--年--月--日 --:--


ところで

2010年10月26日 23:05


うちの実家(広島)、こたつが出てました。

星がくっきり見えて、こりゃもう冬です。



ふと思ったこと。



大野練習場でリハビリ中の選手や、日南の教育リーグに参加して

随分長い間、顔を見てない選手が多いのですが、




この人たち。。。。




ふたり

元気かな?

別に寒くなったから心配とかじゃなくて。




。。。いや、多分寒くなったから思い出したのかも。


明日あたり、連絡してみます。


コメント

  1. hello! | URL | JnoDGgPo

    兄さん達の近況は!?

    鈴川さん

    こんばんは。毎日お疲れ様です。
    そうですよね、インターコンチネンタル杯とか宮崎のフェニックスリーグに参加している選手達には会う機会がない時期ですよね。リハビリ中の選手達もそうなんですね、東出くんとか廉くんとか?

    大会に参加している選手やリハビリ中の選手についてはそれなりに情報が入ってくるでしょうが、各自トレーニングに励んでいる選手達は??な状況なのですね。

    タクローさんは毎日Blogを更新してくださるので、何となく「あーこの辺(東京近郊)にいらっしゃるのかな」などと思ってますが、そういえば前田兄さんはタクローさんとゴルフに行かれたのをタクローさんBlogで見た以外は情報ナッシングです・・・。

    とても気になるので、(差し支えない範囲で)詳報よろしくお願いします!!

    楽しみに待ってます♪

    hello!

  2. ぐっち | URL | 2W8JOTQA

    思わず

    ぷぷっと笑みがこぼれました。

    明日連絡されましたら、ぜひとも近況報告して下さいね♪

  3. けい | URL | -

    寒くなりましたねー(泣)

    久しぶりのコメントです!
    急に寒くなりましたね。こたつの季節がやってきましたね!
    暑いのもかなり苦手ですが、寒いのも・・・
    秋があまりにも短くて悲しすぎです・・(泣)

    ところで、拓朗選手はブログを拝見する限りお元気そうですよー!
    来月3日の《ひろしま国際平和マラソン》にご家族で参加されるとありました。
    マラソンが大・大・大嫌い(もとい!苦手)な私は、ただただ尊敬するばかりです。
    前田選手は・・情報がなくて悲しいです・・
    お元気な様子をまた報告よろしくお願い致します。

    もうすぐ秋季キャンプですね。
    皆さん怪我のないように頑張ってください!!
    その前にドラフト・・どんな選手がカープの一員になるのか楽しみです!!

  4. まな | URL | pprjMJPo

    今日寒かったですよね(xx)Σ

    前田さんどうしてるんだろ?
    うちも気になります(*^○^*)
    更新を楽しみに待ってます♪

    奥わ‥琢郎さんかな(^ω^)?

  5. 陸 | URL | -

    タクローさんは元気にブログでオヤジギャグを炸裂されてますよ(笑)

  6. だるま~♪ | URL | -

    うふっ(*^^*)

    あいかわらず
    後ろ姿もシブーぃ
    O(≧▽≦)O
    前田さん(*^^*)

    ほんと
    お元気かなぁ~

    ちなみに
    TAKUROさんは毎日更新の
    ブログ拝見してますけど…
    "芋"食べられて
    さよぉな~ら(笑)
    だったかな?


    笑いのツボも
    しっかり押さえてらして
    日々、笑わせていただき
    私も楽しませていただいております(*≧m≦*)

    もぅ
    TAKUROさんのブログは~

    一度お邪魔すると

    ♪やめられな~い

    ♪とまらな~い

    ♪カープ!かっぱえびせん!!!

    みたいですから(^O^)

    素敵なご家族ですよ(*^^*)
    平和マラソン
    がんばってくださいね~♪
    応援してます~(^-^)v
    で、

    鈴川さんは
    参加されないのですかね?

  7. トモミ | URL | -

    おはようございます

    急に寒くなりましたね。(>_<)

    衣更えしててよかった。
    寒くなったし、離れてる選手の体調が気になりますよね。
    そんな時って向こうも心配してたりするもんですよ。

    繋がってますから。(^^)v
    連絡するきっかけにもなるしいいですね。

    カープの皆さんも体調に気をつけて練習頑張ってくださいね。o(^-^)o

  8. hato | URL | -

    写真からでも、オーラを感じます。
    きっと、鈴川さんの撮影技術が良いからですね。

  9. kankan | URL | okHa6jdg

    急に寒くなりまして

    あはは、きっと元気に違いないですよベテランお2人は。
    タクローさんは元気そうです。
    どうやら広島のマラソンに参加されるだとか。

    ところでこれはお食事風景ですよね?
    米粒を箸で運ぶリハビリ…トレーニングに
    見えてしまうのは私だけでしょうか…すいません。

    ちなみにうちは先週の土曜日に電気ストーブを
    出しました。
    ちなみにまだ夏用の井草のカーペットが出ていますが…

  10. B | URL | -

    奥の方は、最近のカープ情報に飢えている模様・・。
    連絡してあげたらきっと喜んでくれます。

  11. 縦りゅー | URL | d.solu8c

    にじみでとる・・

    にじみでる哀愁が半端ナイス・・・

    しかも心なしか食事が質素。笑

    どんな会話をしていたのか、ひじょーに気になります。

  12. 元105 | URL | -

    僕にも連絡せんかぁ!
    久しぶりに会えて嬉しかったぞスゥさん☆
    パパによろしく☆

  13. kuni | URL | -

    連絡

    結果報告頼む!

  14. ちょし♪ | URL | -

    フフッ(^w^)
    淋しがり屋さんなんですか?(^w^)
    人肌恋しくなる季節ですもんね。

    お兄さん選手達はどうしてるのか、また近況レポートお願い致します。

  15. あやれい | URL | -

    短い秋でした (-_-;)

    高校球児が年下になって早〇年v-19
    プロ野球も年下の選手が活躍するようになってきましたv-257

    そんな中、おふたりのような人気も実績もあるベテランが
    存在感たっぷりだと、頼もしいですv-91

    前田選手は昔から、子供ながらに
    「なんてカッコいいんだろうv-237
    と憧れていましたv-33
    中・高の野球部の子たちも、どのチームのファンとか関係なく
    「カープの前田カッコいいv-20」って言ってましたしv-218

    まだまだ年寄り扱いなんて許しませんよ~v-239
    でも、大切に大切にしてあげてくださいv-238

  16. りり | URL | -

    こんばんは。鈴川さんのblog、いつも楽しみにしています。
    たくろーさんのblogもよく読ませてもらってるんですが、先日前田さんとゴルフに行かれてましたよ(^^)
    この写真、多分お食事中なんでしょうが、たくろーさんはお箸で豆をつかんでお皿からお皿へ移動させてるような感じに見えちゃいました。
    急に寒くなったので、鈴川さんもお体に気をつけて下さいね。

  17. Lily | URL | -

    前田さん!!

    いつも楽しいブログありがとうございます!

    素敵な背中です(*^▽^*)
    琢朗選手はブログを通して様子が分かるのですが、前田さんはどうされているんだろうと思っていました。
    是非前田さんの様子と、出来たら写真も一緒に報告を楽しみにしています(^O^)/

  18. れおてん | URL | -

    おお…

    カープで一番好きなコンビです!
    一度でいいからこの二人がお立ち台に並ぶところを見てみたい…

    写真のファイル名ですかね?カーソルを合わせると「ふたり」と出てくるのがいいなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


