--年--月--日 --:--


正解は

2010年10月04日 15:52

手抜きブログに思わぬ反響。



正解は。。。。。




しょうご。




なわけなく




ガンちゃん



でもなく




正解

さいとう君しかいないでしょう。

しかし、左利きっぽいとか

髪の毛がちょこっと出てるとか

黄色のパワーストーンだとか

良く見てますね。


その観察眼を見習います。


ただ、腹は引っ込めて

わざわざ撮り直したんですよ。


今度はもっと意外性のある選手にしましょうね。


コメント

  1. だるま~♪ | URL | -

    な・な・なんと(^^)v

    赤いハンカチくんだったとはΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

    ひとつ言っていいですか?
    お腹周りが黄色点滅ですよ~(^O^)

    人の事は言えませんけども( ┰_┰)

    ゆうちゃん先発の時に ゆうちゃんプロデュースの美味しいクレープを食べてしまいましたので( ┰_┰)
    さてさて観察眼を
    もっと磨かないといけませんね(笑)

    洞察力も(^^)v

    マウンド上と違い
    鈴川さんに向ける笑顔のギャップが

    胸キュン…です(*^^*)

  2. ぴのん | URL | -

    やっぱり齊藤サンちの悠ちゃんでしたか(*^-')b



    いやいや他の意外性のある選手も良いですが、悠ちゃんシリーズを今後ともお願いしたいですm(__)m

  3. エミ | URL | -

    悠ちゃん(´ψψ`)

    キムタクより悠ちゃんの方がかっこいいですよって本人に伝えといてください(笑)

  4. 悠葵21 | URL | -

    やっぱり☆

    悠ちゃんだったのね☆

    可愛い☆
    (≧∇≦)

  5. かのん | URL | -

    はずれた><

    ええーっ!
    絶対梅津さんだと思ってました・・・
    修行が足りませんでした(´・ω・`)

  6. kankan | URL | L8suO3qA

    なんだ・・・

    てっきりガンちゃんかと…。
    謝っといてください(どういう意味!?笑)
    ハミ出た髪の毛で、悠ちゃんかガンちゃんか
    だったんですよ。

    面白いのでシリーズ化して下さい。
    正解者にプレゼント付きで(笑)

  7. B | URL | -

    中指長いですねぇ。
    シュート投げたらいいのに。。

    それにしてもカープにハンカチ王子入ったら、
    登録名どうするんでしょうかね・・・。

  8. ボボ | URL | -

    キムタクのまねなんかしなくても十分かっこいいですってw

  9. beach | URL | -

    当たった~~! 私は直感で齋藤くんだと思いました。
    あの、ラーメンのブログで確信しました(笑)

    個人的にはキムタクよりゆうきくんのほうが好きです♡

  10. トモミ | URL | -

    ハズレました[s:20531]

    私は木村さんと書いてしまいました

    みんなすごい観察力でしたね

    私は髪型だけで判断しました

    面白いクイズでした

  11. あっちゃん | URL | -

    次回のクイズも
    楽しみにして
    ま~す(^O^)♪笑

  12. ゆい | URL | -

    齊藤さん!

    やっぱりー☆
    笑顔素敵ですね!

  13. CARP21 | URL | -

    齊藤君

    写真見直してみると、確かに「腹ひっこめて」ましたね(~_~;)

    悠ちゃん、今年は残念なシーズンになってしまいました。

    マツダで開門後の投手陣の練習見てると、良く鈴川さんとマンツーマンで練習してるの見ました。

    鈴川さん!悠ちゃんのこと、よろしくお願いしますm(__)m

  14. スゥユー | URL | PdvTGQ4w

    がぁぁぁぁん!!

