--年--月--日 --:--


翼と翼

2010年09月25日 23:30

中谷翼と會澤翼。

つばさ3

つばさ1

翼と翼。

つばさ2

翼と翼。

いや、あまり意味はないのですが

中谷の写真を探していたら、全部一緒に写っていたもので。


主役は中谷の方の翼です。

初ヒットおめでとう。

ついでに

初エラーも初打点も一度に全部済ませました。


エラーの後の打席では、いい顔してたと思います。

ヘルメット越しの顔が、ちょっと前田さんに似ています。

絶対取り返すんだという顔です。

それだけに、価値あるヒットでした。

その1本が出ると出ないとでは、秋季キャンプやシーズンオフの取り組み方にも雲泥の差があると思います。


今、こういう初物の瞬間を見届けるのが

僕のひそかな楽しみです。




コメント

  1. まな | URL | pprjMJPo

    全部済ませましたね(^ω^)☆
    初ヒット 嬉しくて涙出ました^^
    中谷選手おめでとごさいます

    會澤さんといつも一緒だから
    仲良しさんなんですね(^q^*)

  2. べにー | URL | nfEn1yp6

    9回表

    いろんな意味でもうおしまいだなぁって
    なんか負けることに慣れすぎてボーっと見ていたところに(すいません)
    がつーんと殴られたような一発でした。

    まだ希望を捨ててはいけないですね。
    若鯉は確実に育っています。

    中谷くんおめでとう。
    来季もその先も見守っていたい若鯉たち。
    今期もたくさん見させていただきました。

    まだシーズン終わってないですからね。
    10月の神宮、見に行きます。

  3. だるま~♪ | URL | -

    同じ釜の飯を食った戦士~(^^)v

    W翼くん!
    なかよしですね(*^^*)

    若鯉は、ずっと
    応援してみてるので
    誰が活躍されても
    なんだか喜びも倍増です↑
    ファームは全日程終了で
    最後はいい形で終わられたようですよ。

    ちなみに私の
    ひそかな楽しみは
    ファーム観戦O(≧▽≦)O
    先日も今季最後の観戦に行ってまいりました(^^)v

    いやぁ~
    あんぱんまんくんの満塁HRには、久々にしびれました~O(≧▽≦)O

    なかなか
    あの場面で打てるもんじゃないですからね。

    後輩に先を越された方、たくさんいますよね?
    一軍デビューが早いか遅いかの違いじゃありませんので己に負けずにがんばってほしいです。

    遅くなりましたが

    (祝)丸くん!中谷くん!

    初ヒット初打点☆
    おめでとうございます
    m(__)m

    色んなおまけもついてくるようですが(^^ゞ

    更なるご活躍をこれからも楽しみに最後まで観てますからね(*^^*)

    "失敗は成功のもと"

  4. kankan | URL | okHa6jdg

    翼と翼

    鈴川さんおつかれ様です。
    今日のタイトル好きです。ま、そのまんまなんでしょうが。
    翼という名前の選手が2人もいるのは密かに嬉しいです(^.^)
    いい名前ですよね♪

    今日翼(中谷)君がスタメンで、おっ、いきなりスタメンか!と
    ものすごい楽しみでした。
    全部一気に済ませちゃいましたね(笑)
    あのエラーの時は、緊張してんのかなぁと思ったけど
    最後の打席での顔が違いました。
    あの顔は惚れ惚れしましたよ。で、初ヒット初打点ですから。

    チームの順位は確定してしまいましたが、来季に向けての
    楽しみをここ最近の試合で見せてもらってます。
    消化試合とは言わせない試合をこれからも期待してます♪

  5. まこ | URL | -

    あの甲子園の中、初ヒット、初エラー。すごい経験。
    最初の一歩、前田選手まではまだまだ遠いけど。がんばれ。

  6. トモミ | URL | -

    初めてって何事にもあります
    いいことばっかりでもないけど、マイナスなことに直面しても前向きに考えれたら成長しますよね

    初めてを見えるなんて幸せですね
    たくさんの良い記録を見えますように

    今日息子の小学校での初運動会でした
    かけっこ一位で喜んでました
    初めてって感動しますね

  7. 福山のおじん | URL | nnGvvNP.

