--年--月--日 --:--


ダントツは誰?

2010年11月14日 20:08


僕は練習試合には行かず、残留選手のトレーニングを見ていたので、

広池さんの審判姿は見ることが出来ませんでした。


ところで今日

残留投手の練習の中にロングティーがあったのですが

ずば抜けて飛ばす男がいました。

本人いわく高校の頃は「ロングティーの鬼」と呼ばれていたそうです。(うそだろ)

この4人の中の誰かです。

LT1.jpg

篠田選手

LT2.jpg

大島選手

LT4.jpg

齊藤選手

LT3.jpg

上野選手

さて。この中でダントツの飛ばし屋は誰でしょう?


ダントツと言っても、そりゃ野手には敵わないんですが。

それでも今日のメンバーの中では群を抜いてましたね。

バックスクリーンにバンバンぶち当ててましたから。



答えはまた今度。

では。


コメント

  1. B | URL | -

    スイングが良く見えるのは、篠田さんですけどねぇ。。
    一人、ブライアントみたいなのがいますけど・・。

    ま、篠田さんで。

  2. まなち | URL | -

    おつかれさまです^^

    このスイング写真を見てると・・・。
    篠田さんな気がwww

    齊藤君、大振りだからちがうかなー。
    上野さんは、フライ?
    大島君は、ヒットせいのあたり・・・。

    素人な意見でした。

  3. えみ | URL | -

    とりあえず

    悠ちゃんではない気がします(笑)

    ただなんとなく♪

  4. kei | URL | bBmFigmc

    それは…

    しの。

  5. hajarp | URL | -

    それは

    篠田選手でしょう!前橋のスラッガーは健在ですか。

  6. ツモ | URL | -

    予想

    腰が据わってスイングの形になっているといえば、篠田君かなぁ。

  7. すぴっちゅ | URL | -

    ぢゃあ大島選手ファンなんで
    大島選手で(^o^)/(笑)

  8. だるま~♪ | URL | -

    ズバリ(^-^)v

    西郷ドンこと!
    上野投手ぅ~(^-^)v

    軸?コア?が
    ぶれてないような感じがします^^;

    おまけに腕力も
    ありそうだし~

    ゆうちゃんは
    まずないなって?

    一生懸命な姿には
    胸キュン☆ですけども。

    違ってたら
    ごめんなさいですm(__)m

    たぶん
    中継ぎの方って
    めったに打席に立たれる事がないような気がするのでたまにはみたいですね♪

    唯一
    それが見れるのが
    キャンプなのかな(*^^*)

    やはり!
    見学に行かなければ
    なりませぬかね(((^_^;)

    時、すでに遅し(*≧m≦*)
    あぁ…
    でも今は明日の2時2時2時2時~


    気になります…( ┰_┰)
    お疲れさまでしたm(__)m

  9. 京都龍馬よさ恋鯉娘 | URL | -

    湯布院に来てます

    湯布院に来ました。めちゃ楽しいです。まえけんやSOYOGIさんに会いたいな。だって同じ今湯布院に滞在中だから!ただ心配事があります。石原捕手明日午前中ぜひ大好きなカープに残留会見をお願いします。

  10. ビバくろだ | URL | -

    こんばんは。
    写真で見ると上野さんがイチバン上手そうですが、どこかの記事で「プロになる前はよく打ってた」と読んだ記憶があるので篠田さんに一票入れます(笑)。

    みんながんばれ!

  11. kankan | URL | L8suO3qA

    アンサーは・・・

    えーっ、バックスクリーンにバンバン!?
    パンチ力ありそうな上ちん??
    でも篠ぴぃかな。
    大島ちゃんもありそうだなぁ。
    悠ちゃんは…、この前のクイズの答えが悠ちゃんだったので
    今回はないだろうってことで(笑)
    来年はピッチャーのホームラン見たいっすね!
    ルイスを思い出すなぁ~。
    ルイスがホームラン打つと、「ほらみたかーーっ!!」って
    鼻高々な気分になれました(笑)

