--年--月--日 --:--


休日

2010年11月03日 23:08

昨日の夜から食べてばかりです。

休日3

臨時トレーナーの北村くん(左)です。右は史明くん。二人とも日南は初めてだそうです。

地鶏とレバ刺。

休日

地鶏のたたき。タレがニンニク効きまくってうまかった。

休日2

「めちゃくちゃデカイですけど、これなんて言うニンニクですか?」

店のおじさん「ああそれ?大ニンニク。」

。。。。そのまんま。

ほくほくして、ニンニク味の芋みたいな食感。

休日1

「ひとつ余ったから食べてって」と言われて。

ひとつ余ったって。。。。贅沢なあまりもんです。

満腹満腹。



それから、当然のごとく

休日5

5時50分に起きて朝焼けを見てきました。


休日4

いつもの絶壁男は今回不参加です。ニッキーと、北村君を強引に連れ出しました。


休日6

去年作った流木アート。

この大腿骨みたいな木だけは発見出来ましたが、他は跡形も無く。

次の休みには何か作ろうかな。



4日分の充電は出来ました。

また明日からも頑張ります。




コメント

  1. トモ | URL | -

    おいしそうですね*
    九州行った事がないので、行ってみたくなりました。

    朝焼けも羨ましいです!
    この仕事始めてから、不規則で早起きどころか、寝るのが朝の4時だったりするので
    朝の気持ち良い匂いがしてきそうな写真ですね♪

    流木もどこからやってきたのか、考えるの面白いですよね
    私も去年、いつも悪ふざけしている友達と同じような写真を砂丘で撮りましたよ大人になると、なかなか悪ふざけする為には全員集まれなくなるので、男の人が羨ましくなる時があります*

    鈴さん、また4日間頑張って下さいね!

  2. hello! | URL | JnoDGgPo

    束の間のお休み♪

    鈴川さん、こんばんは。
    束の間のお休みですが、満喫できたみたいですね~。私のような会社員も宿泊出張だと楽しみは「食事」♪
    仕事の関係で九州にはよく行くのですが、とにかく食べるものに困らない、というか何を食べるか困る、というか。あ、あと財布の紐もどこかに行っちゃいます(笑)。
    しかし、写真にある地鶏といい海老といい、なんとも美味しそうなこと。第一クールの疲れも吹っ飛んで、また頑張るぞ!!といった感じでしょうか。朝焼けも素敵ですね。

    鈴川さんのBlogはTOPの写真は勿論のこと、掲載されている写真がとにかく美しいです。料理はおいしさを引き立て、練習風景は選手達の頑張りがひしひしと伝わってきます。

    次回更新は第二クールの練習の一風景かな?と期待しています。いつも、拝見していて心地よい記事UPありがとうございます。

    また、明日(今日)から頑張ってください!!

    hello!

  3. MIYA | URL | NLNr8Ioo

    貝殻

    海、綺麗ですね。「朝焼け」って言葉の響き好きです。

    朝焼けの海って、逢いたい人の「声」がすごくききたくなります。海に一日中いたいです。

    日南の海、貝殻はどんなふうですか?貝殻拾って歩きたいです。

    何時だったか、男性で、日南の貝殻を使ったランプシェードをつくっている方の記事をみたことがあります。素敵ですね。

    今日からまた、よいキャンプとなることを願っています!!

  4. トモミ | URL | -

    お疲れ様です[s:20533]

    地鶏も海老も美味しそう!o(^-^)o
    たくさん美味しいもの食べて頑張ってください

    朝焼けも綺麗です
    私の朝も早いからいつも綺麗な朝焼け見てます
    パワーもらえますよね!

    みなさんが怪我のないよう練習できるよう祈ってます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


