--年--月--日 --:--


スタート

2010年10月16日 15:58

もちろん、今日は来シーズンに向けてのスタートなんですが、

実はモチベーションを高めるのが難しい時期です。

まだ試合をしているチームもありますし。


でもそういう気持ちの部分は置いといて、

芝2

天気が良かった。それだけでもいいじゃないですか。

空に鯉のぼりが架かっているみたいです。

これから始まる厳しい練習の「匂い」だけでも選手は感じ取れたと思います。

まだまだこれから厳しくなります。


今日、久々にマツダスタジアムに来て思ったんですが

芝1

やっぱりここの芝は気持ちいい。

芝が柔らかい。

今日の最後のロングラン。何人も、シューズを脱いで走っていました。

足裏の筋肉が喜んでます。


芝3

これだけきれいな芝目、滅多に見れませんからね。

幸せですよ。僕ら。




コメント

  1. hello! | URL | JnoDGgPo

    写真掲載ありがとうございます♪

    こんにちは。
    練習風景とまでは行かなくとも、ズムスタの写真を掲載してくださってありがとうございます。皆の悲願だった新球場がオープンして2シーズンが終了。いよいよ来季に向けてスタートですね!!

    市民球場にも当然思い入れがありますが、やはりズムスタ最高。観客席も快適なのですが、グラウンド、天然芝は本当に快適なのでしょうね。来季はこの時期までグラウンドキーパーさんも大忙しな日々になるように祈っています。

    野球がやれる、応援できるって本当に幸せなことですね~。

    hello!

  2. kankan | URL | okHa6jdg

    スタート

    天気良さそうですね。今日は関東も気持ちの良い秋晴れでした。
    昼間はまだ汗ばむくらいです。

    >空に鯉のぼりが架かっているみたいです。

    ナイス表現!写真見て納得。
    こっちの雲とあっちの雲が違っていて面白いです。

    マツダスタジアムのキレイな緑の天然芝。
    はい、つくづく羨ましいです、そんな素晴らしい球場で野球が出来る彼らが。
    いいスタートが切れたようですね。
    思い切りその芝生の上の駆け回って欲しいです。

  3. 南別府 | URL | -

    マツダスタジアムはホントに綺麗ですね
    空も透き通ってるし東京在住の身としては羨ましいです

  4. ビバくろだ | URL | -

    こんばんは!
    いよいよ、ですね♪
    写真を見せていただくだけでも、シューズを脱いで走りたくなる気持ちがわかりました。
    充実したオフが過ごせますように!

  5. ぐりこ | URL | oGLCqbQ2

    ズムスタは本当にいい球場ですよ
    ここでカープの伝説をこれから
    どんどんつくりあげていってほしいです!
    来シーズンも頑張ってください
    早くスクワット応援がしたいi-238

  6. トモ | URL | -

    いよいよですね!
    今年も厳しい練習になるんですね。鈴さんもサポート頑張って下さいね。

    不思議な雲ですね空も応援してくれているようですね*
    私のところは鱗じゃなく、鯖みたいな柄の雲でしたよ♪天気が良かったのでカメラ持ってウロウロしていましたいいのがたくさん撮れましたよ☆

    カープがお休みの間も裏方さんは芝整備をしてくれていたんですね*ほんと、感謝しなくてはいけませんね。
    それにしても秋は気持ちが良く、元気もらえますね*

  7. トモミ | URL | -

    素敵!

    すごく綺麗なグランドですね!
    天気も良かったし、空も素敵でした

    裸足で走るなんて気持ちいいだろうな

    明日も頑張ってくださいね!

    冷えてきましたのでみなさん風邪には気をつけてください

  8. もぐたん | URL | mQop/nM.

    うちの子が喜びそうな芝です

    柴犬なんですが芝を見ると食べたり身体をこすりつけて喜ぶんです

    選手の皆さんと一緒ですね

  9. ゆい | URL | pprjMJPo

    最高のグランドですね^0^

    うちなんか砂ですよ笑

    石とかめちゃめちゃあって痛いっ!

    芝がとても羨ましく思えます♪

  10. ゆん | URL | gHgTCtks

    お疲れ様です

    ありがとうございます♪
    練習風景を楽しみにしていました(●^o^●)
    ここに来たら見れるかな~と毎日思ってました(笑)

    芝生キレイですね!
    裸足で歩いてみたいです(#^.^#)

    試合がなくて寂しいです・・・
    練習日にスタジアムツアーに行きたいと思う今日この頃です(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