    というわけで、ファイナルアンサー、篠ぴぃってことで。

    広池さん頑張ってるんですね!
    審判姿も見てみたかった!
    確かに、ライオンズユニ似合ってますよね。
    基本、カープの赤を着こなせる人は何でも似合うのでは、と思います。

  12. tomtom | URL | IjUZIPhA

    写真的には上野さんですが、
    ここはあえてのしのぴーで(笑)
    でも本命は上野さんで(´∀`)←

  13. 陸 | URL | -

    フォーム的に上野選手!
    明らかにバランス崩してる彼は論外で、他の二人は飛ばすフォームではないかなと。

  14. たろいっち | URL | mQop/nM.

    フォームで判断すれば上野投手ですね。
    斎藤、大島は絶対違うでしょう。

  15. トモ | URL | -

    写真見ると、上野さん!
    だけど、今シーズン結構打っていたから篠Pじゃないでしょうか

    居残り組も頑張っていますね*
    なんか楽しそう♪

  16. だいゆう | URL | -

    上野さん!

  17. あつし | URL | -

    はじめまして

    僕は篠田さんだとおもいます。シーズン中も結構売ってましたし、前商の四番でしたからね。

    斎藤さんと迷いましたが(笑)

  18. なぁ | URL | -

    う~ん

    じゃあ篠やんに1票

  19. たっち | URL | -

    誰だろ・・・。

    齋藤選手ですかね??
    シーズン中のバッティングはあれですが、高校通算で結構うってましたし。
    あー、でも、篠田選手もバッティング得意みたいな事言ってたような。。。

    むずかしいwww

  20. ぴのん | URL | -

    答えは知っていますよ!


    居残り練習を独り占め状態で見学していましたからね(笑)


    齊藤さんちの悠ちゃんでしたね!!


    本当に凄かったです!


    野手の方たちも顔負けのスラッガーぶり!?


    雄叫びも凄かった(爆)


    見ていて楽しかったです



  21. いばけん | URL | -

    うーーーーん
    篠田さんですかね。
    今シーズンでは印象的なタイムリーを放っていて
    バッテイングが上手い印象があります。
    写真を見る限りサイト―君は^^;

  22. まな | URL | pprjMJPo

    ん゛~上野さんかなっ⌒♪

    明日も練習頑張って下さい

  23. miho | URL | -

    こんばんわ^^

    いつも楽しく拝見しています。

    さて、答えは、上野選手ですよね??
    写真のボールの軌道が一番いいような気がします!

    答え、楽しみにしています^^

  24. aki | URL | -

    いつもブログ読んでます。シーズンオフの今カープに触れることができるのは鈴川さんのブログのおかげです。

    僕が思うに答えは篠田選手じゃないかな?公式戦でもヒット打ってますし。

    ただ上野選手も顔的には打ちそうな顔してますよね

  25. hello! | URL | JnoDGgPo

    分かんないですよ~

    鈴川さん、こんばんは。
    これまた難しい宿題をもらってしまいました(笑)。

    写真を見たら上野さん何かすごそうですが、あのガタイのよさといい大島さんに一票!!

    今日から7日連続練習で打ち上げでしたでしょうか。最終クールも選手のケア、よろしくお願いします。

    hello!

  26. ゆりかッパ | URL | R6sH1o56

    ☆お疲れ様です☆

    個人的には、齊藤さんであってほしいですが…(^-^;)


    篠田さんかなぁ~?

  27. 名無しですよ | URL | -

    上野さんに一票!!

  28. 悠葵21 | URL | -

    飛ばし屋

    本命は篠田さんかな…

    でも希望もかねて悠ちゃんが一番の飛ばし屋☆

    ・・・・・・・であってほしい☆
    (^_^;)

  29. so | URL | -

    たぶん引っ掛的な写真を持ってきてるのではと思いますので、あえての齋藤選手!笑

  30. すばちゃ豆 | URL | -

    多分

    齋藤くんではないでしょうか?
    まず、過去を示したのが高校といったので大学卒業ではない…と思いました。
    また、このブログの貢献度!?から齋藤くんかなぁ…と思ってますが…いかがでしょう?

