高くてスタイル抜群、と聞くとオリックスに行った長谷川投手しか浮かんできません…
    しかしもみあげはよく覚えてないし、声に到っては聞いたことがないからうーん…

    なので回答は長谷川投手、にしておきます。


    うーん…

  25. 一休 | URL | JSTn8W4A

    多分???

    永川投手ですか。。。

  26. ゆり | URL | -

    一瞬しのぴーかと思いましたが、もみあげが違うような。。

    と、なるとオリックスに行かれた長谷川さんでしょうか??

  27. あや | URL | -

    梅津サンに一票!!
    オフの選手を取り上げて下さってありがとうございます。

  28. スゥユー | URL | E80UtunQ

    答えは・・・

    キャプテン翼の次藤くん。
    ・・・・は存在しないのでv-39

    梅津さんにします☆
    もみあげ具合は分かりませんが
    背が高くて顔がちっちゃい気がしますv-218
    このクイズ・・・・
    正解したことないんですが・・・・v-16v-356

  29. またさぶろう | URL | -

    ファン心理をくすぐりますね~
    しかし、難しい・・・

    体系的には、
    ・斎藤 ・梅津 ・岸本 ・永川兄(スリムか?)
    あたりの、スリムな長身投手に見えるけど、
    モミアゲかー。
    ピッチャーって、意外と、
    ガッシリしてるっていうし・・・野手?
    スエとか、昇吾みたいな俊足野手は、
    もっとガッシリしてる思うんだよな・・
    パワーヒッターもしかり・・・
    そう考えると、
    まれにみるスリムさですね。。。
    意識が高いってことは、
    このブログの常連??

    うーーーん・・・


    岸本に1票!!

  30. 紅しょうが齊藤世代 | URL | -

    守護神!

  31. よしひ子 | URL | -

    このスタイルのよさは

    長谷川投手!
    オリックスに行ってしまったけれど、絶対にハセガー!

  32. さとう | URL | -

    永川投手ですかね?(兄ね)
    梵と一緒に居たってのも幼馴染だしもみあげ的にもそんな気がする。

  33. どーどー鳥 | URL | -

    小松投手にしか見えません!
    とても期待しているピッチャーです。
    ゆくゆくは大野さんのようになって欲しいと思っています。

  34. 悠 | URL | -

    難しいですねー......

    ぱっと見た所で末永さんかと思ったんですけど
    細いですよね?

    うーん。

    小松くん?
    なんかもみあげ長そうi-237ww

    答え楽しみにしてまーす♪

  35. 悠葵21 | URL | -

    たぶん…

    梅津さんかなぁ…
    意識高そうだし…

  36. aikong | URL | mQop/nM.

    う~ん

    長谷川選手!!
    この方しか思い浮かびませんでした・・・

  37. aiko | URL | -

    やえばとえくぼがないですか?

    永川兄ではないでしょうか…

    立ち姿、デカいですよね…
    そこにピンときましたが…

  38. ogma | URL | JQA6fFyU

    小松投手じゃないですかね……?

  39. risaponn | URL | -

    うーん・・・
    なんとなく梅津さんですか??

  40. P | URL | -

    うーん…

    ペローン??それとも51番?????

  41. yu-ki | URL | -

    このもみあげ。小松さんでは??

  42. | URL | FVXPx99Q

    意識の高い男といえば!

    ハセですね!
    以前の日記を見ればわかります!

  43. | URL | -

    堂林選手ではないでしょうか?

  44. あやな | URL | -

    嶋さ~ん

  45. はるっち | URL | -

    うーん

    梅津さんに見えるのですが…
    声がしゃがれていたかは…分かりません!
    (゜ε゜;)くぅ~!

  46. かんな | URL | -

    今月の

    今月のカープカレンダーはモミアゲばっちりの長谷川選手です。
    15頭身かぁ(笑)

  47. よぉこ | URL | JT3xMFjU

    オリックスだけど

    最初の画像で長谷川君??と思いました。

    15頭身。もみあげ。声がしゃがれている。

    で長谷川君と確信したんですが・・・どうでしょう?