    秋分の日の写真

    いつも、楽しく読ませていただいております。
    試合が不調で、不満がたまる年でしたが、選手の素顔を温かい写真と文章で見せていただき、広島カープに親近感を持つことが出来るようになりました。ありがとうございます。

    ところで、23日の秋分の日のブログの写真が素晴らしいです。小さく映るマエケンと青空のバランスが最高です。
    私のPCの壁紙にしたいのですが、サイズが小さくて、少し残念です。著作権等の事はわかりませんが、可能であれば、壁紙仕様にて公開いただければ幸いです。可能であれば、よろお願いします。

  8. りりお | URL | WO.8kER.

    ナツ

    會澤選手が『アツ』だから、勝手に『ナツ』って呼んでます(笑)
    初スタメンおめでとう!
    全てにワクワクしましたよぉ(o*'-'*)o
    落球してしまった時はテレビの前で凄い声を出してしまいましたが、タイムリーを打った時は嬉しくて拍手拍手でした。
    タクローさんブログにあったナツへの、若鯉たちへのメッセージ。
    ナツは読んだかなー。
    読んでるといいなー。

  9. たあ | URL | -

    翼と翼

    鈴川さんお疲れさまです

    スポーツ新聞の一面に中谷選手が(T^T)載ってました
    コンビニで手にとったのですが、野球に全く興味のない彼に
    (-_-)あきれた顔されたので、泣く泣く(>_<)
    あきらめました(T-T)

    若鯉逹が活躍する姿たくさん見たいです(^-^)v
    鈴川さん近くで見届けこの場でとりあげてくださいね(^-^)

    残り試合あとわずかです
    体調に気をつけてo(^-^)o

  10. うるお | URL | k9MHGdfk

    小休止♪

    翼が打ったと聞いたときは 会澤翼君が出てたの?と思ってしまいました。
    中谷翼君でしたね。だれ?それ?と息子に聞いてしまいました。ごめんなさい。
    でも、これでもう覚えましたよ。
    すごいエラーやっちゃったと聞いて、ふ~ん と思ったのですが、結果3-8でしたし、それより初ヒットのほうが嬉しいですよねー。(ジオは残念でしたが)
     そっかー。翼君って二人いるんですね。若い鯉がどんどん出て、先輩鯉もどんどん頑張って、やはり応援が楽しいです。
     地元での試合観戦はあと三回しか行けませんが、(29、30 10月1日)しっかり応援してきます♪
    今年は観戦とブログのおかげで楽しいシーズンでした。オフもよろしくね^^

  11. スゥユー | URL | E80UtunQ

    中谷クン

    v-16中谷くんの初物づくし、
    しかと甲子園で見させていただきましたヨv-22
    今期最終観戦に行ったのですが
    中谷くんのスタメンに「おお~v-238」と喜び、
    初エラーに「おお~~いv-222」とツッコみ、
    初ヒット初打点に「うぉぉぉ~v-10」と興奮しました☆
    すんませんよく分かりませんが・・・v-356

    とにかくおめでとうございます!!
    ぜひこれからも精進してください♪
    今期はもうテレビ観戦ですが、来期、球場で
    また成長した翼くんが見れるのを楽しみにしてます

  12. うみ | URL | -

    いつも読んでいます

    こんにちは
    いつもブログ楽しみです
    ますますカープが好きになります

    今年ももう少しで終わってしまうな…と思いますがあと少し最後まで応援します
    大竹さんはどうしていますか?

  13. ☆プリン命☆ | URL | -

    お疲れ様です♪

    ほのぼのとした写真ですねぇ(o´∀`)o

    なんか、キュンキュンしちゃいました笑。

  14. あやれい | URL | -

    ダブル翼\(^o^)/

    中一くらいから選手名鑑を買ってるから、
    選手の名前の移り変わりが面白いですv-218

    W前田、W健太のように、
    W翼にも大きく羽ばたいてほしいですv-19v-19

    それにしても、會澤翼選手、画数めっちゃ多っ!!
    子供の時、苦労したのかぁv-102
    でもカッコいい名前ですねv-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


