--年--月--日 --:--


のんびりしてます

2010年10月13日 21:39

たくさんのコメントありがとうございました。

みなさん温かいですよね。

おかげさまで、一区切りつけることが出来ます。



しばし、リセット期間。

のんびり

山に行ったりして、のんびりしています。


もう随分涼しい。秋ですからね。

せみ1

セミも頑張ったんだろうな。

脱皮する高さは、セミそれぞれなんだろうか。

上の方で殻を脱いだ奴はやっぱり負けず嫌いなんだろうか。

とか想像したり。



子供と遊ぶと、気持ちはリセットされるんですが

何故か身体は徐々に疲労してきています。


下の子が自転車の練習中で、ずっと中腰で支えたりするもんですから

日に日に、腰が張って来ています。

やばいじゃないか。。。。。



コメント

  1. TAK | URL | udVgpcQo

    お疲れ様です。
    鈴川さんのチームの中からのニュートラルな視点が好きです。

    この休みに体も心もニュートラルに戻してくださいね!
    …腰痛持ちのTRとか格好付きませんし。。。笑

  2. トモミ | URL | -

    自然は癒されますね

    私はキャディーだからいつも自然と一緒だから幸せです

    木に触れ、エネルギーもらったりします

    家族でのんびり過ごす時間は最高です!
    癒されてくださいね

  3. ビバくろだ | URL | -

    おとうさん、がんばって!!(笑)
    子どもさんが幼いうちの積み重ねが、将来生きてきますよ! なにげなく一緒に過ごす時間が大事なんです。

  4. トモ | URL | -

    素敵な写真ですね♪
    奥に写っているのはご家族ですか?何気ない(カメラ目線じゃない)ところを写した写真って、撮っている人の家族への愛情が感じられていいですよね*
    優しいお父さんですね

    セミ!一昨日散歩していて私も考えていました。
    セミはいなくなって大分経っても、ここにいた!って足跡残しているんですよね
    私の見たのは1mくらいある草の上で。揺れるし、たわむし、どうやって登ったんだろうって考えてました??
    これだけ脱け殻見てるのに、脱ける前の動いているとこ見た事ないんですよね。
    見てみたいです。その木みたいに、競って上を目指しているとこ♪

    鈴さん、お休みでリフレッシュして下さいね*

  5. hello! | URL | JnoDGgPo

    心身の充填期間♪

    鈴川さん

    本当に心身ともに休められるのは今くらいなのでしょうから、ご家族とゆっくり楽しく過ごしてください。今シーズンの口惜しさは忘れませんが、私達の視線は来季への期待に変わっています。そのためにも心身の充填期間、一日一日大事に過ごしてくださいね♪

    hello!

  6. べにー | URL | nfEn1yp6

    持っててねっ!ってやつですね

    自転車の練習、付き合うのって疲れますよね。
    なぁに、何度かコケたら覚えるわなんて思いながらやはりこけさせたくないのが親心。
    低い子供用自転車の後ろを持ってああせいこうせい言ってたらまた腰も張りますって。
    ほぐしつつリフレッシュしてくださいませ。

    下のお子さんが華麗に自転車を乗り回すのもきっとすぐですね。
    子供ってホントに急に次のステップへと歩き出しますもん。
    成長するってこういう事なんだなと見ながら思います。
    若鯉達もふっと次へと進むときがあるからこれからも見ていたいです。
    ああ、すっかり親の気持ちだ…年を感じます(^_^;)

  7. 330 | URL | -

    足こぎバランスが大事

    一年間お疲れ様でした。
    が、秋季キャンプ⇒しばし休息⇒春季キャンプが始まりますね。
    お体には気をつけてください。

    子供の自転車の練習はペダルに足を置いてコグ練習ではなく、子供が地面に足をついて地面を蹴り出す練習をしてペダルには一切足を乗せない方法でバランス感覚を養うのが重要ですよ!
    これ、意外に簡単に自転車に乗れるようになります。
    最初はペダルをコガない!!テーマです。

  8. あやれい | URL | -

    パパの顔 (●^o^●)

    子供のパワーって凄いですもんねv-237
    あれだけタフに動いて、コテッと寝れたら気持ちいいだろうなぁv-238

    v-21子供を補助輪なしの自転車に乗せるのって、
    子供の能力だけじゃなく、教えるパパの才能もあるんですってv-14
    パパの腕の見せ所v-91ですねv-42

    鈴川さんのパパっぷり、また報告してくださいv-218

  9. MIYA | URL | NLNr8Ioo

    富士山

    秋の野山の匂い、好きです。

    ご家族で、よい時間をおすごし下さいね。

    私も「リセット」の旅、行ってきました。

    今年は富士山です。富士吉田市側から望みました。茜色の夕映えから、三日月の夜、飛行機雲だけがのびる青空の朝。

    心身のリセットには、これ以上ない富士山の景色でした。

    秋といえば、どんぐり。鈴川さんは、たくさんある、どんぐりの木の名前、ぱっと見てすぐ答えられそうですね。


  10. rinpapa | URL | -

    なかなか大変な仕事なんだろうなと思いながらいつも観させてもらってます、カープファンとしては応援と言うかお願いしますという想いですらあります、選手が最高のパフォーマンスをみせてくれるのもトレーナーありきです。

  11. とーちゃんとして家族を支え、子供の自転車を支え、カープの選手を支える。
    ずっと支えっぱなし…。

    つかの間の家族サービス、お疲れの出ませんように。
    季節も変わろうとしていますので。

    また若鯉の支えになってあげてください

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


