--年--月--日 --:--


かわいい後輩

2010年09月12日 09:37

バッティングピッチャーの太田さんがストレッチしている向こうで

松本さん2

ブルペンキャッチャーの松本さん何してるんですか?



松本さん1

「さーて。今日もかわいい後輩のレガース磨いといてやるか」

ちょっと感動。

この逆はたくさん見てきましたが

先輩が後輩に対して、こんな場面は見た事がなかったですから。

本当にかわいくてしょうがないんだと思います。


松本さん、道具も人も大事に磨きます。

見習おう。



コメント

  1. カープ命 | URL | -

    すばらしい!

    凄いです。なかなか思ってもしないですよ。
    人生の勉強になります。
    ありがとうございます。

  2. だるま~♪ | URL | -

    そして…

    ハートも

    磨きます~U^q^U

    そんな
    先輩の背中をみています♪
    がんばれカープ(^O^)

  3. ☆プリン命☆ | URL | -

    勉強になります!

    素敵な心意気ですね♪
    私はついつい自分の事ばかりに集中してしまって後輩の事まで気が回らないダメな先輩です(:_;)

    松本さんを見習って色々磨きます☆★

  4. ビバくろだ | URL | -

    こんばんは!

    なんか、すごいですね…胸がいっぱいになります。

  5. ゆず | URL | -

    人としてスバラシイですねi-189

  6. カープ娘 | URL | Od0ieVAE

    すてきです。

    鈴川さん、今日もお疲れ様です。
    一般のファンだとなかなか知ることができないブルペンキャッチャーの松本さん。
    すてきですね。
    確かに、後輩の為に道具を磨いてあげたりっていう先輩の姿は、
    どの業界でもあまり見ないように思います。
    なんだか心が「ほっこり」しました。(^-^)/
    鈴川さん、松本さん、ありがとうございます(^-^)/

  7. すずしろ | URL | XPAvDzwY

    なんだか
    涙・・・でてきちゃいました。
    うれしいな
    カープ
    まだまだ、大丈夫v-218

  8. トモミ | URL | -

    素敵です
    優しさが伝わりますね!
    その後輩もやがて先輩になり、同じことしてくれたら幸せですよね
    カープは本当に暖かい球団ですね

  9. ステキです!!
    ステキ男子です!!v-22
    そんな人間的に大きな人に
    選手のみなさんもなってくれたら
    きっともっとカープが好きになりますv-238
    ハートは、人間で一番大事ですねっv-22

  10. ゆみ | URL | -

    なんだか愛に満ちあふれた場面ですね。
    昨日東京ドームで傷ついた心に沁みます。。。

    捕手好きな私は、いつも試合前に捕手の皆さんの練習を間近で見学するんですが、
    試合中あれだけ激しくぶつかったり擦れたりしているのに、いつもレガースがきれいなのを
    不思議に思っていました。
    以前の職場で草野球チームに所属していた頃(マネージャーのまねごとをしていただけですが)、
    チームで使っていたレガースは、買ったばかりでもすぐ傷だらけのボロボロになっていましたし。
    もちろんプロ仕様と素人向けでは物が違うでしょうし、いくつか替えもあるのでしょうが、
    こんなあったかい秘密が隠されていたとは。。。
    ほんと、カープはまわりで支えているスタッフの方含めて、いいチームなんだよなぁ。

    試合では見えない部分で支えておられるスタッフの方の想い、
    必死に頑張っている選手の皆さんの想い、
    そして私達ファンの想い、
    報われる日が早く来てほしいなぁ…!

  11. アッキー | URL | -

    流石!松本氏

    いやいや、すばらしいレポートを感謝です。
    松本さんには関東の遠征のたびに声を掛けさせていただいておりまして、人柄に惚れ込んでおります。
    いつぞやはサインもいただきまして・・・「オレのでいいの?」なんて・・・
    おいらは、試合には出ないような裏方さんも大好きなのであります。

    そうそう、この間ズムスタに行った時にはコンコースにいたおいらに向かってボールを投げてくださいまして・・・ ありがとうございました。
    二球ともそれてしまいましたが一つ係りの方からいただきました!
    その節はありがとうございました。 初めて観戦だった友達にあげたところメッチャ喜んでいました。

    鈴川さんも、いつも更新ありがとうございます。
    琢朗さんが、”鈴に怒られる”と・・・
    やはりラーメンはアスリートの敵ですか???

    あ、それと。
    今月末から、ルイスの試合を見にテキサスに行ってきます。
    松井やイチローも見るんですが、やはりコルビーですよね!
    超楽しみです!
    西村さんにはこの前伝えたんですが、驚いていました。

    それはそうと、グッドニュースを伝えたいのでカープには頑張ってもらいたいです!!!











  12. うるお | URL | k9MHGdfk

    見習わねば・・・

    裏方さんの存在を知ることが出来るブログなので、本当に嬉しいです。
    たくさんの人たちの支えで野球は出来るのだと今更ながらに認識してしまいました。
    土台が合ってこその表舞台。
    私たちはそういうこともちゃんと知って楽しまなくちゃいけないのですよね。
    すみません。今まで気がつかなくて。(知ってたけど気がついてなかった)
     今日から地元です。行きますよ。応援に^^v
    楽しみです~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