  48. ペロリン子 | URL | -

    どうみても、長谷川さんですよね☆
    ヒントも、全て長谷川さんにあてはまるし♬

    長谷川さん、オリックスに行ってしまったときは
    本当にショックでした(>_<)
    でもでも、オリックスで頑張ってほしいです☆

  49. だるま~♪ | URL | -

    梵さんとトレーニング(*^^*)

    仲良しの梅津投手では?

    モデル体型だし

    意識高そうだし

  50. ちまり | URL | BQTJgbyU

    意識の高い男といえば…

    やっぱり長谷川投手では…と。短パンの裾にオリックスのBsマークがついているように見えるのでちょっと自信アリなのですが、どうでしょう…?

  51. かのん | URL | -

    え?誰ですか??
    全然簡単じゃないのでわかりません・・・(;・∀・)
    でもこういうの好きですw

    梅津さんかと思いましたがモミアゲないし・・・
    しゃがれた声の選手っていましたっけ?
    ということで、違うと思いますが岸本さんにしておきます。

  52. はじまりの合図☆ | URL | -

    このモデル体型は…

    長谷川昌幸投手に違いない!
    ハスキーボイスも魅力的ですよね♪
    大好きな選手です!

  53. tomtom | URL | Hw8Bcrts

    昇吾さんにしか見えませんー!
    もみあげは、、、
    きっとあったはず( ̄ω ̄)b←
    意識が高いって感じのことも
    何度か書いてたような気が( ゜゜)
    てことで昇吾さんに一票!!!

  54. 緑のフェルト | URL | -

    梅津さ~ん!!!
    だと思います(^^)

  55. kankan | URL | okHa6jdg

    うむむむ・・・

    今回こそは正解したいです。
    ハセさん初め、数名候補はいるのですが、
    ズバリ、永川兄さんにしておきます♪

    正解者には何が貰えるんでしたっけ?(笑)

  56. ゴンゴン | URL | -

    願望ですが…

    チャリが長くてチャーリーではない…といえば長谷川さんが頭に浮かびますが、私の大好きな…アツ(會澤翼)であってほしいです!!

  57. めぐみ | URL | -

    鈴川さん、はじめまして!
    いつも楽しく拝見させていただいています

    いつもは見ているだけですが
    今回だけど~しても答えたくてコメントさせていただきます(笑)


    このモミアゲに意識の高さ、15等身にしゃがれた声…

    ハセこと長谷川選手ですよね♪


    オリックスへ行った今でもカープファンですが長谷川選手のファンですので
    トレードで移籍してもこうして近況を載せていただいて本当にありがとうございます(≧∇≦)


    って、もう正解がハセだと思っていますが(笑)


    これからも独特の鈴川さんの目線ブログを楽しみにしています(^^)

    寒い日が続いていますので体調には気をつけて下さいね♪

  58. yuco | URL | -

    鈴川さん更新ありがとうございます。
    絶対長谷川さん!!
    こんなイケメンを間違えるハズがありません!(笑)
    短パンBsって刺繍してあるっぽいし!
    ゴーヤも一緒につれて帰ってきて欲しかったな~
    来季は象に踏まれて死に掛けているゴーヤを
    偶然通りかかった鈴川さんと、カープのakコンビが助けて、
    恩返しにカープ応援するってパターンになれば面白いのに~☆
    ダメですかね~(*^^*)

  59. tatahai | URL | nL6A2.tM

    背番号20!

  60. hello! | URL | JnoDGgPo

    当たったな!!

    鈴川さん、こんばんは。
    ずるい作戦で答えを書きませんでしたが、皆さんの投稿を見て自信を持てたので開陳します。

    私も「長谷川投手」で。

    間違いない!!

    hello!

  61. kozu | URL | shsLjCXw

    声がしゃがれている!

    ということで、長谷川さんに一票です!
    顔と声のイメージが違いすぎて、「風邪ひいていますか?」と質問してしまったことがあります(汗)。
    ちなみに~、まだ寝ぼけているため、写真がよく見えてません。

    そして…かなり前のブログで紹介されていた「ニーチェの言葉」、ものすごーく嬉しかったです。

  62. うら | URL | -

    このモミアゲ・・!

    河内選手ですね

  63. ずーあー | URL | -

    はっせん!!!!!

    意識高いって所で確信しました☆
    姿勢について書いてたの覚えてます!

    鈴川さんブログファンには簡単ですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


