--年--月--日 --:--


英心と齊藤くんとラーメン食べてきました

2010年09月18日 22:37


そのまんまのタイトルですが。

晩ご飯の食事会場で

たまたま英心と齊藤と一緒だったんですけど。

夜7時半過ぎですよ。食べてる最中に英心が

「ラーメン食べにいこう」って言うんですよ。

え、これ何ご飯?晩ご飯じゃろ?

「はい。でも食べたいから9時にホテルのロビー集合で」

英心は小さいのに(僕と同じ身長)よく食べる。

それで、行ったんですよ。英心のラーメンをちょっとつつきに。




こっからの写真は、今日は普通の写真じゃないですから。

ipodのアプリで面白いの見つけたので、それでいきます。


レトロな感じです。

ラーメン4

まあ、これなんかはジャブですよ。




次、僕が好きなやつ。どストレート。



ラーメン1

「こ、このコクは!!!それでいてしつこくない!」

みたいな料理マンガっぽい。

いや、これはこのアプリがおもしろいんじゃなくて

齊藤くんが単純におもしろいんですよね。



ラーメン2

珍しく、開眼しています。いつもより大きく開けてくれたんじゃね。


で、最後は

ラーメン3

うん。やっぱりこれはアプリの性能もいいですが

齊藤くんの表現力が素晴らしいのかもしれませんね。


2時間で晩ご飯二回食べたらお腹いっぱいです。

僕は子供用の取り皿にちょろっともらって食べただけですけどね。

ほんと、撮影に行った様なもんです。

では。






コメント

  1. とみい | URL | 4JcWZNxE

    齊藤くん、最高すぎます
    ( ゜∀゜)・∵.ブハッ!
    自分が男前なのを
    わかってらっしゃるのか(笑)

  2. りょう | URL | tHX44QXM

    爆!!!

    こんばんわv-14今日は快勝でしたねi-22

    しかし・・この写真て・・・・素で爆笑しましたv-411

    絵心ではないですが、写真心がいつも鈴川さんにはありますね。また爆笑させてくださいv-421

    明日もカープが勝ちますように・・・v-351v-352

  3. れおてん | URL | -

    (笑)

    ちょっ(笑)
     集 中 線 て(笑)
    『ミスター味っ子』を思いだしました(笑)

    鈴川さん、自重してください(笑)
    笑い過ぎてお腹痛いです。
    あれ、この場合自重するのは梵ちゃんとユーキくんでしょうか?

    いや、嘘です。自重しないでください。

    まじめなお話も、こーいうノリも、大好きですから。

  4. トモミ | URL | -

    楽しい[s:18241]

    アプリすごいです
    楽しいですね
    表情も最高ですよ

    こちらまで食べたくなってきました
    明日はラーメン食べようかな

    明日もデイゲームですね
    頑張ってください
    私もキャディー頑張ります

    明日もカープのみなさんが幸せでありますように

  5. べにー | URL | nfEn1yp6

    中華街ならラーメンってことかな

    二人ともいい顔して食べてます♪
    ただ2時間で晩御飯2回は…うーん(汗)
    やはり体育会系ならではなのかな。

    その活力で明日もがんばっていただきたいです♪
    鈴川さんは…胃もたれのなきよう祈ります(^^;)

  6. ますゆり | URL | DeMaHicY

    このアプリいいですね。
    でも結局、斎藤さんが素晴らしいんでしょうね。

    また面白い写真期待しています。
    今日は連打での勝利、おめでとうございます!!

  7. みやち | URL | -

    サイトークン・・・

    ミスター味っ子ですねwww
    ラーメン食べたくなってきたぁー

    明日も頑張って下さい!

  8. kew | URL | -

    はっはっは!
    鈴川さん!夜中に笑わせないでくださいよ(笑)
    いやー齊藤選手とこのアプリ、最高です!

