--年--月--日 --:--


奇跡

2010年10月14日 23:16

チリの落盤事故。

みなさんが無事で本当に良かった。


実際の所、厳しいんじゃないかと思ってました。

映像はつながっているし、そこで何か悲惨な事が起こったら。。。。という心配をしていました。


最後に出て来たリーダーの人、これから何をするんでしょう。

どこの世界でもすばらしいリーダーシップを発揮できるでしょうね。



世の中には命を掛けた仕事もたくさんあるんですね。

この方々に比べれば、どんな苦しみも大した事無いと思えます。


団結し、信じたから起きた奇跡。

僕らにも奇跡は起こせるはずです。



それにしても

本当に良かった。


コメント

  1. hello! | URL | JnoDGgPo

    奇跡

    まえけんのDVDのタイトル
    「この感動は奇跡じゃない!」
    でしたっけ。

    #奇跡じゃないと思います。

    当たり前の準備をして、自然体で臨んで、当たり前の結果を出す。結果は自ずと付いてくる。

    そして僕らは感動します。

    関係者の皆さんは「当たり前のことをしただけです」とサラリ。

    #かっこいい!!

    でも、なんだか落合竜みたい?だから、止めときますか(笑)。

    でもホンマに「奇跡」じゃないと信じてます!!

    明後日から始動でしたっけ。くれぐれもお身体にはお気を付けて!!

    hello!

  2. トモミ | URL | -

    良かった

    私は何もできないけど、無事に救助されることを願ってました

    みんなの力で奇跡が起きましたね!

    本当に良かったです

  3. トモ | URL | -

    全員無事でよかったですよね。
    みんなで順番を譲り合ったというのだから、素敵ですよね*
    正直…一番最後になるのはとても恐ろしいと思います救助隊員サポートもすごいです!

    日本の真裏で起こったこと。応援物資を送った企業も素敵ですね*是非、黒飴の味の感想を聞いてみたいです
    カープも優勝へ!
    より団結をして、来季のスタートを切って下さいね
    頑張れカープ!

  4. kankan | URL | L8suO3qA

    奇跡

    私も実際、事故当初は厳しいのではと思っていました。
    でしたが、、、起きましたね、奇跡が。
    信じていなければ起きなかった奇跡です。
    諦めたら終わりですからね。
    それにしても、人間の力って凄いですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


