--年--月--日 --:--


心が揺れた時には

2010年11月18日 20:14


このキャンプ。

楽ではなかった。

まだ終わってないのですが、何度も心が揺れ動いて。。。。

その度に助けられたのは、やはり

ニーチェ

先人の言葉です。

ニーチェ2

寝る前と、出勤前。

適当に開いたページが、まさにその時に必要な言葉でした。

短い言葉で十分。


今日はこれだけにします。



コメント

  1. だるま~♪ | URL | -

    なんだか…

    とても お疲れのご様子ですね。大丈夫ですか?

    またまた
    いい本のご紹介ですね!

    表紙の言葉に引き込まれてしまいそう。

    道をひらく
    自分だけしか歩めない道。
    少しの悔いもない生き方。
    してみたいな~

    てゆうか
    人生にリピート(笑)

    今日も一日
    お疲れさまでしたm(__)m

    明日の朝刊が楽しみな
    だるまでした(^-^)v

  2. hello! | URL | JnoDGgPo

    目が覚めました!

    鈴川さん、こんばんは。

    心揺れますね~。いくつ年を重ねても。

    比較的人当たりがよいと言われる私なのですが、ここ数日間というもの頭に来る出来事が連発して帰宅しても引きずってしまうような状態なのですが、上の写真にある言葉で目が覚めました。

    もし生まれ変わっても、やり直してもいいよと言われても、間違いなくこの人生を選ぶだろうなって。

    幸せ者です。

    大切なことに気付かせてくださってありがとうございます。

    hello!

  3. toma_papa | URL | -

    TOPの写真・・・

    こんにちわ。
    最近毎日のぞいています。
    いつもTOPの写真に関心して・・・・。
    といっても、ちゃんと中身も読んでいますよ。
    なんたって、首都圏にいるとCARPの話題はなかなか入ってこないもので・・。

    これからも選手たちのケアよろしくお願いします。
    明日に向かって・・。

    質問/TOPの写真って、ご自身で撮影されているのですか???

  4. トモミ | URL | -

    何気に開いたページの言葉に気づかされることありますよね

    悔いのない人生を送りたいから、いつ死んでもいいくらいに毎日楽しみたい!
    本当は長生きしたいですが、それくらいの気持ちでいます

    心が揺れたら内観してます
    自分に素直になることが1番なので

    鈴川さんはたくさん考えることがあるから疲れることもあるかと思います
    たまには無心になって休めてくださいね!

    偉そうにすみません

    今日も幸せな一日になりますように

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


