--年--月--日 --:--


踏ん張る

2010年10月31日 21:19


かなり疲労して。。。。

二日目

いるはずなのに

この盛況ぶり。

人口密度高いです。蚊、多いんです。だから蚊取り線香炊きまくって臭いです。

多分、男臭さも相当。



ここだけの話。

ここでワイワイ騒ぎながらトレーニングする事で、

疲れた顔もいい顔に変わってゆく。(気がします)

100%良いトレーニングではありませんが、楽しいならいいじゃないですか。


好きだなあ、この時間。





それから

11

マツダスタジアムのトレーニングルームの下駄箱。キャンプ前の写真です。

よく見ると

11.jpg

これ、ルイスのシューズ。


このシューズの持ち主が、すごい舞台で踏ん張ってます。

頑張って欲しいです。


日南組も負けずに踏ん張ります。



コメント

  1. トモミ | URL | -

    お疲れ様です[s:20533]

    ルイス好投でレンジャーズ勝利って携帯サイトで見ました
    嬉しいですね!

    蚊ですが、夏が暑すぎたせいで今の時期に大量発生してるらしいです
    嫌ですね

    蚊にも負けずにみんなで汗を流して頑張ってください
    怪我のないよう祈ってます

  2. | URL | -

    こんばんは。
    一年くらい前から見ていたのですが、書き込みは初めてです。

    今日ジャイアンツ戦に登板するときいて、BSでルイスを見ていました^^
    本当に凄い選手がカープにいたんですね。
    カープファンとして誇りに思うし、メジャーで活躍していることに凄く嬉しく思います^^
    ルイスもカープの選手も応援しています!!

  3. wow | URL | -

    Thank you Colby !

    な、なんというお宝を残してくれたのか、あの胸板男は!!!
    それにしても、ルイス、凄いことになってますね。向こうでも、日本で、広島でプレイしていたキャリアが盛んに紹介されて。試合後のインタビュー、mlb.comで観ましたが、相変わらず物静かで、どこかクールで、そして謙虚で・・・。日本の球界や広島にも敬意を表してくれてるみたいで。尊敬すべきアスリートですね。彼がカープにいたこと、誇りに思います。
    彼の背番号"11"誰が継ぐのでしょうか。もし、その誰かが、新人王なんか取ってくれちゃったら、記念にそのお宝プレゼントしちゃうとか?妄想しすぎてすみません!!
    キャンプ、頑張ってください。来年以降の糧となりますように、心から祈ってます。

  4. まこ | URL | -

    鈴川さんへ
    ルイスの試合見ましたよ。ものすごい舞台ですんごい球なげてましたね。なんか親戚のおばちゃんみたいな感覚で今日TVを見ていました。

  5. kankan | URL | okHa6jdg

    踏ん張ってますね!

    みんな踏ん張ってますね!
    すごい盛況ぶりですねぇ。
    そのうち笑顔が無くなって来るのだろうか…?
    とにかく怪我なくみんな乗り切って欲しいです。

    コルビー♪♪今朝見ましたよワールドシリーズ。
    頑張ってましたね。なんだか遠くに出した我が息子を
    見守る気分で観戦してましたよ。
    いやぁ~ほんとに頑張ってますねルイス。
    懐かしいなぁ。
    もう1試合投げるチャンスがあることを祈ってます。

  6. アッキー | URL | -

    ナイス!

    鈴川さん お疲れ様です。
    いつもいつもナイスレポート、ナイスショット、ナイスコメントを楽しく、そして嬉しく拝見しています。
    今日のルイス。ホームラン2発打たれましたがナイスピッチでした。
    でもその11のシューズ・・・貴重ですね!
    ここまで来たらぜひともワールドチャンピオンになってもらいたいものです!

  7. hello! | URL | JnoDGgPo

    メジャー最強右腕から勇気を!!

    鈴川さん

    こんばんは。遅くにすみません。
    キャンプレポートありがとうございます。
    個々に課題を持ちつつ、皆で同じ目的(=勝利、優勝)の下、集まって練習。皆さん大変だとは思いますがいいですね。

    全然レベルが違いますが、学生時代の部活の合宿を思い出します。すんごい貪欲に24時間スケートのことを考えていた自分が懐かしいです。

    コルビー・ルイス

    見ましたよ~。ライブ中継では少ししか見れなかったのですが、スポーツニュースで。ワールドシリーズでの勝利投手。ポストシーズン3勝目。

    日本での快投は本物でしたね~。

    ブッシュ元大統領やノーラン・ライアンが見つめる中、本当に素晴らしい活躍!!

    カープの駐米スカウト、コーチ陣、トレーナー、元チームメート、皆自信を持ちましょう。俺達の目に狂いはなかった。俺達がメジャー最強右腕を育てた。俺達はメジャー最強右腕と共闘した。

    ファンも勇気をもらった一日でした。

    もう1回登板があればテキサスは歓喜の渦に湧き上がる可能性大!?

    いろんなことから刺激を受けつつ、キャンプ頑張ってください!!

    hello!

  8. Maynooth | URL | -

    ルイス

    やっぱり頑張ってくれましたね!
    信じてTVで応援してました
    なんか夢のようですね

  9. あやれい | URL | -

    遠目で見たら、サイズが分からないから
    小学校の下駄箱みたいで可愛いですv-10
    あと、名前じゃなくて背番号が書いてあるのも可愛いv-238

    ルイスは靴を忘れていったんですかv-236
    ご利益がありそうだから誰かが譲り受けるのもいいけど、
    サイズが合う人がいなさそうですねv-14

    これからは地道なトレーニングの日々になると思うけど、
    ケガに気を付けて頑張ってくださいねv-238

  10. 改めて、靴がきれいだなーと見てしまいました。
    わが子たちは、後ろフンずけるのでこんなに奇麗じゃないです。
    ぜひ、見習わせたいv-42

    今季のキャンプは、トレーニング重視のようで鈴川さんもお忙しいことと思います。
    お疲れのでませんように。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


