--年--月--日 --:--


ヒーロー

2010年09月23日 00:53

惜しくも6連勝ならず。でも

いい粘り、いい試合でした。

そして今日はなかなか趣のある名月が見れて満足です。



昨日のヒーローの写真ですみません。

ヒーロー

4番と中継ぎと若手。

いいですよね。バランスが。

誰が見ても文句無しのヒーローもいいですが、ちょっと玄人好みの人選もいいかと。



おそくなりましたが、

丸、おめでとう。

誰かの初ヒットを見る度に

「プロで1本打ちたかった」と言った男を思い出します。


丸のプロ野球で初めてのお立ち台の写真を

僕自身の記念にと思って撮ったのですが

やっぱり載せときます。


後ろのボードのぺらぺら感がまた

手作りっぽくていいです。

僕は好きです。



では。



コメント

  1. プロで一本打ちたかった男 | URL | -

    すーさん、ありがとう!初心に帰りましょう

    優勝ってとてつもなくすごいんだとおもいます

    終戦記念日です

    また土曜日に会いましょう

  2. 千華 | URL | -

    昨日はとても惜しい試合でしたね
    球場で見ていてハラハラドキドキでした
    残りわずかな試合頑張ってください

  3. うるお | URL | k9MHGdfk

    おめでとう~丸♪

    昨日の試合は本当に残念でした。
    でも負ける気がしなくて押せ押せだったんですけどね。
    最後は母の目で見守ってしまいましたけど。
    ここマツダスタジアムでの試合は5戦連続出勤と頑張ってる私ですが、残りわずかです。
    行けるだけ行こうと思います。
    ぺらぺらのお立ち台のボード、最後まで活躍してほしいものですね♪
    鈴川さん 毎回素敵な写真をありがとうございます!

  4. べにー | URL | nfEn1yp6

    ヒロインを横から

    ステキな構図です。後ろのぺらぺらも(笑)
    丸君にとって本当に忘れられないものになったでしょうね。

    プロで1本を打つということがどれだけすごいのか
    その1本でヒーローインタビューを受けるということがどんだけ素晴らしいことなのか
    野球を経験した人ならジーンと心に来ますよね。
    私の周りにも甲子園に出場しながら何らかの理由でプロを断念した人が何人かいますので
    (旦那様の草野球仲間)
    鈴川さんの言葉が胸にしみました。

    今日の広島のお天気はいかがでしょうか?
    すばらしいシーンを見ることができてしかもチームが勝利となれば一番いいですね。

  5. スゥユー | URL | PdvTGQ4w

    おめでとう!!

    丸選手v-238初ヒットおめでとうございますv-238

    丸選手が出るたびに、「出るか~出るか~」と
    注目して見ていたので
    打ったときは「やった~~~~」と
    一人で家で喜びましたv-532v-22

    どんな大記録にも、最初の1本がありますし
    その1本がないまま終わってしまう人もいると考えると
    本当に大切な1本だったんだな~とジーンとしますv-7

    この1本を積み重ねて、
    カープでかけがえの無い選手でいてくれることを
    心から願っていますv-513v-222v-344

  6. トモミ | URL | -

    おめでとうございます[s:20533]

    忘れられない一日になりましたね
    丸さんおめでとうございます

    今日は健太さんが登板ですね
    雨が心配でしたが、大丈夫みたいで良かったです
    応援してます

  7. ひな | URL | -

    おめでとう!

    丸くん、初ヒット、初打点おめでとうございます。
    良かったです。
    本当にプロで1本打つことはすごいことです。
    少し前はファームもよく見に行っていたので、余計嬉しいというか…。
    これから、もっともっと積み重ねて行って欲しいです。

    「プロで1本打ちたかった男」さん、お疲れ様です。
    私の記憶にはしっかり残っています。
    まだまだこれから大変でしょう。
    これからも頑張って下さいね。
    すーさん(^_-)

  8. hello! | URL | JnoDGgPo

    フォトありがとうございます!

    鈴川さん

    この3ショット見たかったので嬉しいです!!
    ありがとうございます!!
    確かにいい人選。

    hello!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


