--年--月--日 --:--


半ドンでした

2010年11月17日 18:53

今日は半ドン。

半ドンって半日練習の事なんです。ウィキペディアにも載ってました。

僕は半ドンこそ究極の練習方法になるんじゃないかと思っています。

時間は大事です。



今日は天気が良かったので午後は自転車でブラブラしてきました。

半ドン5

ホテルの目の前の海岸。

石2

あの日マエケンが残した石はなくなってました。

半ドン3

休日にサーフィンという選択肢もあるな。。。

場合によっては毎朝出来るんですよね。

半ドン1

お?ライオンみたい。

半ドン2

油津港に自衛隊の船がたくさん停泊してます。

1000人規模だとか。どうりで町中にランナーが多いはずです。

半ドン4

柿です。僕は柿が好きです。ただそれだけですが。



本当に良い天気でした。

このキャンプ、一回も雨の中で練習していません。ものすごい晴天率です。

去年は何度どしゃぶりの中を走ったことか。

このまま、晴れたまま、気分良く終われますように。

と、お願いしておきました。



のんびりしたので、

明日からもう一踏ん張りします。




コメント

  1. 魚 | URL | -

    こんばんは。まぁダレもが思うことでしょうが、




    石、メッチャ欲しかったですw

  2. まき | URL | -

    比嘉さんブログに載ってました。

    確かに、横顔、梅津選手に似てます。

  3. yun | URL | -

    いい景色

    鈴川さんブログは、選手の事はもちろんですが、
    写真がすごくキレイで、撮るのすごくうまくて、
    なんていうのか、情景がそのまま伝わってきて
    かなり好きです^^

    また楽しみに見に来ます~!

  4. だるま~♪ | URL | -

    カープ前向きな男前!No1の ず~ずさん(^O^)

    半ドンて響き
    いいですね~(*^^*)

    お天気いいのに仕事だと
    ガックシですからね~(笑)
    サーフィンもされるんですか~似合いそう(^O^)

    いやぁ~
    是非とも『野球ai』のコーナーに

    ファームで見つけたイケメン選手ならぬ

    12球団で見つけた イケメントレーナーコーナー
    作っていただきたいものですよね~

    上位!まちがいなぁ~い!
    話しは
    それましたが

    柿の種も私はすきです。笑

  5. ##### | URL | -

    いつも写真に癒されています。綺麗な風景をありがとうございます。キャンプの違う面がよく伝わってきます。

  6. hello! | URL | JnoDGgPo

    日南の素晴らしさ♪

    鈴川さん、こんばんは。
    今日は「半ドン」でしたか。いいですね~。私もたまには仕事を「半ドン」にしたい!!(笑)
    海岸線が、海が、とにかく綺麗!!まえけんストーン欲しかったな(笑)。
    せっかくこんな素晴らしいところに来ているのだから、ちゃんと日南の素晴らしさを体感して帰らなきゃ!!ですね。

    キャンプもあとわずかになりました。確かな成長を感じている選手もいるとのこと。故障者も数名出ましたが、毎日のコンディショニングはじめ、選手達の盛り上げ役ありがとうございます!!
    残り3日、よろしくお願いします!!

    hello!

    追記:そういえば比嘉くんBlogに鈴川さん登場。ホント男前ですね!!

  7. トモミ | URL | -

    写真から気持ち良さが伝わってきました
    散歩っていいですよね!

    普段車での移動なので、歩いたり自転車に乗るとまた違う景色が見えたりいいですよね

    あと少し頑張ってくださいね

  8. なみへー | URL | VUSmo0II

    おつかれさまです。

    いいお天気、なによりです。あたたかそう。
    写真を拝見して、なんだか呼吸が深くなりました。
    ありがとうございます。
    「緩急」ではないですが、緩むことも大切ですね。

    あ、比嘉さんのblog見ましたー。
    なぜか見てる方が(も?)テレてしまいました。笑

  9. たっち | URL | -

    凄いいいところですね。
    自分は神戸に住んでるんですが、お洒落な所はあっても こういう雄大な所は見つかりません。

    以前は広島に住んでいてたまに近所の高台に上って町を愛犬と見下ろしたりしてたのですが。。。

    ここからは関係ない話なんですが、質問よろしいでしょうか?
    同じ話を前にされていたら申し訳ないです。
    マリーンズの選手のブログに断食をしていると書かれていたのですが、アスリートには断食はお勧めできないような気がします。
    特に体を作るこの時期には向かないと思うのですが、どうなんでしょう?
    少し気になったので質問しました。

  10. トモ | URL | -

    私のところもいい天気で星☆がたくさん見られましたよ*
    働くのが嫌になっちゃいます

    マエケンの石。個人的には、地元の子供が持っていたりすると嬉しいんだけどなぁ*
    ライオン何見てるんだろう??
    鈴さんのブログは絵本読んでるみたいで、いつも温かくなりますね♪
    本出せばいいのに…私、買いますよ

    もう一つ楽しみにしているのが、ブログの一番下にある『今、何人ブログ見ているか?』の数字です。
    不規則な仕事だから、こんな時間に見ている人なんていないだろうなぁって思っても、必ず何人かいるんですよね*同じ時間を共有している人がいるのも嬉しいし、どんな人だろうって考えるのも楽しいです♪
    逆に100人近く見ている時なんかは、頭の中でカープファン100人並べて、ニヤッっとします

    鈴さん、いつも楽しませてくれてありがとうございます*
    キャンプも残り数日ですが、選手の事よろしくお願いしますね

  11. まめしば♪ | URL | -

    はじめまして♪鈴川さんのblogはなんだかホンワカした優しさで大好きです♪

  12. はまゆう | URL | MDo56pwE

    こんばんは。

    私も、石欲しかったな(笑)。
    でも見つけた人がどんな反応したのか、想像すると楽しくなります。
    (あ、祝ベストナイン選出~)

    ・・・っていうか、いつもペン持ち歩いているんですかね?

    キャンプもあと少しですね。
    広島でも、地方ニュースその他で皆さんが頑張っているのが伝わってきます。
    誰も故障することなく、元気に帰ってくるのを待ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


