--年--月--日 --:--


英心と上野くんとパスタ食べてきました

2010年09月19日 22:16

僕、選手と外食するのなんて

1年に5回くらいしかないですから。

奇跡的に、今日も英心と出たんですけど。

まあ、プロ野球って意外と験を担ぐので「すーさん連れてっとこ」みたいな所でしょう。


食べたのはラーメンじゃなくパスタ、ピザ、その他諸々。イタめしと言うやつです。

今日は上野くんも一緒。

パスタ1

「一応イタリアっぽい服で来たんですよ。TPOっていう奴ですかね」と、得意げ。


ちなみに、上野くんは流れを変える不思議な力をもってますからね。

1軍に戻って来てから3連勝です。


パスタ2

「またカメラ持って来たでしょ。もうええって」


大丈夫。今日は集中線の写真は使わんから。


パスタ3

自分らで頼んでおきながら、皿が運ばれてくると

「オッシャレー」とか言いながら、完全にジローラモ気分です。


僕気がついたんですけどね。

英心と注文するものが似てるんですよ。

二人とも、モッツァレラチーズとか生ハムに対して好ましい印象があるようです。

多分、県北生まれの二人にはそういうのが「なんだかオシャレ」なんでしょうか。

それを見て上野くんは黙って微笑んでました。


そんな上野くん。

「豚しゃぶは余分な脂が除かれて、必要な脂だけが残るからバンバン食べていいらしいっすよ」

みたいなことを

イタリア料理の店で話してくれました。

TOPがね。よくわかってますよ。


では。




コメント

  1. えりんちょ | URL | yxNEJhc6

    楽しそぉ!!


    めっちゃ楽しそぉですねぇ!!
    そよぎ選手と仲いいんですねぇ☆★

    ジローラモ気分ですかぁ笑》
    でもなんかオシャレですねぇ…♪♪

    でもホント楽しそぉですねぇ(^ー^)★☆

  2. ☆プリン命☆ | URL | -

    おつです!

    今日はオッシャレ~にパスタですか♪
    いいですねぇ(^∀^)/

    上野選手…ナイスですっ笑。

  3. れんこんの素揚げ | URL | -

    わ~い[e:820]

    上野さん大好きです!
    やっぱり「持ってる」んですね

  4. ゆみ | URL | -

    伊達男!?

    今日、ハマスタで観戦してました!
    最後までドキドキしてましたが、大島さん、横山さんがビシッと抑えてくれて勝利!
    ジオも調子はあまり良くなかったようでしたが よく踏ん張ってくれました。

    それにしてもこの写真の上野くん、キメキメじゃないですか。
    今日間近でご本人を見てるのに、あまりにもイメージ違いすぎて「誰!?」って思っちゃいました。
    でも中身はやっぱり癒し系というか、和みキャラなんですね。
    なぜか安心(笑)。

    明日もハマスタに行きます!
    早朝から草野球の応援もあるのでダブルヘッダーになるのですが、
    力いっぱい応援しますので、明日もカープの勝利を見せて下さいね!!

  5. べにー | URL | nfEn1yp6

    ふふっ、上野くん♪

    イタリアン豚しゃぶ…ってことで。おっしゃれー(笑)
    梵くんは昨日と同じ服かな。黒のポロがすきなのかな。

    今日はラーメンパワー、明日はモッツァレラ生ハムパワーで連勝だ♪
    ちなみに私もイタリアンに行くと必ずモッツァレラ&生ハム頼んじゃいます(^^;)
    あれ?小学校の頃だけ県央部に住んでましたが…父は基町出身ですが…(汗)
    この年代だから?あれ?梵くんまで混ぜたらいかんかな(汗)

  6. kankan | URL | L8suO3qA

    TPO

    本日のポイントはTPOですねv-219
    上ちんの服を見てすぐ分かりましたよ。
    ほぅ~TPOをわきまえてるな、と。
    じゃなくて~(笑)
    なんだか美味しいお店巡りになってきちゃってますが。
    それにしても凄く美味しそうなんですが、そのイタリアン。
    英心さんが飲んでいるのはカフェオレですかね。
    カルアミルク?おっされ~♪

    さて、明日は何メシかな。
    タクローさんは野菜生活頑張ってますよ~(^.^)

  7. だるま~♪ | URL | -

    英心さん!

    わざと手を動かしましたね ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

    ぶれてるざます( ┰_┰)
    ジローラモって、、、((笑))
    ちょいワルおやじ!ですよね~

    あの方 面白いけど
    ダンディー^^;

    えーっと
    TPOがバッチシな!
    上野さんの強運で
    横浜最終戦!3タテを信じています(^-^)v

    カープの未来は~

    あ・か・る・~い(^O^)

    本日も
    テレビで応援してますね!

  8. ちよ | URL | -

    お箸で頂いた?

    イタリアンでオシャレだけど、みんなお箸がいるのよねぇ。お箸以外は完璧にイタリアンで、決まっていたのに・・・残念。上野投手は私服の方が若く見えて、少しカッコいいかなぁ。

  9. トモミ | URL | -

    美味しいそう[s:20517]

    イタリアン好きです
    家で作ってますよ

    豚は栄養あるし、余分な油取って食べたらヘルシーですよね
    選手のみなさんは食べ物にも気を使いますね

    blog毎日拝見してますが、楽しいです

    今日も試合頑張ってくださいね

  10. mon | URL | -

    梵さんは私服だと幼く見えますよね
    年齢不詳な感じです

    上野さんの私服姿って初めて見ましたが
    かっこいいっすね

  11. メグの母ちゃん | URL | Z5V3W/k2

    キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

    ラーメン効果に
    モッツァレラチーズ&生ハム効果!

  12. miomio | URL | TfycGTuY

    楽しい!

    すごく楽しい内容で、笑いながら読ませていただきました(=^▽^=)
    梵さんはクールなイメージですけど、実は面白いかたなのですね?
    上野さんのキャラもいいですね(*^^*)
    また選手の皆さんの隠れキャラを紹介してください(*^ー^*)ノ〃


  13. すめ | URL | mQop/nM.

    私は生ハム食べれましぇーん

    今日も横浜に快勝で3タテしちゃいましたよ!
    鈴川さん、験担ぎで今日も明日も梵選手に連れていかれちゃうんじゃないですか??(笑)
    その時は是非レポートお願いします(*^_^*)

    月刊梵化しないかなぁ…

    期待してるとか言ったらきっとしないから、黙っていよっと♪

  14. | URL | -

    あら~?!

    上野さん、私服姿・・カッコいい!!
    いいじゃん、いいじゃん!!
    しかし、みなさんホント仲いいですね!!

  15. はまゆう | URL | MDo56pwE

    こんばんは。
    今日もとてもイイ勝ち方、それも上野さんに勝ちがつきましたね♪

    またピッチャーの方に誘われますよ~。
    鈴川さんと食べに行ったら勝ちがつくって(笑)。

    明日は雨が心配ですが、ズムスタに行きます!
    6連勝行きましょう!

  16. yumic | URL | -

    いつも楽しみに読ませてもらっていますが、県北出身と聞き、さらに熱を上げてしまいました!

    私は、楽器を演奏するのですが、演奏もスポーツも一緒だと思っています。
    土台・テクニックの話もそうですし身体の筋肉の使い方も理論的には通じると思います。
    そして、どちらも英語では「PLAY」ですしね。

    トレーナーとして普段考えていること、気をつけていること、おすすめの○○、いろいろとご紹介いただけたら幸いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