  31. ゆみえ | URL | -

    大島サン!!!!!!!!


    キャンプあと少し頑張って
    下さい☆☆

  32. だいだい | URL | aKgx4Em2

    篠田選手では?

    シーズン中にも大きなタイムリーヒット打ってたし、
    篠田選手ではないかな?と。

  33. トモミ | URL | -

    答えは上野さんだと思います

  34. さつまあげ | URL | -

    上の

    上野でしょう!樟南で枦山監督に鍛えられとるけぇねw

  35. れおてん | URL | -

    むむむ…

    これはまた難しい…

    皆さんの予想を拝見すると
    本命 シノくん
    対抗 上野くん
    穴  大島くん
    大穴 ユーキくん
    と言ったところでしょうか。

    私はシノくんに一票です。
    タイガース戦で見た、あの走者一掃タイムリースリーベースがまだ目に焼き付いてます。

  36. | URL | uszzu23E

    難しいですねぇ・・

    う~ん。誰でしょう?

    篠田さんかなぁ・・・。

    いやいや、この前の答えが悠ちゃんだっんで、今回はないだろうという裏を読んで、
    やはり悠ちゃんで☆

    写真を見ると、違う気もしますけど・・・(苦笑)

  37. じょう | URL | -

    しのピー?

    しのピー・・・左肘が開いておらず、ヘッドが利きそう。フォームが美しくバランスがいい。
    大島君・・・・ダウンスイングすぎて打球が上がらない。
    齋藤君・・・・ヘッドアップしててフライが多そう。
    上野投手・・・パワーはありそうだけど、右手が強すぎてバックスクリーンに叩き込める技術には疑問。
           後ろに体重が残りすぎな気が。

    ということで、本命しのピー、対抗上野投手。
    上野投手が試合で打席に立っているのを見たことはないのですが、しのピーの打席での気迫は
    野手をも圧倒してます。
    あの気迫はまさに、「ロングティーの鬼」と呼ばれるにふさわしいのではないでしょうか?笑
    テレビの前で何度「他の野手は篠田を見習え・・・」と呟いたことか。笑
    なので、シノピーであって欲しいです。

  38. | URL | -

    上野選手でしょう!
    すごい良いスイングです。多分ねっ!

  39. 一休 | URL | JSTn8W4A

    飛ばし屋は・・・

    下半身にどっしり感のある上野選手かなぁ~v-218

  40. ☆あきこ☆ | URL | -

    ♪♪♪

    私は大島くんだと思います!あんまりバッターボックスに立ってる姿はみたことないけど…
    答えを楽しみにしてます!

  41. | URL | pxxjxOTw

    サイトーくんの頭の傾きがヒューバーを彷彿とさせるので・・・・


    上野くんで!w

  42. スゥユー | URL | E80UtunQ

    答えは・・・

    上野さんじゃ!!v-16v-22

    とりあえず、齋藤くんではないと思いま~す♪

    それと、たった今石原さんが残留というニュースが流れてきました!!
    「きゃっほ~v-238嬉しい!!ビバ!!」
    と伝えてくださいv-513v-281

  43. またさぶろう | URL | -

    ・・・であってほしい!

    斎藤であってほしい!
    なぜなら、この4人の中で
    一番多く打席に立つべき投手だから。
    シノも多く立ってほしいけど、
    シノがうまいのは周知の事実で、
    さらにうまいのが斎藤・・・であってほしい!

    あの写真も、
    彼の茶目っ気がさせたこと・・・であってほしい!

  44. まどか | URL | enDmEMOA

    参加しておかないと後悔しそうなので私も一票

    ズバリ!大穴!でお願いします
    大穴はもちろん齊藤さんの事です(笑)

  45. M | URL | DgX8Q4IE

    みなさん書いてらっしゃいますが、篠田選手に一票!
    確か高校時代に4番だったって聞いたので♬

  46. | URL | -

    高校通産34本塁打の彼ではないかと

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