  9. ぴのん | URL | -

    ラーメン屋さんに私も着いて行きたかったわぁ~
    (って絶対無理ですが)


    齊藤悠ちゃんナイスな表情(*^-')b
    レトロバージョンの写真も見たかったな(´Д`)


    鈴川さんのブログ読んでいたら、ラーメン食べたくなっちゃいましたよ
    (こんな時間じゃダメだ肥る)( ̄▽ ̄;)

  10. まな | URL | pprjMJPo

    凄いですね~∩^ω^∩
    ご飯食べたあとに‥←
    ラーメンて⊂(^ω^)⊃

    梵さん斎藤さん可愛い
    画像?面白いです◎◎

    ぢゃ梵さん明日も活躍
    してくれそうですね♪

  11. 菜緒 | URL | -

    お疲れさまです

    そよぎさんも斎藤くんも最高~(^∀^)かわいすぎです!!!
    そして鈴川さんナイスカメラマン!!!

    いつも素敵な写真ありがとうございます(o^∀^o

  12. うーの | URL | -

    うはは

    齊藤くんはいつものキメ顔なのでアレですが、
    梵さんのこんな写真は鈴川さんしか撮れないですね!
    おもしろかったです♪

  13. 鯉太郎 | URL | -

    男3人で何してんすか!(笑)

    劇画ちっくラーメン劇場がおもしろ過ぎて夜中に大笑いです

    ラーメン食べたくなった…(^Д^)

  14. TAK | URL | udVgpcQo

    今日は…

    タクローさんとキムショーさんが「恩返し」できたみたいで良かったです♪

    鈴川さんの感覚、僕好きです。
    でも今日は、斎藤くんが箸は右手使いなことが気になりました。
    子どもの頃に直したんですかね??

  15. Shiki | URL | GQFZE.rE

    すごい

    すごいですね。この二人の食欲といい、普通じゃない写真といい・・・・・!!!

    目をカーッッと見開いている2人にたくさんの白線が入っているやつは、どちらとも神様みたいです。

    そして個人的には

    「え、これ何ご飯?晩ご飯じゃろ?」

    「子供用の取り皿にちょろっともらって食べた」

    生まれ育った広島を離れて長い私にとってはもう、この表現は。。。たまらんかったです。 

  16. 晩御飯2回…

    それだけのエネルギーを消費しているのでしょうが、1回めの食事で2回目の食事の計画を立てるなんてスゴイです。
    横浜なので、そよぎさんをひきつけるとてもおいしいラーメンだったのでしようか。
    ラーメンだけじゃないようですね…。
    若いですね…。

  17. だるま~♪ | URL | -

    イケメンがイケ麺食べるの図~(^-^)v

    鈴川さん
    カメラマン役ありがとうございましたm(__)m

    しかし!斎藤くん
    役者ですね~
    おもしろすぎるじゃろ(笑)
    レトロな梵さんは~
    しっかりマイピクチャにおさまりました(*^^*)

    でも…
    夕御飯すごくなぃ??

    まっ!
    鈴川さん公認なら
    よろしいのかと^^;

    逆にTAKUROさんに叱られる~((笑))

    詳しくは
    TAKUROさんのブログにてどうぞ…(笑)

    次回の楽しい撮影
    楽しみにしてますm(__)m

    一瞬で相手に伝える
    表現力に あっぱれでした。

  18. りっぴ | URL | -

    おはようございます!

    昨日はすごく気持ちのいい勝利
    でしたね~\(^o^)/!!

    梵さんのいきなり発言、
    齋藤くんの写真
    おもしろいです(笑)
    ナイスな顔ですね!

    あたしもラーメン食べたいです★

  19. ☆プリン命☆ | URL | -

    おぉ!!

