--年--月--日 --:--


始まりました

2010年10月30日 18:33

台風、あっちに行ってくれました。

こっちとしては、非常に助かりました。


今日から秋季キャンプが始まりました。

やっぱり若手が増えると活気が出ます。これこれ。これぞキャンプ。

はじまり3

メディシンボール「一本背負い」スロー。

今井ちゃん、間違いなく「たあーーー」って言ってますね。


はじまり4

マエケン、今日は調子良かったですね。

三冠王のTシャツ着て、弾んでます。

これは多分「ホッ、ホッ、ホッ」って言ってますね。

はじまり2

筋力強化組の安部と堂林。

特守の後だったので「ウエイトやる元気ある?」と聞いたら

「ウエイトやる元気しか、ありませんよ!」とわけのわからん答え。

元気いっぱいの二人です。

後ろで見ているのは理学療法士の史明くん。


はじまり1

安部ちゃん。。。。。

その眼差しはなに?



と、まあ

こんな感じで頑張ってます。




コメント

  1. あっちゃん | URL | -

    お疲れ様ですッ!
    選手たち頑張って
    ますね―――っ**


    堂林くんだァ♪♪笑

  2. トモミ | URL | -

    お疲れ様です[s:20533]

    台風の影響なくて良かったですね!

    怪我なくキャンプを無事終えれるよう祈ってます

    みんな頑張って!(^0^)/

  3. hello! | URL | JnoDGgPo

    最後に笑うのは誰か!!

    鈴川さん、こんばんは。
    キャンプレポートありがとうございました。

    まえけんBlogに「疲れた...」とありましたが、調子いいながらも相当の疲労が初日からあったんですね。しかし、堂林くんといい今井くんといい頼もしいです。来季はこの辺の選手が一軍に定着しているくらいの急成長を楽しみにしています。

    地獄の秋季キャンプ、笑うのは誰か目が離せません!!

    続報お待ちしています!!

    hello!

  4. akiran | URL | -

    必ず来年は

    このキャンプのメンバーを中心に、黒田さんが加わって、今年のドラフトで指名した頼もしいチームメイトが加わって・・・、そして、必ず、必ず!来年の今頃は日本シリーズを戦っていると、強く強く信じています。
    その第一歩としての、このキャンプ。鈴川さん、どうぞよろしくお願いします。
    ロッテ対中日の日本シリーズ第一戦見終わって思いました。絶対に来年は行きます!ファンは信じてます。

  5. みなが | URL | -

    質問いいですか?

    理学療法士の方がでてきましたが、アスレチックトレーナーや柔道整復師の方たちとはどのような役割分担をされているのでしょうか? 理学療法士は柔道整復師さんのように徒手療法もしますし、アスレチックトレーナーさんのようにトレーニングを考えて筋力強化もします。

  6. トモ | URL | -

    みんな上↑目指して頑張っているんですね

    学生の時、ユニフォームをもらえなかったのが悔しくて。。毎日居残り練習をした事を思い出しましたよ*
    私も相当な負けず嫌い☆なので、一年でエースまで上り詰めましたが。
    あの時、ユニフォームをもらえ、現状に満足してしまっていたら、残って練習しなかっただろうし。エースまで上って来られなかったって思います。

    その時には分かりませんでしたが、『悔しい思いをして、よかったんだ』って、今は思えます。

    プロの世界はそんなに簡単なものではないと思いますが。
    それぞれが何か掴みとれるキャンプにしてほしいですね!
    がんばれカープ!!

  7. まぼ | URL | XR977522

    堂林くん かわいいな

    けがだけはせんといてね

  8. やるっきゃない | URL | NaCBmWL2

    いよいよですね

    秋季キャンプがスタート。
    鈴川さんのブログは写真が多くて、実際の様子が分かりやすいです。

    報道などによると練習はかなりハードみたいですね。
    毎年期待して毎年期待を裏切られてますが‥‥。来年こそは!!!

    頑張ってください

  9. MIYA | URL | NLNr8Ioo

    末永さんのこと、、切ないです。
    やっとの思いで、むかえられた日だったはずですね。

    安部くん、先輩後輩をいっぱい刺激して、活躍の日をつかみとって下さいね。

    鈴川さんの、書きはじめの、「あっち…こっち…」、かわいいですね。お疲れの中、たくさんのキャンプ模様ありがとうございます。

  10. まな | URL | pprjMJPo

    安部さんのその眼差しわ←
    誰になんでしょか(*^○^*)

    末永さんわ大丈夫ですか><

  11. みお | URL | -

    安部×堂林 イケメンコンビですね★

    今年は若手の選手にも沢山1軍に上がってもらって経験積んで欲しいですね!
    堂林くん入団した頃よりすっきりしてガッチリしてきましたね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