    ハズれた~~~~!!
    上から見えた髪の毛を信じたらよかった!v-12

    斎藤くんは、この靴下(生足?)だと
    思ったんですよ~~~><
    あのクシュクシュ靴下にも惑わされましたv-39
    ポージングに年齢感じたとか言ってすみませんでした・・・
    しかも、だからショーゴさんとか言ってすみませんでした・・・e-350
    斎藤くんもショーゴさんも大好きじゃけぇ!!e-446

  15. あやれい | URL | -

    答える"ユウキ" (^^ゞ

    あぁぁぁ~v-12
    答えとけばよかったぁv-33

    ホントに斎藤投手だと思ったんだ~v-237
    でも写真で見える限りだと、
    ピッチャーにしては指がキレイすぎるなぁv-21と思って。

    他には思い浮かばなかったので、
    皆さんの予想を読んで楽しむだけにしといたのに・・・
    私、当たってた~v-19v-19

    こんなブログも楽しいですv-238
    鈴川さん、幅広いなぁv-17

  16. のりっこ | URL | 44ZWKb5o

    うちでは・・・

    小学生の息子が当てました!!!
    「斎藤っちゃない?」(博多弁)と。

    息子も左利き。
    通じるものがあったのでしょうか(^^;)

    正解の前振り、
    「しょうご」
    「ガンちゃん」に、
    小学生らしく、いちいちひっくり返って
    「えーーーっ!?」と、
    大騒ぎして反応していましたが、
    結局、自分が当たったことに
    「やったーv(^^)v」と大満足して
    学校へ行きました^^

  17. れおてん | URL | -

    なーんだ。

    ユーキくんでしたか。
    たまには変化球でくるかと思いましたが、

    ド直球でしたね。

    ある意味、意表をつかれた感じです(笑)

    こういうクイズみたいなブログも楽しいですね
    (^O^)

  18. MIYA | URL | NLNr8Ioo

    Pureな悠ちゃん

    悠ちゃん、

    なぜに悠ちゃんは、そんなにも悠ちゃんなの~~。

    男の人にも母性なるものが、あるのかわかりませんが、男女問わず、くすぐられますよね、悠ちゃんって。お嫁さんにしたい感じです。

    悠ちゃん、投げる球がすごくピュアなんです。邪念がないというか…。

    オリの金子千尋さんのストレートとカーブもピュアで大好きなんだけど。

    立浪さんがいってたように、悠ちゃんはすごく、のびしろがある人だと、私も思います。

    すごく上質な基礎力・センスを感じる。今のままの悠ちゃんでいてほしいのです。だけど、そろそろ、マウンドで求心力のある勇ましく新しい悠ちゃんが、次のシーズンはみたいんです。


  19. ふぃ | URL | 4ARdecsc

    おみ足の美しさからユーキくんかなぁ…と思っていましたが…コメントしとけばよかった(;_;)
    キムタクより全然イケメンですよ!
    もっとユーキくんの記事かいてください!
    ブログやってないんで寂しくて(;_;)

  20. みー子 | URL | -

    当たった!!!!!

     やった!!!姉と私で「キムショーでしょ!!」だことの「どー見ても斉藤くんだし!!」ともめていましたが、斉藤くんといった私が大正解!!!やったね!!!!!!!

  21. だるま~♪ | URL | -

    お伝えくださいませm(__)m

    恐るべし!
    石井琢朗様Σ( ̄◇ ̄*)

    あぁ
    みたかったです~

    是非ともお子さまに
    Drスランプ・アラレちゃんを見せてあげてくださいませm(__)m大好きなう○ちくんは登場されます(笑)

    それにしても
    ざんねんでした(*≧m≦*)
    えっ?まだあと3試合残ってる!!!

    楽しみにしてますね(*^^*)

  22. hello! | URL | JnoDGgPo

    なはは~

    全然はずれでした(笑)。
    くそー、カープファンとしてのレベルを問われますな(うぅっ)。

    しかし、全然「手抜き」じゃないっすよ。
    おもろい!! もうすぐオフですし、いろんな企画、期待してます。

    hello!

  23. | URL | uszzu23E

    やっぱり、悠ちゃん!

    わ~い!
    やっぱり悠ちゃんだっ!

    頭のツンツンが、悠ちゃんだったんですよね~っ。
    あと、黄色のパワーストーンも。

    キムタクより、全然カッコイイっですから、悠ちゃん。

    悠ちゃん記事は、とても嬉しいです。

    ピンチで抑えて吠える悠ちゃんが見たいです!

    頑張れ!齊藤悠葵!

  24. ぜ | URL | -

    やっぱり\(^o^)/

  25. ゆい | URL | pprjMJPo

    わーいわーいっ^^/

    当たった~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


