--年--月--日 --:--


せつない

2010年10月29日 10:37

急に寒くなって、何だかせつないです。

せつない

秋はどこに行ってしまったのか。

昔だったらSR400にまたがって、せつない自分に浸りに海にでも行ってますね。


マツダ

次にここで練習するのは3月になってからでしょうか。

せつないです。

でもそんなせつなさも、嫌いじゃなかったりして。



今から日南に飛びます。


ちょっと季節が逆戻りして、まだセミとか鳴いていたりして。


と思ったら、台風だそうな。

雨男は誰?


コメント

  1. ☆プリン命☆ | URL | -

    寒いっスね!!!!

    ホントに一気に寒くなりましたね!!
    体調崩さん様に気をつけて下さい(>_<)

    雨男…カープのみなさんは晴男なイメージの方ばっかりなんですけどね笑。誰だぁ??

  2. トモミ | URL | -

    綺麗な写真

    空の色がピンクで綺麗ですね!

    秋が短く、冬になろうとしてますよね。(>_<)

    せつない気持ちも綺麗な空が癒してくれますよ!

    今日から日南ですね。
    台風きてますから気をつけてくださいね。

    皆さんがいつも元気で頑張れるよう祈ってます。o(^-^)o

  3. れおてん | URL | -

    わ。

    バイク、画像検索してみました。

    なにこれカッコイイ!ばりカッコイイやないですか!
    …すみませんメカ好きなので興奮してしまいました(笑)
    こんなカッコイイのに跨がっておられたのですか……

    一言言わせてください。
    アンタどんだけイケメンやねーん!!



    台風を呼んだ雨男は……
    騒がしそうで、いなくなったら台風一過の気分になりそうなイメージのあまやんだったりして。

  4. ぴのん | URL | -

    私もせつないです(T_T)


    次に選手に会えるのは「ファン感」



    未だ未だ何日もありますよ(>_<)


    カープ欠乏症でヤバいです
    (´Д`)


    明日からキャンプって言うのに台風だなんで



    雨男は間違いなくあの方ですね



    齊藤さんちの悠ちゃんだ
    (*≧m≦*)ププッ

  5. みお | URL | -

    ファイト♪

    こんにちわ~★
    もい秋を通りすぎて冬ですね。
    急に寒くなったので体調には十分気を付けて下さいっ!!

    秋季キャンプとうとう始まりますね☆
    選手のみなさん怪我なく頑張っていただきたいです!!

    来月に広島からはるばる宮崎まで行かせてもらいます♪
    あたしたちも応援頑張るんで頑張って下さいね(^-^)

    ドラフトかなりいいじゃないですか(^o^)v
    来季期待しています♪

    ファン感も楽しみにしてますね(^∀^)

    ではお身体にお気をつけて(*^^*)

  6. marui | URL | -

    はじめまして

    いつもお邪魔しています。
    その度にホームページの最初の写真が変わりいつもほっとします。
    それから文章を読んでまたほっとします。
    挿入されてる写真を見てさらにほっとします。
    このブログは私のオアシスです。

    何日かお邪魔してなくて2つ3つ読んでなかったのを見つけたら嬉しいぐらいです。

    川からの写真広瀬北(福ちゃん)のほうからですよね??内の実家の近くが写ってます。
    現在鹿児島在住なので懐かしいです。
    つい懐かしくてコメントしてしまいました(笑)

  7. MIYA | URL | NLNr8Ioo

    沖縄の

    日南のお天気はどうですか?

    今朝、広島の空模様は綺麗でしたね。

    沖縄に住んでた頃、鈴川さんの写真のような、薄明の色がとても好きな友だちがいました。

    「いまから空みにいこ~」

    って、宜野湾海浜公園に夕方でかけて、寝転がり薄明の時まで過ごすのです。

    人工的な浜ですが、離着陸する飛行機や雲の流れが綺麗な場所。

    私にとってのもう一つの故郷、沖縄が恋しくなりました。

    昨日はドラフトで、いちばんカープにきてほしいと願っていた、磯村嘉孝くんが、指名されました!!堂林くんとバッテリー組んでいた磯村くん、この夏のキャプテンシー、輝いていました。大好きな選手です。

    鈴川さん、身体を大切に、そしてキャンプの風景たくさんたくさん届けて下さいね。楽しみにしています。


  8. MM | URL | s.Y3apRk

    いつも楽しくブログを拝見しておりますが、コメント書くのははじめまして、です。
    鈴川さんの記事と写真にいつも癒され、「勉強になるな~」という気持ちになっております。
    SR400とはカッコイイですね!
    私もバイク乗りなので、反応してしまいました(笑)
    このまま冬になるというわけではないと思いますよ。
    また11月に入れば小春日和もやってくるでしょうね(^^)

  9. トモ | URL | -

    二枚目の写真。
    今朝、私が気になって撮った空に似ています
    ひょっとしたら、昨日の写真だったりしますか??広島は遠いようで、ここにも同じような空がちゃんとやってくるんだなぁと思ったら、なんか嬉しくなりましたよ*
    日南もそんなに遠くないかもしれませんよ

    バイク羨ましいです!私は親に反対され、免許持っていません。子供の頃、兄弟の中でダントツに自転車事故に遭っているので、言っている事も分かるんですが。。(いつも自転車が身代りになってくれ、トラックだろうが、かすり傷で済んでますけどね*)

    鈴さんも選手と一緒で、なかなか家族とゆっくりできないんですね。大変なお仕事ですが、頑張って下さいね!

    日南には秋が待っていてくれていますよ、きっと*

  10. 東京C | URL | -

    こんばんわw

    私もかつてはおんなじ単コロに乗ってましたよ。

    切ない時にあいつにまたがると余計に切ない。ドッドッドって単コロ独特の響きがねえ。

    でもそんな切なさにどっぷりつかるのも好きでした。広島の海だったんですかね?浸られたのは。

    ワタシは東京もんですが、単コロに乗ってた時は静岡県に住んでたんでやっぱり海岸線をゆっくり流すのが好きでした。

    鈴川さんの写真は旅好きの写真ですわ。


    なんか今でも遠乗りに出かけたころの感覚が残ってらっしゃるのかな、そんなイメージで見せてもらってます。これからも素敵な写真、拝見させてくださいな。

  11. hello! | URL | JnoDGgPo

    ご無事のお帰りを待ってます!!

    こんばんは。
    私達ファンもシーズンが終わって、何だか現実に引き戻された感じで日々あくせく暮らし、正直せつないのですが、関係者の皆さんとて同じようなお気持ちなんですね。

    日南、行ってらっしゃいませ!!

    宮崎のファンが暖かく迎えてくれれば、せつなさなんて吹っ飛んじゃいますよ!!

    3月なんてすぐ、すぐ!!
    (それはそれで(仕事的に)恐ろしいのですが・・・)

    hello!

  12. | URL | eW5N/9S.

    切ないです。。。
    確実にカープ、齊藤さん欠乏症です><
     
    雨男は間違いなく、齊藤さんでしょう!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