    役者並の表現力ですね!笑。オファーきちゃいますよ♪

    みなさん書いていらっしゃいますが、鈴川さんの写真はほんとにキレイだったり、おもしろかったりナイスアングルだったり…尊敬しますっ(>O<)

  20. こう | URL | -

    うわ!!!!!
    悠葵くんの顔…(笑)

    なんか比嘉さんブログのクレープの
    時もそうでしたけど、食べよる時の
    顔が…最高にイイですね(笑)
    梵さんも男前だ~^^☆

    また悠葵くん載せてください♪←

  21. mon | URL | -

    会社でこっそり見てたのに噴出しそうになりましたw
    一枚目の梵さんがかっこよかった分、二枚目の斉藤くんが面白すぎます
    齋藤くんって何気に顔芸得意?
    梵さんは小さい(失礼)のに大食いってなんか納得です
    梵さんはあの身体でパワーヒッターですもんね

  22. beach | URL | M0lpj5oI

    梵さんの精一杯?の開眼に心奪われました。。。(笑)
    齋藤くんも期待を裏切りませんね~!

    というか、鈴川さんんのセンスがやっぱり好きです。

    そして無理してまで食べない鈴川さん、さすがですね!

  23. 悠葵21 | URL | -

    悠ちゃん☆梵ちゃん

    悠ちゃんたら…
    (≧∇≦)

    男前なのにこんな表情出来るなんて…ステキ☆
    (*^o^*)


    梵ちゃんは…
    いつものおすまし顔もいいけど今回のお顔もカッコいい☆
    (o^∀^o)


    それを激写出来る鈴川さんがうらやましく、カメラの腕前もさすがだと思いました☆
    V(^-^)V

  24. かめちゃん | URL | -

    なに?

     プロ級(私は素人なので)の写真にいつも唸っています。
    実におもしろい。
    ムムム?1枚目の梵さんの横に写っているものは耳ですか?
    とても気になる。

  25. あやれい | URL | -

    何が面白いって・・・タイトルですv-14

    いつもはタイトル見て
    「どんな内容??」
    って興味をそそるんだけどv-238
    これはモロわかりv-15v-15
    それでも読むんですけどねv-218

    カメラを向けるといい顔してくれる人と、
    意識しちゃう人に分かれますよねv-8v-10v-13
    斎藤選手はかなり意外ですv-19

    選手名鑑の写真もv-212鈴川さんが撮ってくれたら、
    カープの人気もv-162v-162v-162ですよv-238

    選手名鑑、なんでみんな怖い顔なんですかね(^_^;)

  26. kankan | URL | okHa6jdg

    や、やめて~(笑)

    お、鈴川さん、今日はブログっぽいタイトルじゃん♪
    とか思って、ふんふん、って読んでったら…
    ひっくり返りましたよ!!この写メ!
    レン君のグローブとは別の意味でひっくり返った!というか
    可笑しすぎて…、や、やめて~これ以上は!!!状態です。

    最初の英心さんの写真で、お、モデル見たいじゃん♪カッコイイ♪
    とか思って次も期待してたら、やられた…
    悠ちゃん、仕方ないですねぇヘ(´o`)ヘ
    イケメンなのにひょうきん者なんだからぁ。

    あー、ラーメン食べたくなってきた。
    さっきハマスタから帰ってきて晩御飯食べたばかりなのに。
    やっぱラーメンは別腹!?
    鈴川さん、これからも「オモシロ」写真お願いしますm(__)m
    誕生日を勝利で飾った野村監督の写真なんかを・・・(^^ゞ
    それは普通でいいです。普通で(笑)

  27. amander49 | URL | -

    す、すごすぎる!!!

    レトロな梵さまも素敵ですが齋藤クンのナイスショット・・・v-91

  28. ふぃ | URL | 4ARdecsc

    飲んでたビールを噴きました(笑)

    ユウキクン最高!
    梵ちゃんも目見開いてますね!
    はぁ~しかし笑った…

  29. ゆん | URL | gHgTCtks

    悠ちゃん最高v-218可愛すぎますv-10
    よぎサンのポーカーフェイスと一緒だからお互いが引き立ちます(爆)

    悠ちゃん4勝目良かったですv-352
    あと2勝はできるかな!?
    がんばってほしいですv-291

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


